幅の広いタイヤを前に置くべきですか、後ろに置くべきですか?


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私の中古自転車には、前部に700x28タイヤ、後部に700x23タイヤが付いていました。幅の広いタイヤを前に置いておくべきですか、それともタイヤを交換する必要がありますか?何らかの利点と欠点がありますか?前の所有者が不一致のタイヤを選択した可能性がある特定の理由はありますか?一致させるために新しいタイヤを購入するために道を行く必要がある理由はありますか?

タイヤのサイジングに関する少しの情報が見つかりましたが、私はまだ何をすべきかわからないと感じています。


回答:


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一般的に、ロードバイクでは、同じサイズのタイヤを使用する方が良いと考えられています。

前後のサイズが異なるように設計された新しいタイヤがいくつかありますが、通常は互いに2 mm以内です。(コンチネンタル攻撃/フォースの組み合わせのように

28cから23cへのジャンプはやや大きいと考えます。

とは言っても、大きい方を後部で走らせてください。空気量が多いほど乗り心地が良くなり、フロントタイヤの幅が狭くなると、ステアリングが速くなり、反応がよくなり、エアロプロファイルが向上します(重要ではない場合もあります)。

快適さの部分は重要ですが、それは切り札だと思います。


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大幅な改善に気づいたと言ったら嘘をつきますが、それは間違いなく悪くはありません。答えてくれてありがとう。
-amcnabb

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28をバックホイールに取り付けたときの23よりも低い圧力で実行できます。これにより、快適性が向上します。
tgdavies

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同意しません。前部でより多くのグリップが欲しいので、限界で最初に動き始めるのは後部です。「前部のスライドがクラッシュする可能性があり、後部のスライドがおそらくクラッシュしない」。前部がバンプに押し込まれ、後部が引っ張られているので、バンプに対処するために前部により大きなボリュームが必要です(これが縁石と手押し車を使用して生じる違いを調べることができます)。
グリムオピナー16

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@zenbike私はそれを得ますが、それは限界で-それがどこであれ-それが最初に隠れるのは前部であることを意味します。悪い。
グリムオピナー

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あなたの議論は、リアタイヤがフロントよりも大きいために問題が発生していると仮定しています。実際、前部が十分な牽引力を持っている場合、後部が大きいか小さいかに関係なく、手放しません。言い換えれば、22cタイヤが前部に十分なトラクションを持ち、後部に21cがある場合、後部に24cタイヤを置いても、前部タイヤのトラクション量は変わりません。
zenbike

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選択が必要な場合は、幅の広いタイヤを背面に置きます。一般に、後部の重量が大きくなり、前部に幅の広いタイヤがあると、ステアリングが難しくなります。

(ほとんどの場合、前の所有者はタイヤの1つを交換しなければならず、利用可能なものを使用していました。)


理論的根拠については+1。それも私の推測でしょう。LBSの在庫は、奇妙な仲間を作ります。
ロボカレン

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勝利のためのより大きなフロントタイヤ、それはトリックメッセンジャーが使用します。両方のタイヤを大きく走らせるのと同じくらいの重量を増して、ブレーキ力を上げます。


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それがうまくいくなら 前輪の滑りから回復するのが難しく、重量を支えるために大きい方が後部にある必要があるため、最も滑りやすいタイヤが前部にあるべきだと思います。自転車のメッセンジャーは、平均的なライダーほど後部の重さはありません。
クリギー

@Criggieロードバイクの場合、自転車のタイヤに必要な摩擦(グリップ)は静的摩擦であり、これは接触面積に依存しません。幅の広いタイヤは、路面が滑っているとき、または滑っているときにグリップが大きくなるため、MTBでの使用が増えます。ロードバイクでは、フロントタイヤをスライドさせる時間の99%がロードラッシュタイムです。
andy256

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より広いホイール=より多​​くのトラクション

トラクションは、トルクとブレーキングにとって重要です。トルクは後輪を介して駆動され、両方でブレーキがかかります。また、バックに対してフロントでブレーキをかけすぎると、ライダーがハンドルバーをひっくり返す可能性があります。

したがって、ホイールを最も重要な場所、つまり背面に置きます。

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ほとんどのブレーキは前輪で行う必要があります:bicycles.stackexchange.com/questions/6616/…–
amcnabb

それが正しいかどうかはわかりませんが、基本的に、フロントブレーキをかけると裏返しになる比率/転換点があります。後部よりも前部のトラクションが多いと、ライダーはその転換点に近くなります。
ユスフク

これを読む(stoptech.com/technical-support/technical-white-papers/…)ことは、ライダーの体重の大部分が後輪にかかるため、あなたの主張を裏付けます。ただし、転換点があり、前方の牽引力が増すと、ライダーはその転換点に近くなります。
ユスフク

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前輪がロックしてあなたをひっくり返す傾向があることを避ける方法はありません。タイヤの幅は、ほんのわずかな違いを生むだけです。なぜなら、前輪は基本的に滑りません(非常に滑りやすい表面を除く)。(これに対する唯一の論理的な「修正」は、誰も構築するのにふさわしくない私の「パワーブレーキ」発明です。;))
ダニエルRヒックス

ユスフクは、速度を落とすと、体重が前方に移動するときに前輪の牽引力が自動的に失われます。ほとんどの制動力は前輪から供給されます。@DanielRHicksの発明が始まるまで、ブレーキをかける最良の方法は、主にフロントブレーキを使用することですが、ロックしないように注意することです。
amcnabb

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私はシングルスピードロードバイクで32cをフロントに、23cをリアに走らせています。でこぼこ道でよく通勤し、ずっとスムーズに走ります。

これまでのところ、私にとってはうまく機能しています。昔は、BMXバイクで太いタイヤを前に走らせ、後部に細いタイヤを走らせていたことも覚えています。

私が言えるのは、異なるサイズのタイヤを借りるか、古いタイヤを見つけて実験することです。それがあなたに合っていると感じたら、外に出て機能するものを購入することです


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bicycles.stackexchangeへようこそ。あなたの経験を聞くのは素晴らしいことです。しかし、私たちは逸話だけでなく、理由があることを本当に好みます。答えを編集してその配置が機能する理由、理想的には同じサイズのファットリアセットアップではなく、その長所と短所を言うことができれば素晴らしいでしょう。
モー
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