より多くのお金を印刷するがシステムに直接注入しないという短所


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だから、これが正しい場所かもしれないかどうか、それがそうでなければ、誰かが私を正しい場所にリンクできるかどうか、私は感謝します。とにかくここに質問があります。

より多くのお金を印刷することの短所は何なのかを読みましたが、それは基本的にインフレです。しかし、それは、その印刷されたお金を金融システムに直接注入しているためにのみ起こります。この場合、誰もがインフレにつながるより多くのお金を持っています。別のケースを考えてみましょう。

教育を無料(授業料/手数料などゼロ)にしたいとしますが、これらの大学で働くすべての教授や人々にどのように支払うべきでしょうか?

より多くのお金を印刷し始め、それらの人々に政府の準備金からお金を与えることができます。さて、あなたは言うだろうが、この順番は、彼らが子供のための教育費を持っていないので、全国の人々がより多くのお金を持っていることを意味します。

これを補うために、子供を持つ人の税率を引き上げてはどうですか?このように、子供がいない人は影響を受けず、子供を持つ人はより多くの税金を支払わなければならないので、子供の教育に費やさないことで得られる差を最小限に抑えることができます。

あなたはこれが全体的な結果を変えないと言うでしょう、それでこの種のシステムの使用は何ですか。これは、留学生が無料で勉強できることを意味します。孤児院に住んでいる子供も自由に勉強できます。孤児院の子供たちが教育を受けているのか、それとも別のシステムがあるのか​​はわかりません。

結局、誰もが同じ金額を持っているので、これがどのようにインフレや他の問題を引き起こすのかわかりません。

編集:- 理解していない人のために状況を要約させてください。

1)より多くのお金を印刷します。このお金を使って、大学職員の給与を支払います。

2)子供がいる人の税率を上げて、教育費を払わないためにお金が残っていないようにします。

3)外国人や孤児、同様のケースを持つ他の学生(基本的に子供のいない人)は、税金について心配する必要はありません。もちろん、その大学の資格基準を満たしていれば、無料で教育を受けることができます

編集:-(erikの編集に応じて)

このように考えてみてください。人々は通常の生活を続け、この余裕のないこの質の高い教育を無視する可能性が高いのでしょうか、それともこの教育にお金を払って生活水準を下げることを選択するのでしょうか?

後者の場合、はい、それはインフレを引き起こしますが、前者の場合、彼らはまだ同じ金額を持っているので、そうではありません。

それをよりよく説明する例。米国から修士号を取得したいのですが、2000ドルかかります(実際の金額は不明なので、仮定です)。銀行や貯金からすべてのお金を集めれば、この教育を受けることはできますが、他の生活費(食料、衣服、娯楽など)のために残されるものはありません。だから私はアメリカからのこのマスターをやめ、決して変わらない人生を続けることに決めました。

しかし、政府が私の教育のためにこのお金を払えば。もうお金がありますか?答えはノーです。教育を無料で受けているだけで、お金は得られません。

これの別の見方は、それを買う余裕があり、自分のポケットからこのお金を払っている人々です。政府が費用を払えば自分のお金を節約するので、彼らは違いを見ます。

しかし、この大勢の人々が、政府が恐れるほど高いインフレを引き起こす可能性があると本当に思いますか まず第一に、これらの人々がすべての国際席を独占する可能性は低いです。第二に、教育を無料にすることは、以前はそれを買う余裕がなかった人々との競争が激化することを意味します(後者は余裕がある人よりも規模が大きいと思います)

いずれにせよ、利益は損失をはるかに上回っています。この方法で貧困をなくすことは、後に経済の改善につながるでしょう。


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私はあなたの質問を理解していないのではないかと心配しています。教育は無料だと思いますが、何らかの理由でまったく同じ人が大学に通っていますか?新入生はいませんか?
ギスカード

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また、政府の純支出が変わらないように大学教授の給与に支払う税金を増やしている場合、余分なお金を印刷していませんか?
ギスカード

@denesp-1)新しい学生は入学していませんが、留学生、そして基本的には余裕のない人なら誰でもその大学のテストを無料で受けることができます。2)給与を支払うための増税は行っていません。私たちは、子供たちに教育費を払わないために人々が得ているお金の増加を最小限にするために増税しています。これは国際/孤児には適用されません。より多くのお金を印刷して給与を支払い、このお金を大学のスタッフに渡します。
gallickgunner

