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可逆コンピューティングの「入力を保存する」方法の何が問題になっていますか?
私は、リバーシブルコンピューティングについて読み始めたばかりの学部生です。ランダウアーの原理により、不可逆的な計算は熱を散逸させます(そして、可逆的な計算は熱を散逸させません)。私はこれまでリバーシブルコンピューティングについて聞いたことがなかった教授と一緒に育てました。彼はリバーシブルコンピューティングの理論がなぜ些細なものではないのか理解するのに苦労していました。 彼のポイントは、常に入力を保存できるということでした。つまり、任意の関数で、可逆にしたい場合は、新しい関数定義します。(またはそして、あなたはちょうど入力の最後のビットに sを入れます)これは最初のビットに出力を返し、他のビットに入力を返します。次に、を反転するには、出力を破棄して、保存した入力を返すだけです。F R E V E R S I BのLのE:{ 0 、1 } のn → { 0 、1 } 2 N { 0 、1 } 2 N → { 0 、1 } 2 N 0 N N N Ff:{ 0 、1 }ん→ { 0 、1 }んf:{0,1}n→{0,1}nf: \{ 0, 1 …
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