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外部RAMから実行するコードのコンパイル
PIC18F85J5ベースのミニマリストゲームシステムの設計を検討しています。私の設計の一部は、チップを再プログラミングしたり、プログラムメモリをフラッシュしたりせずに、SDカードからゲームをロードできることです。このチップを選択したのは、外部SRAMからコードを実行できる外部メモリインターフェイスを備えているためです。 基本的な考え方は、内部プログラムメモリにsdカードを参照するためのインターフェイスが含まれ、ユーザーがプログラムを選択すると、sdカードから外部ramに16進ファイルがコピーされ、実行が外部ramスペースにジャンプするというものです。 。 内部プログラムメモリには、グラフィックス、コントローラ入力、およびその他のさまざまなユーティリティ用のさまざまなライブラリもあります。 内部ファームウェアパーツを正常に動作させる方法を知っていると確信しています。問題は、外部RAMから実行するプログラムを作成することです。通常の写真をターゲットにするのと同じようには感じず、内部メモリで使用可能なライブラリ関数を認識している必要がありますが、再コンパイルはせず、それらにリンクするだけです。また、ゼロではなく、32kの内部フラッシュの直後にアドレスの使用を開始する必要があります。これらのタイプの制約を使用してプログラムをコンパイルする良い方法はありますか? MPLab IDEを使用していますが、MPLab IDE、またはこの種のカスタマイズ方法についてはあまり詳しくありません。