まあ、それはここで起こっている少しの論争があるようです。
あるグループの人々は、演奏の経験は実際にあなたに新しいアイデアを教えることができると考えているようです、そしてそれがあなたが最も良く改善できる方法です。学生のかなりの部分が観察/聞く/読む/見るよりも行うことの方がはるかによく学ぶと言う教育学的研究は確かにあります。しかし、それはすべての学生に当てはまるわけではありません。
別のグループは、トレーニング(おそらく連隊指導)が改善の方法であり、プレーはそれを損なうと考えているようです。前述の調査によると、これは、その学習スタイルを好む学生の別のセグメントにも当てはまります。
ただし、質問を検討する3番目の方法(おそらく4番目の...)があります。
私が話し合った、または私が読んだ出版物のほとんどすべてのコーチは、遊びを使って改善することを提唱しています。
これは、プレーヤーが何をしているか、何を知らないかを把握するための主要な診断ツールです。
指導ですでに学んだ概念を強化します
あなたは彼らがあなたがゲームをするべきだと言っていないことに気づくでしょう、そしてあなたが彼らで見つけた良い新しいものについて後でメモを取ることを試みなさい。
彼らの経験では、指導だけでは上手く改善できないというだけのことです。練習し、テストする必要があります。あなたの過ちはあなたが改善する必要がある分野の証拠です。再生すると、新しく学習した素材が強化され、適切に同化されていない場合は強調表示されます。
そして偶然にも、私はボード上で多くの新しいアイデアと操作を学びました。ゲームで何も見たことがないのは素晴らしいことで、少なくともそれらのいくつかに気付かなかったのは驚くべきことです。場合によっては、ゲーム中にアイデアを見つけるのに苦労しましたが、失敗した場合は、データベースからいくつかのゲームを使用して、その後に理論と例を探すように促されました。それは、ゲームのプレイ中に思いつかなかった何かを必要とする経験がなければ、私にはできなかったことでしょう。だから、「遊び方」は確かに私に当てはまる。