実際、あなたがリンクした論文のセクション3は、おそらく予測ゲーム理論に関してムーバーとシェーカーについて見つけることができる最も包括的なリストの1つでしょう。それらの多くは、これらの問題に対処するための公開論文とワーキングペーパーの両方を持っていることを知っています。Fudenbergは、これらの特定の2つのトピックについても取り上げています。論文からのいくつかの選択:
Ignacio Esponda、Philippe Jehiel、David K. Levineは、広範なフォームゲームのアダプティブプロセスと、プレイヤーがゲームで多くの経験を積んでいる場合でも持続できる、非ナッシュ均衡の結果を研究するリーダーです。
ミシェルベナム、ヨーゼフホフバウアー、ウィリアムサンドホルム、シルヴァンソリンは、力学系の数学に重要な進歩をもたらし、それらを非平衡力学に適用しています。
Chaim FershtmanとAriel Pakesは、誤ったオフパスの信念を可能にするフィールドデータの推定方法を開発しています。
ジェフシャンマは、フィードバック制御の文献からゲームでの学習の研究に技術をもたらす先駆者です。
これらの著者のウェブサイトを調べて、適合する論文を探すことをお勧めします。