フロントクルーザータイヤの遅いリーク


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私は食料品を運ぶためにトレーラーまたはバスケットを前輪の上で使って、スーパーマーケットに戻ってクルーザーに乗りました。自転車の前輪にゆっくりとした低速の漏れが発生したため、チューブを交換せずに交換しました。タイヤに穴をあけるものは何も見えず、スポークは私が見ることができるリムテープを突き出ていません。

これらは、26インチの低圧(約40〜50 psi)のホイールです。これを引き起こしている可能性のある他に何を探すことができますか?


どんな弁?私が知っているのは、非常に古いバルブだけが実際に交換可能なゴム製シールを備えていることです:)
jensgram 2010

シュレーダー、標準のマウンテンバイクチューブ。
さようならスタック交換

リークはどれくらい遅いですか?十分な温度変動と重い負荷があるシュレーダーバルブで40〜50 PSIの場合、週に1回のトップオフが簡単に必要になることがあります。
Glenn

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@Glenn-この質問の日付を参照してください。遅いリークはなくなってからずっと長い。
さようならスタック交換

では、この状況をどのように修正しましたか?
Vorac

回答:


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チューブのバルブステムが配置されている場所にタイヤにマークを付け、チューブを取り外し、膨らませて、バケツに入れます。泡を探します。これがリークの原因です。次に、関連するポイントのタイヤとリムを調べて、漏れの原因となっている可能性のあるものがないか確認します。

幸運を。


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ガラスの破片がタイヤに埋め込まれているのを見て(そして、このようなゆっくりとした漏れを引き起こしている)、タイヤを曲げて見せない限り見えないので、タイヤのケーシングを曲げて曲げるようにしてください。タイヤの内側は、ガラスと接触して穴をこするのに十分でした。
トミーウィリアムズ、

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タイヤの内側に沿って(ゆっくりと)手を動かして、チューブ側への突出を感じることもできます。私は最終的に見つけるために私に3回の修理が必要なとげが埋め込まれたタイヤを持っていました!
Jared Harley、

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@ Jared、@ Mike:これは良いアドバイスですが、残念ながら私はこれを行い、リークを見つけることができませんでした。古いチューブを約60または70 PSIまでポンプで汲み上げ、大幅に空気を抜くのに数時間かかりました。@トミー、これを試してみるよ。
さようならスタック交換

@neilfeinバルブステムも水の下に置いてください。バルブステムに欠陥があり、漏れている可能性があります。最後に、水に沈めておき、泡が出るのを待ちます。空気が抜けている場合-気泡が表面化します。
M.コンバース

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ここで言及されていないリークを見つけるもう1つの方法は、石鹸水です。チューブを引き出し、非常に石鹸水を準備します。食器用洗剤(夜明けなど)は濃縮度が高いので特に好きですが、どんな石鹸でも問題ありません。石鹸水をチューブにかぶせると、漏れから漏れた空気がシャボン玉を形成します。あなたがそれを水没させるのに最適な場所を持っていない場合、このトリックは命の恩人になることができます。

遅いリークを探しているとき、リークの原因を見つけたいと思います。これを行うには、タイヤ、ホイール、チューブに何らかの方法でマークを付けて、穴がどこから来たのかを正確に把握できるようにすることが重要です。チューブとリムのバルブステムを使用して、それらがどこにフィットするかを判断できますが、タイヤにマークを付けて、バルブステムに対してタイヤがどこに配置されているかを示す必要があります。あなたがこれを行うには、(あなたがそれらに取り組むよう、すなわち、それらを裏返していない)と同じ指向それらを維持する場合は、リークを見つけることができるはずリムで場所とリーク近くのそのタイヤを見つけること。

スポットを見つけたら、リムとタイヤを点検します。リムに指をかければ、リムの問題はかなり明白になります。それをチェックし、何も見つからない場合はタイヤに移動します。タイヤを点検しているときは、まず、問題のある表面に指をかけます。鋭いものを感じたら、必ず掘り下げてください。それが機能しない場合(そして、非常に遅いリークでは、多くの場合機能しません)、より積極的にする必要があります。タイヤを裏返し、その部分で折ります。折り目はゴムの内壁を引き伸ばす必要があり、パンクによって生じた穴はよりはっきりします。穴を見つけ、小さなドライバーか何かで穴の中を掘り下げます。私はしばしば、タイヤ自体に埋め込まれた小さなガラスの破片やワイヤーの破片を見つけました。あなたはそれを感じることができず、あなたはそれを見ることができません、


