Jan Brueckner の論文「The Structure of Urban Equilibria」を読んでいます。
モノセントリックな都市モデルを使用しており、すべての消費者は都市の中心で収入を獲得しています。彼らは中心からの距離で価格で住宅を購入し、輸送費発生します。x t x
消費者には効用関数があります:
ここで、
予算の制約は次のとおりです。
正接条件は、次のことを意味します。
ここで、添え字1は、最初の引数などによる偏微分を示します。
次に、、とがどのように変化するかについて説明します。q x 、y 、t u
場合は、我々は同じ無差別曲線上でご利用いただけます。、を見つけるのは比較的簡単です。∂ P ∂P
もし所得補償需要曲線の傾きであり、その後。∂ Q
ここで、を変化させることができます。予算制約は、新しい無関心曲線を満たすために変動し、新しいと決定します。p q
が見つかります。ユーティリティ関数wrt uを完全に区別します。
、接線条件:
したがって、ます。
論文は次に引用する:
これをどのように導出するかわかりません。角括弧内の最初の用語は代入効果であり、2番目の用語は所得効果だと思います。
この最後の式を理解してくださいとその導出方法。
何をしない表しますか?ありません、筐体の(固定)価格?関連して、は選択変数ですか、それとも固定されていますか? Pのx
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Oliv 2017
また、何と仮定 3次元ベクトルでありますか? φ
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Oliv
@Oliv。は住宅の価格、および予算制約の勾配です。上記の無関心曲線を見ると、(中心からの距離)、(賃金)、(単位距離あたりの輸送コスト)または(すべての人が持つユーティリティ-都市に空間的な均衡があります)。は、効用による価格の変化率です。より高い効用無差別曲線に移動すると、予算制約はそれを満たすためにピボットし、傾きが減少します(したがって価格)。X 、Y 、T 、U ∂ P
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StevenRJClarke1985
@Oliv。はベクトルではありません。それはすることができまたはあなたが発見に興味を持っていた関係に応じて、。したがって、は、市の中心部から離れるにつれて購入する住宅の量の変化率であり、収入、単位距離あたりの輸送コスト、およびユーティリティの定数を保持します。は、収入、中心からの距離、および単位距離あたりの輸送コストを一定に保ちながら、すべての消費者の効用を増やすときに購入する住宅の量の変化率になります。X 、Y 、T 、U ∂ Q ∂Q
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StevenRJClarke1985 2017
コメントするのに十分な担当者がいません。justMRS /∂c=∂u/∂q∂c次に沿って答えを助けようとする学生のみ:最初の項が代替効果であるという仮定では、住宅の量の変化率が正しいと思います購入済み=(∂p/∂u-[(v1)∂u/∂q∂c])*所得への影響
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スコット