Arduinoのライブラリを作成するときに知っておくべきことは何ですか?
現在の問題を超えて、「Arduinoのライブラリを作成するときに何を知っておくべきですか?」 まず、私がしていること: 私はEclipseをエディターとして使用し、C ++でコードを作成しています。ヘッダーファイルを含む簡単なArduinoアプリケーションを作成し、エラーに対処しています。 最初の問題:「ビルドクリーン」を実行するにはどうすればよいですか?ヘッダーファイルがキャッシュされたかのように、修正したと思われるエラーが表示されます。(はい、私は愚かなことをしている可能性が非常に高いです(編集:私はそうでした)が、ライブラリをクリーンアップする方法を知りたいのですが、オブジェクトファイルの場所がわかりません)。 第二に、どのような規則に注意する必要がありますか?私はArduinoを好きなだけ使用していません。C++でプログラミングするのはとても気持ちがいいですが、ライブラリの目的は、ユーザーにとって物事をシンプルに保つことです。関数名の規則はありますか?定数を作成していますか(グローバル名前空間が#definesで汚染されているようです)?等々。 最後に、他に知っておくべきことはありますか? 私はArduinoライブラリチュートリアルを見てきましたが、これは良いですが、それほど遠くはありません。また、システムにインストールされているライブラリのいくつかをのぞいてみました。