トラフィックの初心者を監督する


10

あなたが街で一緒に乗るようにいくつかの他の重要な人を説得するとします。あなたは両方とも良いバイクを持っています、彼らは経験が浅いです、そしてあなたは(私は)交通を含む通勤に慣れています。

経験の浅いライダーが交通状況に乗れるように準備し、彼らが学習して練習している間、彼らを安全に保つにはどうすればよいですか?ライディング中にどのように指示しますか?


私はインストラクターとしての経験がなく、運転免許を持っていて、グループで自転車に乗ったことはありません(まあ、私が他の2人のサイクリストと一緒にカジュアルでカジュアルな小旅行に出かけたときだけです)。
ChrisW

最後の行を少し変更しましたが、どういうわけかポイントを逃した場合は元に戻してください。
Goodbye Stack Exchange

@NeilFein-オリジナルは「どのようなヒントですか?」改訂は「どのように乗りますか?」で、これはよく似ています。「他にどのように準備しますか?」または「どのように指示しますか?」それらも歓迎されます。
ChrisW

良い考えです!ウィル編集のそれ。
さようならスタック交換

この質問にはLotsaの情報が含まれていますが、初心者に指示することは目的としていません。私はこれを成功させることができませんでした。私が一緒に自転車に乗った人は、通常、かなり交通に精通しています。答えを見たいです。
Goodbye Stack Exchange

回答:


9

私は後ろに乗ります:彼女はペースを設定し、前方の道路に集中します。私は後ろにいるので、私たちの間の距離を制御し、アドバイスを話し、後ろから近づいてくる車両を管理(つまり、観察して手信号を送る)できます。


編集:VEHICULAR CYCLIST(2011年12月)のフロントページで見積もりを見つけました

「私はオタワ警察サービスのコミュニティオフィサーになって以来、3つのサイクリングコースを受講しており、今秋にはサイクリングインストラクターになる予定です。すべてのコースの終わりに、私が持っていたすべての悪い習慣に本当に驚いています何年にもわたって独学した...」

http://www.toronto.ca/cycling/safety/index.htmは「CAN-BIKE」コースについて言及しています。そのような教訓を取り入れることが1つのアイデアかもしれません。少なくとも彼らがそれをどのように教えているか、私は見たいと思います。


私の好みは、時々並んで2つ並んでいる場合があります(つまり、私の乗客がラインに乗ることができる車線全体が車内に
ChrisW

私も道の真ん中より後ろにいる傾向がありますが、初心者は先に進むよりもフォローする方が快適な場合があります。ある程度の交渉はいつでも可能だと思います。
heltonbiker 2012年

7

私は数日前に(私が蓄積した悪い習慣を見つけるために)いくつかの指導を受けました、そして私の自転車をチェックして道路から離れて取り扱い、そして(ほとんど)空の住宅街でいくつかのシナリオを通して作業した後、交通セクションは機能しましたこのような:

  1. 静かな脇道、または道路脇の安全な場所から始めます
  2. 旅程の扱いやすい短いセクションについて話し合う:どの分岐点や操縦が関係しているか、どこで停止するか
  3. インストラクターは、私が何をしていたかを見るために、一般に立ち止まりました
  4. 説明したとおりにセクションを完了し、分析してから、次のセクションについて説明します。

長い直線区間では、インストラクターは(交通が許す限り)一緒に乗り、次の(または前の)ステップについて話し合います。移動中にそれについて話し合うのに十分な時間とスペースがあれば、あなたは(私たちがしました)旅の次の区間に直接セグエできます。

重要なことは、どちらも目的地、どのジャンクションまたは道路レイアウトが関係しているか、そしてそれぞれにどのようにアプローチするかを知っているということです。

リードする(または指示する)とは、両方の当事者に自信を構築することです。SOは、彼らが何をしているかを知っていればそれをより楽しむことができ、自信があればもっと楽しむことができます。


5

IMO(特に、ボーイスカウトのサイクリングクラスをいくつか実行している)、10代の若者や大人と「交通で遊ぶ」に行く前に、交通に乗るためのさまざまな基本的なルールやテクニックを説明する「チョークトーク」をしておく必要があります。静かな道で、テクニックを示し、「学生」に少し練習してもらいます。

確かに、SOが配偶者やロマンチックな興味を意味する場合、そのようなペダナリーはうまくいかないかもしれませんが、それはテクニックを教える最も速くて安全な方法です。

もちろん、これを行う前に、いくつかの合理的な当局から、自分で交通手段に乗る方法について読んでください-大人のサイクリストがどれだけ適切に交通手段に乗るか、彼らが持っている悪い習慣がいくつあるかを知らないのは驚くべきことです。


自転車の安全に関するパンフレットをたくさん読んだことがあります(たとえば、車が自転車専用車線を右折するなどに注意してください)。私たちはダウンタウンなどで「遊んでいる」わけではありません。私たちが持っている最も危険な道路はこのようなものです。私が言うことについて考えることができる理論はほとんどありません:複雑な交差点はなく、時折の交通だけです。多分正しい答えは、彼女がオフロードの自転車道でより多くの練習をすることができるということです。
ChrisW、2012年

それはたくさんの忙しいトラフィックです。習得する必要がある技術は、駐車した車など、左右のターンのための適切な技術、対角線踏切から健康的な距離を保ち、「あなたの車線を主張する」のようなものです
ダニエル・R・ヒックス

私が後ろに乗る理由は、前にいるライダーを保護するために、尾にあるトラフィックを指示および警告する(たとえば、自分の手や車線の位置を使用する)責任を負うためです。
ChrisW

1

経験の浅いライダーが交通状況に乗れるように準備し、彼らが学習して練習している間、彼らを安全に保つにはどうすればよいですか?ライディング中にどのように指示しますか?

それは、他のライダーがどれほど不慣れであるかによって異なります。また、サイクリングの安全性について事前に話し合ったことが条件です。大まかなアイデアは、徐々に小さなステップを踏むことです:

  • 静かで渋滞している住宅街から出発し、快適なドライブを楽しめます。
  • 次に、静かな通りからいくつかの道のりのやや賑やかな通りに向かいます。
  • さて、交通量が適度で、速度が中程度の道路に乗ります。
  • 要旨は...経験の浅いサイクリストのペース/快適さのレベルで、あなたのペースではなく、徐々に増加します。

後ろに乗るというあなたの考えは、最初から良いです。SO /パートナー/友達がスピードアップしたら、あなたがリードしているところを試し、それが機能しているかどうかを確認します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.