すべてのプレイヤーに(自分自身について)情報を与え、ユニフォーム(他のプレイヤーについて)を伝えるシグナリングゲームを行うことは可能ですか?


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これまでのところ、私が見たシグナリングゲームのモデルには2人のプレーヤーが関与しています。1人のプレーヤーは送信者として知られており、より多くの情報を持っています。他のプレーヤーはレシーバーと呼ばれ、情報が少なくなります。

しかし、私には2人の人がいて、それぞれが他の人に関する情報を持っていないとします。今、彼らは信号を送り始め、もう一方について学びます。

両方のプレイヤーが送信者と受信者であるようなダイナミクスをカバーするシグナリングゲームのモデルはありますか?


あなたの質問に対する答えはイエスだと確信しています。そのようなモデルは存在します。頭の上の例はありませんが、見たのを覚えていると思います。私は彼らが何であったかを覚えて、できれば更新しようとします。これ以上表示されない一般的な理由は、通常、可能な限りシンプルな環境で何かを表示したいからだと考えています。
シェーン

ええ、私が考えているのはそれが必要です。どんな助けも素晴らしいでしょう。
スタンシャンパイク

回答:


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一般的なシグナル伝達ゲームのプレイヤー数に関するコメント。

シグナリングゲームには、2人のプレイヤーがいる必要はありません。安価なトークの文献には、複数のインフォームドセンダーと1つのインフォームドレシーバー(例:Krishna&Morgan、2001)、または1つのインフォームドセンダー(複数のインフォームドレシーバー(Farrel and Gibbons、1989)など)によるシグナリングゲームを研究する論文があります。プレイヤーの数を2人に制限する理論的な理由はありません。

すべてのプレイヤーに(自分自身について)情報を与え、ユニフォーム(他のプレイヤーについて)を伝えるシグナリングゲームを行うことは可能ですか?

答えはイエスです。たとえば、プレイ前のコミュニケーションを伴うオークションでは、各入札者はオブジェクトの評価については通知されますが、他の入札者については通知されません。通信段階では、信号を使用して個人情報を戦略的に(誤って)伝達し、信号から他の入札者のタイプを推測します(例:Mathews and Postlewaite、1988)。一般に、メカニズムの設計は、プライベートに観測されたタイプのシグナリングに関するものです。ただし、特定のモデルは、シグナリング段階に何をするか、シグナルにコストがかかるかどうか、モデルにどのような結果を提供するかなどによって異なります。


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両方のプレイヤーが送信者と受信者であるゲームがある場合、非対称情報はなく、シグナリングゲームはありませんが、不確実性のあるゲームがあります。これらのゲームはたくさんあります。たとえば、ベイジアンゲーム、グローバルゲームなど。

これらのタイプのゲームは、一部のプレイヤーが他のプレイヤーほどゲームの状態について知らない状況にも対応できます。つまり、彼らは正しい確率が高い。

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