基本的に、カメラを3Dで自動的に移動させたい。現在、私はどちらかと言えば直線的な動きをしているので、ばかげた動きをしたいと思います。
しかし、跳ねるための良い方程式は何ですか?y = sqrt(1 - x^2)
つまり、あなたができる円の場合ですが、バウンスグラフがあるとすると、対応する数式はどうなりますか?abs
それは「バウンス」しなければならないので、それは何かがあると思います。(私はこれをペイントで作りました)のようなもの:
そのようなグラフをもたらす良い方程式は何ですか?自分でできる変換とは思いますが、私は一種の方程式を探しています。
y = abs(cos((x+18)/6.2)/((x+18)/6.2))*149
。@SteveH:ニュートンの解法の重要な用語を教えていただけますか?それを実装する方法の良い例が本当に見つからないので、私は間違ったものを使用しているようです。