間違いなく不可能ではありません!アマチュアチェスではドローの頻度が少ないことは事実であり、高速のゲーム(ショーのゲームの速さは?)の場合はドローの頻度が少ないことも事実ですが、それでも、均一なブリッツゲームの場合は、マッチしたアマチュアの抽選頻度は5%、つまり1/20でした。3つのゲームをプレイした場合、3つのドローをプレイする確率は1/8000になります。これはほとんどあり得ませんが、「不可能」ではありません。これは、確率が独立していることを前提としています。これは完全に正しいわけではないかもしれませんが、大まかな推定には十分近いと思います。
学術的な引用はありませんが、オンラインゲームの統計情報が必要な場合は、Lichessのオープニングブック(https://lichess.org/analysis)をご覧ください。通常はマスターレベルのゲームが表示されますが、設定をクリックすると、代わりにLichessゲームを見て、評価と時間制御でフィルターすることができます。レーティング1600の電撃ゲームの場合、描画の頻度は4〜5%であり、開始の動きに応じて変化します(描画はパーセンテージのない小さな灰色のストライプなので、差分で計算する必要があります)。
最高の評価では、電撃戦の場合は10%近くです。そして、あなたが知っているように、古典的なチェスの場合、それはトップレベルのチェスでは約50%です。アマチュアチェスの場合、10〜20%程度だと思いますが、それは、話しているアマチュアのレベルによって異なります。ここではリチェスの統計を引用しません。なぜなら、それらには「クラシック」カテゴリがありますが、ボード上のトーナメントでは急速に呼ばれるものだからです(リチェスでの30分のゲーム。OTBクラシックは通常2時間以上です)。