だから最近私は自分の取引データを使っていくつかの規則を作った。それに基づいて、どの製品がそれをまとめるのに有益かを判断できます。
しかし、私は知っているにもかかわらず。商品A→商品B、割引額に基づいて販売するバンドル数を決定する方法はありますか。
例えば。価格Aの商品Aとの100件の取引と、価格Yの商品Bとの40件の取引があります(リフト値はもっと良いかもしれませんが、今は簡単にしましょう)。最適な短期売上を増やすための割引率
私は製品AとBのために異なる種類の割引で販売された商品を持っているので、価格の弾力性を使ってバンドルの割引を決定することを考えました両方の製品に価格の弾力性はありません。
私が持っているデータ:
商品の価格
持ち上げ、支持、信頼性の値、その他規則に関連する値。
1か月あたりの販売商品
商品あたりの割引額
これらの変数はもっと重要だと思います。
任意の提案は大歓迎です。
前もって感謝します!