タグ付けされた質問 「demoscene」

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レイマーチングとは Sphere Tracingは同じものですか?
多くのShaderToyデモは、レイマーチングアルゴリズムを共有してシーンをレンダリングしますが、非常にコンパクトなスタイルで記述されることが多く、簡単な例や説明は見つかりません。 それでは、レイマーチングとは何ですか?一部のコメントは、それが球体追跡のバリエーションであることを示唆しています。そのようなアプローチの計算上の利点は何ですか?

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デモシーンはコンピュータグラフィックスの進歩の源ですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、 Computer Graphics Stack Exchangeのトピックとなるようにします。 4年前休業。 私は、デモシーンが歴史的に新しい技術を導入したかどうか知りたいと思っています。それは長年にわたって多かれ少なかれ関連していますか? 初期のデモのいくつかは、既知のハードウェアエラーを利用して、当時可能と考えられていたものを超えていることを知っていますが、私が興味を持っているのは、導入された新しい手法のいずれかが、研究者やプロのプログラマーによって採用されたかどうかです。物事の主流として受け入れられている方法の一部になる。
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