タグ付けされた質問 「handicapping」

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チェスでハンディキャップを使用して、異なるスキルレベルのプレイヤー間のギャップを埋める方法はありますか?
ハンディキャップは、日本のゲームGo(私の最高のゲーム)のルーチンです。基本的な強さの単位は1石で、1石の差は強度の完全なレベルの差を表します。 私(約1500人のプレイヤー)は、2100人のプレイヤーに、私たちが平等に勝つチャンスを与えるためにどれだけのハンディキャップを与える必要があるかを尋ねました。「おそらく騎士、おそらくそれ以上」と彼女は答えた。私はかつて2200人のプレイヤーに対して騎士のハンディキャップを取り、負けましたが、ハンディキャップのないものよりもずっとタイトで、より近いゲームでした。 これは、ポーンが約200ポイントの評価に相当することを示唆している可能性があります。どうやらハンディキャップは、50ポイントの強さの差ではあまり意味がありません(プレイしてチャンスをつかむだけです)。しかし、その上に、ハンディキャップを使用する方法があるかもしれません。(プロのGoで以前に行われていたように)誰かに3回のうち2回最初の動きを与えたとしても、何かをするかもしれません。 それとも?Goのように、チェスではハンディキャップがあまり正式に行われなかったのはなぜですか?

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オッズとして移動を与える、それがブラックのターンになるまでにチェックメイトを強制するホワイトによる最小移動の数は何ですか?
あるプレーヤー(黒)が別のプレーヤー(白)にx移動のオッズを与えた場合、黒が1移動するまで、白は4番目のランクを超えて人を動かしてはならないことを規定すると、「x」の最小値は、ブラックが移動する番ですか?そして、それらのxの動きは何でしょうか?
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