回答:
古い有線のPowertapハブは、eBayでかなり安価です。Mavicオープンプロリム付きの完全なホイールの399ドルのリストを以下に示します。
ただし、有線のSarisヘッドユニットを見つける必要があり、Garmin Edge 500のような手の込んだ新しいヘッドユニットでは動作しませんが、それはかなり安価です。
TrainerRoadという新しいWebサイト/ダウンロード/ソフトウェアパッケージがあり、トレーナー、ANT +スティック、スピード/ケイデンスセンサー、および月額10ドルのサブスクリプションでVirtual Powerでトレーニングできます。
互換性のあるハードウェアページ(メインページにリンク)をチェックアウトして、既知のパワーカーブのリストに既にトレーナーがいるかどうかを確認します。そうでない場合、Kurt Kinetic Road Machineは非常に一貫した出力曲線を持ち、わずか300ドル以上で利用可能です。
ANT +スティック($ 20- $ 40オンライン)を追加してコンピューターに接続すると、速度/ケイデンスセンサーから信号がピックアップされます。
スピード/ケイデンスセンサーを追加する(Garmin 25ドル以上-Timex 37ドル以上)
オプション(仮想電源用)ANT + HRストラップ
互換性のあるトレーナーを既にお持ちの場合は、400ドル以下でVirtual Powerを使用できます(最初は自転車とコンピューターのみ)。$ 10のサブスクリプションはいつでもキャンセルでき、30日間の返金保証が提供されるため、試用はほぼ無料です。
費用は通常、必要な物理ハードウェアによるものです。
途中のどこかで、デバイスは電力出力を測定する必要があります。
しかし、どのように?
ハブの内部は、最も一般的なバージョンのようです。したがって、これを機能させるには「重い」ハブの周りにホイールを構築する必要があり、決して安くはありません。
Polarにはパワーセンサーがあり、どのように機能するかはわかりませんが、ドライブトレイン側のバックステイに沿って外部センサーがありました。おそらく、ケイデンスとホイールスピードに加えて、チェーンの張力を監視して、パワーを計算しました。しかし、その愚かなセンサーは、私がそれを見たとき、500ドル以上に近かった。個人的にはまだブードゥーのように思えた。
友人はそれに頼り、それがかなり良くて正確だと思った。
ANT +は単なるデータ転送プロトコルであり、送受信モジュールをより安価で一般的なものにしますが、電力に関しては、センサーの残りの部分が高価な部分です。
高感度のひずみゲージを使用し、注意深いキャリブレーションが必要なため、高価です。多くの設計では、温度変化などの外部要因を克服すると同時に、軽量で耐候性のシステムを作成する方法を検討する必要があります。
Powertapシステムの経験しかありません。最も安いのはおそらく、安価で職人的なリム(Open Pro、£100?)に組み込まれ、Garmin Edge 500コンピューター(£145、Handtec)と組み合わされたPowertap Elite +(£540、cyclepowermeters.com)ハブです。Elite +は重量がありますが、硬いスチール製の車軸があり、ANT +と互換性があります。
中古のシステムは安価かもしれませんが、気をつけてください-危険な場合、修理に費用がかかる場合があります。一般的なPowertapの問題は、ダフベアリング、キャリブレーションの誤り、またはトルクチューブの破損(高価)です。
Polar(別の回答で言及)やiBikeのようなさまざまな間接システムがあり、転がり抵抗(摩擦、風、勾配)とライダーの体重から力を計算します。彼らはそれがうまく働くと言います。私はそれを試したことがない。
CycleOps PowerCalは、電力を導入するための優れた安価な方法です。心拍数の導関数を使用して、一定期間のパワーを推定します。また、心拍数モニターとしても機能します。
http://www.cycleops.com/en/products/power-meters/powercal.html
他の電力計のように短い間隔または瞬間的な電力には適していません。むしろ、特定の期間(通常は数分)の相対的な出力を比較するのに適しています。長時間の持続的な登山や中程度から長いスプリントでの出力を理解するのに非常に役立ちます。
PowerCalには、他の電力計と比較した優れたレビューがいくつかあります。本来の目的で使用した場合、実際には非常に正確です。
http://www.dcrainmaker.com/2012/11/cycleops-powercal-in-depth-review.html
私の最初の答えはあなたが住んでいる場所に固有です、私はパワーメーター(ガーミンはもちろん)の大きなチケット価格を精神的に正当化することはできませんでしたが、ステージパワーメーターが出てきたときにそれらが40%安くなることがわかりました英国/ヨーロッパよりも米国で。これは、私がしなければならないことのすべてが、電力計、データ用のガーミン、および電力計を使った本のトレーニングとレースが、それを支払うのに十分な電力計を売買できることです。これは、私が自分のギアを買う余裕を得るために、販売ごとに10%の利益率で約20のパワーメーターを取引しなければならなかったことを意味しました。
ですから、私の答えは、古いギアと在庫を少しずつゆっくりと積み上げるか、少し起業家であることを意味するかどうかにかかわらず、支払い方法を見つける必要があると思います。