ACの担当者がシステムをチェックし、冷媒が100%なくなった場合、次の正しい手順は何ですか?
私は、近所のAC修理担当者からの訪問に関して、ある種の実行可能性のフォローアップを行っています。彼は私たちのシステムをチェックし、それが完全に冷媒不足であることがわかりました。彼は7.5ポンドを追加しました。 いくつかの答えを見てからこれにさらに追加しますが、彼が正しいことをしたのか、それとももっとすべきだったのかを知りたいと思いました。私は冷媒が切れていたので、彼はそれを元に戻しました。開閉しているようですが... あなたの考えが大好きです。 編集1 うわー!これほど多くのトラフィックが得られるとは思っていませんでした。いずれにせよ、皆さんは私の質問に答えて素晴らしい仕事をしました。完全な話は、私が言ったように、私のACは冷却を停止したが、私が知っている限りユニットは問題なく動作していたということです。私は私たちの地域のために多くの仕事をしていて、NextDoorに関して良いフィードバックを持っている近所の人に電話をしました。彼は私のフロンが出ているのを見て、それを元に戻しました。フロン7.5ポンド。1か月後、再び冷却が停止します。私は彼を出して見てもらい、彼はフロンが半分になったと言います。ユニット自体は1999年のユニットであるため、実際に交換する時期です。過去数年にわたって、私は少なくとも年間600ドルをメンテナンスに費やしていたので、これは数年でそれ自体の費用が発生するはずです。私は合計3人でユニットをレビューしましたが、そのうち2人は屋内ユニットの問題を特定しました(凝縮器コイルまたは何か...私はしません)正確な用語を知っている)。このすべての後に初めて、特にフレオンが乾いた状態で、最初の男が前月についてさらに調査すべきだったと感じた。 最後に、8 SEERユニットを14.5 SEERユニットに交換しました。電気代を節約できることを願っています。私はそれを節約できる他の方法を探していますが、それは別のスレッドの質問です。 ありがとう!