タグ付けされた質問 「polygon」

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ボロノイ図から三角測量する方法は?
ポイントのセットから(Boost.polygonを使用して)Voronoïダイアグラムを計算しました。 各ボロノイエッジの各セルの中心を接続するドロネー三角形分割を見つけようとしますが、エッジがいくつか欠落しています。 次の画像では、赤い点が私の最初のポイントであり、青い線がVoronoïエッジです(無限のエッジは無視しました)。 斜めのエッジが欠落していることがわかります。私は何が欠けていますか?

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ボロノイメッシュを作成するパイプライン
Mayaプラグイン(この質問はMayaから独立しています)を実装して、3Dボロノイパターンを作成したいと思います。 私はポイントサンプリングから始めなければならないことを知っています(このペーパーで説明する適応ポアソンサンプリングアルゴリズムを実装しました)。 これらの点から、ボロノイを適用してメッシュの3Dワイヤーを作成する必要があると思いました((Python)scipy.spatial.Voronoiを使用しようとしましたが、期待した結果とは異なっていました)。 何か不足していますか?そのようなパターンを作成するために実装する必要がある適切なパイプラインとアルゴリズムを誰かが提案できますか? [編集]以下は、このようにscipy.spatial.Voronoiから取得した結果を処理する例です(ここで提案されているように): vor = Voronoi(points) for vpair in vor.ridge_vertices: for i in range(len(vpair) - 1): if all(x >= 0 for x in vpair): v0 = vor.vertices[vpair[i]] v1 = vor.vertices[vpair[i+1]] create_line(v0.tolist(), v1.tolist()) 灰色の頂点はサンプリングされた点です(元の形状は単純な球でした): これはより複雑な形状(腕)です
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Winged EdgeよりもHalf Edgeを使用する利点は何ですか?
メッシュ表現の場合、Winged Edgeデータ構造よりもHalf Edgeを使用する利点は何ですか? 両方のメッシュ表現を理解していますが、唯一の違いは、ハーフエッジが方向性エッジを使用し、翼状エッジが無方向性エッジを使用することです。これまでのところ、指向性エッジを使用することの有用性を考えることはできませんが、メモリ使用量が増えるだけです。

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ポリゴンの表面上の2点間の最長直線を見つける
私の形状はわずかに凹んだ多角形で、最大直径を知りたいのですが。ポリゴンの表面の2点間の直線が、ポリゴンの外側を通過しないように想像します。 これの一般的なアルゴリズムはありますか? 私の場合、私は2Dに興味があります。私の形は医用画像の腫瘍です。したがって、次のことも想定できます。1重心は常にポリゴンの内側にあります。2頂点密度が高い。つまり、次の頂点は常に前の頂点に近い。
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