また、私は言及するのを忘れましたが、私は経済学の学生ではありません:)私はCSの学生ですので、政治/経済についてあまり知りません。無料の教育を提供するためになぜこれを行うことができなかったのか疑問に思っただけです。
gallickgunner

大学に行かない子どもたちはどうですか?両親もその税金を払うべきですか?私立大学の仕組みを検討しましたか?
イグナシオバルデスザムディオ

回答:


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次の方法でこれについて考えてみましょう。

(1)教育は政府支出によって賄われていると仮定する(G)。そのため、教育の真の価値=G。政府は、子供の親(何らかの適切に施行された法律で教育を受けなければならない子供)に課税することにより、支出のバランスを取ることを決定します。政府の財政赤字は次のとおりです。

G-TR

ここで、TRは親から収集した税収の合計です。政府はお金を印刷する必要がありますか?いいえ、G-TR = 0であれば教育は無料になりますか?いいえ。政府の介入前の保護者による学校教育への支出は、政府に支払う税金に置き換えられました。

(2)もし今、政府が国内だけでなく、外国人の学生の教育に対しても支払うことを決めたとしたらどうでしょう。余分な支出はGfであるとします。予算の赤字は次のとおりです。

G + Gf-TR

m˙=G+GfTRm˙

(1)ではインフレはありません。実際、(1)はモデルにお金を導入しなくても解決できます。(2)では、財政赤字がある限りインフレがあり、赤字支出はセニョラージを通じて賄われている。

ただし、政府はお金をまったく印刷せずに、赤字への支出を増やすことができます。彼らは、財政赤字を補うために債券を発行するかもしれない。

EDIT
メソッド(2)はインフレーションを作成します。どうして?経済が均衡の取れた政府予算にあると仮定すると、G = TRです。ここで、留学生が国内の教育システムに参加し、政府がこの生徒にGf = $ 100を費やしたとします。しかし、政府はこの支出に資金を供給するために増税するのではなく、100 ドルを印刷してこの教育の費用を支払います。

教育プロバイダーが受け取ったGfのこの余分な収入は、Gfによるプロバイダーの予算を増やします。経済における財とサービスに対するプロバイダーの余分な需要は、インフレにつながる財とサービスの価格の上昇につながります。

OPの質問の編集後の編集

マスターについてあなたが与えた例は絶対に正しいです。また、あなたには余分なお金がないことを確認する権利があります。ただし、あなたに教えた人には余分なお金があります。教育者が受け取ったこの収入は、彼らが提供したサービスの代わりになりました-しかし、収入の源は政府がお金を印刷して彼らに与えたものでした。それは、インフレを引き起こします。例えば、彼らがあなたから支払われた場合、あなたがすることは、提供される教育サービスの代わりに、あなたが持っているリソースの一部を(稼いだ収入、資本資産のリターンまたはローンによって)支払うことです。

教育者にとっての2つの収入の流れの違いを指摘したと思います。最初のもの、政府のお金は、委任によって生成されます。2つ目は、リソースの一部が経済の循環フローの一部です。最初のものはインフレを生み出します。なぜなら、経済の中に突然お金が印刷されて手渡されるためにより多くの収入を得る教育者がいるからです。2番目の方法は、お金を使うのではなく、自分の収入から受け取っているサービスにお金を払っているので、そうではありません。


ほとんどすべての人が同じ金額を持っているため、供給/需要チェーンに影響を与えない場合、ケース2でインフレがどのように起こるのか理解できません。お金があり、子供の教育費に使っている人は違いを感じませんが、外国人学生と子供がいない、さらに勉強したい人は違いがわかります。
-gallickgunner

お金を印刷することによるインフレは、政府がそのお金を金融システムに注入したときに引き起こされたと思いました。しかし、税率を引き上げることで、人口の90%が以前と同じようになっていると反論しました。
gallickgunner

m˙

多分、私は非常に素朴なインフレの概念を持っています。この100ドルの請求書がどのようにその国の経済のインフレを引き起こすか、あなたの答えを詳しく説明して編集してください。この100ドル札を作成することで、実際にインフレが発生するということです。
-gallickgunner

あなたがそれを言うことは知っていました、それに対する私の回答を見るために私の編集された質問をチェックしてください。
gallickgunner
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