ユニークなゲーム予想を説明するために、どのように写真をデザインしますか?
これは、次回のAMS合同会議でのユニークなゲームに関する「Current Events」プレゼンテーションと、今後作成される小冊子のためのものです。
過去に制作されたイラストの種類の例は
http://www.ams.org/meetings/lectures/current-events-bulletin
2006年版をクリックすると、Madhu SudanがPCPでの講演を説明するために使用した写真を見ることができます。
ガジェットを使用して独自のゲームを最大カットに減らすか、Khot-Vishnoiグラフを適度に小さくすることを考えました。私が受け取った良い提案は、ユニークなゲームのほぼ満足できるインスタンスのラベル拡張グラフを描画し、最適なソリューションに対応する頂点を異なる色で強調表示することでした。
他の提案?
Dana Moshkovitzは、Barriers IIのrumpセッションでいくつかのスライドを持っていました。彼らがあなたが必要なものを持っているかどうかはわかりませんが、あなたはそれらを見ることができるかどうか彼女に尋ねるかもしれません。
—
アーロンスターリング