これをチューブのマーキングと組み合わせて、タイヤ(またはリム)の特定の場所への漏れを追跡できるようにすると、うまく機能する場合があります。
さようならスタック交換

はい、マーキングの項目を回答に追加します。
ベンソン、

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新しいチューブを購入する前に、問題が何であるかを確認してください。スローリークは、さまざまな原因で発生する可能性があります。最初は明らかに小さな穴を開けるものです。次に、チューブが古く、劣化していて、空気が漏れているだけの可能性があります。または、バルブ周辺に損傷がある可能性があります。

また、自転車に乗る頻度を知ることも役立つ場合があります。まだ多くのサイクリストをほのめかしている何らかの理由で、あなたがそれに乗っていないとき、空気はたまたまあなたのタイヤからより速く漏れるだけです。毎日乗車した後のタイヤの空気圧を、1〜2週間自転車を置いたときと比較してください。圧力には大きな違いがあります。

とにかく、ビジネスに。タイヤをリムから外し、タイヤの内側とサイドウォール全体をチェックして、空気漏れの原因となる可能性があるので、鋭利な部分やタイヤを突き刺していないかを確認します。リムのエッジが鋭いかどうかを確認し、タイヤがチューブを挟んでいないことを確認します。また、チューブに穴がないか確認することをお勧めします。チューブが予想されるサイズを超えて拡張するまで、チューブ(タイヤの外側)をポンピングすることをお勧めします。これを行うことに害はありません。チューブ内の圧力が高いほど、空気が抜ける音が聞き取りやすくなります。もちろん、空気が漏れる音が聞こえない場合は、水に入れて泡を探すのに役立ちます。他の人が言ったように、チューブを動かして、いくつかの穴が小さいので、チューブをさまざまな形に曲げます。


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欠けているタイヤにガラスや金属の小さな破片が埋め込まれている可能性があります。他の明らかな潜在的な問題領域を確認したので、それは私が考えることができる唯一のことです。バルブステムの位置をタイヤにマークし、チューブを取り外して、ゆっくりとした漏れがないか確認します。うまくいけば、問題の原因となっている小さな穴を見つけることができます。次に、バルブステムマークをタイヤに合わせて、ガラスまたは金属の破片が漏れたタイヤの領域を確認できるようにします。外側から何も見えない場合は、内側の指でタイヤのカーカスを注意深く触り、カーカスを鋭く突き刺しているものがないかどうか確認します。感じたものは何でも取り除いてください。できれば、チューブにパッチを適用して、ゆっくりとしたリークがなくなるようにしてください。


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わかりました、すべての答えへの追加として。

パンクが小さすぎる可能性があります。そして、水没技術やその他の方法では簡単に見つけることができません。

その場合、最後の1つだけが残ります。抵抗がある場合は、タイヤを少なくとも150%膨張させるか、2倍にします。そして、それを水に沈めます。あなたはきっとパンクを見つけるでしょう。

このようなパンクは、古いタイヤや品質の悪いタイヤで発生します。そして、この方法は最後のオプションとしてのみ適用されるべきです。


水浴で漏れを見つけるには、常にチューブをかなり過剰に膨らませる必要があります。理由の範囲内で、害はありません。
ダニエルRヒックス、2011

一般的に通常のパンクは通常のインフレでも見られますので、私は違いたいと思います。そして、あなたは正しいです、それは害を引き起こしませんが、あなたがあなたが知っているといつも確信しているとは限りません。パンクが著しく正常であり、チューブを膨らませ続けると、パンクが拡大して爆風になってしまいます。happened once ;)
Starx

私はそれが起こったことはありませんでした。通常、フラットを固定する場合、ウォーターバスは利用できないため、チューブを通常の直径の約1.5〜2倍に膨らませて、漏れを感じます。
ダニエルRヒックス
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