回答:
キャビンは海面気圧に加圧されていないため、代わりに約8kフィート相当に加圧されています。(飛行機は4.5倍高いですが)
これは、キャビンが海面圧力まで加圧された場合よりも差圧が少ないことを意味します。しかし、それでも乗客が快適に感じる範囲内です。
aviation.SEに関するこの回答には、飛行中の時間経過に伴うキャビンの圧力のプロットが含まれています。
空気の組成は、気圧だけで高度が変化することはありません。つまり、空気を吹き込む前に圧縮するだけで済みます。
絶対値に加圧されることと相対値に加圧されることには違いがあります。
たとえば、キャビンが出発ターミナルと同じ大気圧にすぐに加圧された場合、耳は上昇時にポップしませんが、着陸ターミナルの高さが同じでない限り、降下のある時点でポップする必要があります出発。
これはまた、航空機の構造は完全に耐える厚い十分でなければならないことを意味する差動海面及び巡航高度までの間の圧力を。
代わりに、キャビンが外部圧力が何であれ、たとえば7psi(約50kPa?)以上に加圧された場合、入念な目的地の圧力マッチングスキームは不要であり、航空機の壁を薄くすることができるため、軽量で燃費が向上します。
相対加圧とは、高度に応じて絶対圧力が変化することを意味するため、耳が飛び出します。