タグ付けされた質問 「education」

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エンプロイアビリティに関して、工学の学位と工学技術の学位の大きな違いは何ですか?
工学技術の学位(市民、機械、電気など)を取得した卒業生と、同等の工学学位を「適切に」取得した卒業生との間で、教育にどのような違いが生じますか? 両方の学位が4年の学位であり、両方がPEになることができると仮定すると、潜在的な雇用者は異なる学位についてどのように感じますか?賃金に違いはありますか? ETの学位を取得した卒業生は、教育を向上させるためにどのような選択肢がありますか?たとえば、ETの学位で修士号を取得できますか? 私は、これらのバックグラウンドを持つ人々を雇ったエンジニアの観点から、雇用適性とキャリアの進歩という点で、どちらかの程度の利点/欠点を探しています。

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エンジニアは実際にどのような数学を使用していますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 4年前に閉鎖されました。 ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け入れていません。 私は数学StackExchangeセクションの出身で、私の学生の多くは大学の工学部の学生です。本当のエンジニアはどのような計算を使用しているのだろうか?私は2人のエンジニアを知っています。1つは飛行機の設計から、もう1つは計測学から。前者はごくわずかな計算、線形化による定数係数を持つODEを使用しました。後者は、微積分ではなく基本的な数学のみを使用し、一部は優れていました。エンジニアリングの学生には正直になりたいので、彼らは彼らを待ち望んでいます。 また、フォローアップの質問。約4学期の微積分学を持つことは有益だと思いましたか?たぶんあなたはそれから何も使わないかもしれませんが、それはあなたの工学スキルに積極的な外部性を持っている数学的な推論を強化しますか?
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コントロールを教える最新の方法
バックグラウンド 私がコントロールの最初のクラスを取ったとき(2006年、MEとEEの学生の混合物について航空宇宙の教授によって教えられたように)、それは基本的にすべてラプラス変換、伝達関数などで行われました。 さらに最近(2012)私は別の学校で大学院レベルのコントロールクラスを受講しましたが、ほとんどすべてが状態空間でした。本当に、可観測性と可制御性に関連する偶然の抽象的な線形代数証明の束でした。問題のより理論的なクラスに取り組んでいるのは大学院生であるという事実との違いをチョークアップしました(これを実際のシステムに関連付けることはほとんど言及されていません)。 今、同じ学校の学部生に話をしてから、私は状態空間が制御理論が現在教えられている方法であることを理解するために与えられています。ラプラス法は簡単に説明されていますが、時代遅れとしてすぐに却下されます。 私は燃焼で働いており、何が起こっているのか本当の考えを持っていません。 ご質問 これは、最近コントロールが教えられている方法の正確な指標ですか? いずれにせよ、それはコントロールの状態/予測可能な将来と一致しますか? また、あるメソッドが他のメソッドより優れている点を知りたいと思っています。
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