私は現在、コンチネンタルグランプリS 4000を23-622 / 700x23Cフロントとリアで走らせています。ロードバイク用の新しいタイヤセットを購入しようとしています。フロント用に小さいタイヤ、リア用に広いタイヤを探しています。実際、コンチネンタルはこのようなタイヤをセットで提供しています(GPアタックとGPフォース)。また、オートバイは通常、速い加速をサポートするために幅広のリアタイヤを備えていますが、ブレーキ力を最大化するためにフロントにデュアルディスクブレーキを備えています。
私は、自転車の大半が低速で移動する交通状況では、速く乗る傾向があります。だから私はしばしば過小評価され、急ブレーキをかけなければなりません。パニックブレーキをかけている間、私の自転車は引っ張る傾向があります。低負荷の状況でより多くのグリップを開発することにより、より広いタイヤがプルを減らすのではないかと思います。急ブレーキ時に重量バランスがフロントにシフトするため、ブレーキ圧が大きくてもフロントタイヤがずれることがありません。一方、バックタイヤは重量がほとんどなく、同じブレーキ圧をかけた状態でスキッドします。
リアタイヤも10週に1回程度の周期的なフラットタイヤに直面しています。圧力を下げることで、幅の広いタイヤが拾うガラスの破片が少なくなるのではないかと思います。後輪のタイヤは、ブレーキをかけずに乗っている間、主な荷重を負担し、幅の広いものは、より大きな表面積に力を分配するため、圧力が低下します。
更新
すべての入力をありがとう。あなたの答えは、私の決断を見つけるのに大いに役立ちました。