粗い相関平衡と相関平衡の分離


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私は、無秩序の価格を無秩序の価格を証明するためのテクニックの例を探しています。これは、無秩序の価格を粗い相関均衡(非外部後悔ダイナミクスの制限セット)から、相関均衡以上の無秩序の価格(制限no-swap-regretダイナミクスのセット)。このタイプの自然な分離は知られていますか?

これらの2つのクラスを分離することに対する障害の1つは、無秩序の境界の価格を証明する最も自然な(そして一般的な)方法は、平衡状態にあることだけを観察することであり、OPTで自分のアクションをプレイすることから逸脱するインセンティブがあり、何らかの形でこれを使用することであるということですある構成の社会福祉をOPTの社会福祉に接続する。残念ながら、粗い相関均衡に対する無秩序の価格が小さいという証拠は、各プレーヤーの単一の代替アクション(OPTからのアクションなど)への逸脱のみを考慮するため、相関均衡についても必ず保持されるため、分離を提供できません。これは、粗い相関平衡と相関平衡の唯一の違いは、相関平衡のプレーヤーが同時に考慮する能力であるためです。平衡分布から引き出されたプレープロファイルの彼の信号を条件とする複数の偏差。

そのような分離は知られていますか?

回答:


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M >> 1 >> eを修正し、次の2人のプレーヤーの調整ゲームを見てください(両方のプレーヤーが同じユーティリティを取得します)。

M   | 1+e  | 2e   |  e

1+e |  1   |  e   |  0

2e  |  e   |  M   | 1+e

e   |  0   | 1+e  | 1

2番目と4番目の行と列は厳密に支配されているため、相関する平衡状態ではそれらをサポートできず、サブゲームになります。

M  |  2e

2e |  M

すべての相関平衡は、各プレーヤーにM / 2以上の効用を与えます。

一方、1のそれぞれに確率1/2を与え、したがって各プレーヤーに効用1を与える結合確率分布を検討します。これは大まかな均衡であるという主張です。粗均衡では、行プレーヤーの可能な偏差は、共同分配の結果とは無関係に、純粋な戦略の1つになります。列プレーヤーが2列目と4列目で均等に混合していることがわかっている場合、行プレーヤーが取得できる最大効用は0.5 + e <1であるため、偏差は有益ではありません。

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