回答:
ベイジアンゲームでは、情報は不完全です。対処するために、プレイヤーはゲームの状態についての信念を持っています。ある意味では、各プレーヤーはゲームが彼または彼女が信じているものであるかのように戦略を立てます。したがって、各プレーヤーは自分の世界で動作します。そして、もしすべてのプレイヤーが自分の世界でナッシュ均衡をプレイするなら、それはベイジアンナッシュ均衡です。
確率的ゲームでは、ゲームの現在の状態に関する情報は実際に公開される場合があります。特定のタイムステップでは、次の状態は、現在の状態、そのタイムステップで再生される戦略プロファイル、およびいくつかの確率的プロセス(たとえば、マルコフチェーンなど)によって決定されます。
情報が不完全で、マルコフ連鎖のような確率的スイッチングデバイスが存在する確率的ベイジアンゲームを使用できます。