回答:
ステムに最も近いバーの部分に手を当てます。真ん中にはある程度の幅があり、手をスライドさせることができます。
バーが回転するセクションの外側の端にある手。コーナーをさまざまな方法でつかむことができます。コーナーとボンネットの間にある種の位置(「ランプ」?)もあります。
ブレーキフードに手。ブレーキフードは、ブレーキレバーが出てくるゴム製のもので、現代のロードバイクではシフターも含まれている可能性があります。ボンネットの上に手を置くにはさまざまな方法があります。使用している2つを示しています。
バーの下部の湾曲した部分。ドロップを使用すると、フードを両手で前に倒したり、写真のどこに表示されているかを確認したり、バーの最下部に移動したりすることができますブレーキレバーに到達します)。
これらのメインポジションにはそれぞれさまざまなハンドポジションがありますが、必ずしもそれらの名前ではありません。いくつかの違いは微妙で、実際にはそれほど大きくは見えませんが、手のプレッシャーポイントを変更します。
ほとんどのロードバイクライダーは主にフードを使用しますが、一般的には現在推奨されています。ブレーキをかけたりシフトしたりできる最も快適なポジションであり、優れたレバレッジを提供します。ドロップはあなたの最速の位置であり、良いレバレッジも与えます。ミドルは手にとって最も快適ですが、コントロールが最も少なくなります。
私は単にシェルドンをコピーして貼り付けるのは嫌いですが...
ドロップバーは、(通常)4つの手の位置を与えます。バーの中央...角...フード...ドロップ。
真ん中はもっと呼吸する必要があるとき、滴は空気力学に適しています、フードは急な丘に適しています、そして私はコーナーでほとんどの時間を過ごします。