街でマウンテンバイクに乗る


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自転車のシステムインフラストラクチャがあまりないところから移動したところです。トレイルはたくさんあったので、OKのマウンテンバイク(350ドル)を購入しました。

今、私はシアトルのダウンタウンとみんなのバイクに引っ越しました。私はそれに乗りたいのですが、マウンテンバイクが道路での使用に効率的かどうかはわかりません。

変換キットを調べる必要がありますか?ロードバイクを手に入れて、オフロードとオンロードを1つずつ用意する必要がありますか?



twpバイクを購入するのではなく、いくつかの舗装された乗り物にかなり高価な2X10 29erを装着し、次にトレイル用のシングルトラックタイヤに切り替える代替のシティホイールを用意したいと考えています。両方のホイールセットには、施設のためにディスクブレーキとギアを両方の後部に配置する必要がありますか?ここで誰かがこれをしましたか?

自転車SEへようこそ。このサイトは、一般的なフォーラムではなく、Q&A形式で機能します。これはOPの質問に答えようとするものではないので、それ自体でコメントまたは質問として投稿する方がよいでしょう。
jimchristie

回答:


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私は少なくともマウンテンバイクにロードタイヤを装着します。これにより、舗装の効率が本当に向上します。

通勤が多くの停車地と交通ナビがある都会の場合、マウンテンバイクのハンドルバーのセットアップは、ロード/ツーリングバイクよりも厳しい状況で操作しやすくなります。ロードバイクに切り替えてから、マウンテンバイクの操縦性を逃しています。通勤またはハイブリッドバイクは非常に良いオプションかもしれません。


私の自転車は「ハイブリッド」ロードバイクなので、マウンテンバイクスタイルのハンドルバーを用意しました。これは、特に職場で階段を上って自転車を運ぶときにとても便利です。
Jared Harley

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私のアドバイスは、適切な通勤用自転車を購入し、余裕があればマウンテンバイクを保管することです。

ニューヨークに住んでいたのと同じ状況でした。変換は努力の価値がなく、単に通勤用自転車に切り替えただけであることがわかりました。マウンテンバイクを改造すると効果的ですが、重いフレームや衝撃吸収性など、いくつかの欠点が残り、効率が低下します。通勤用自転車を使えば、道に迷うことはありません。

最寄りの自転車店が、最適な自転車を見つけるお手伝いをします。

注意点:フレームサイズが重要ですラック/フェンダーを追加できますか?単一の速度または複数の速度が必要ですか(マルチ速度をお勧めします)


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マルチスピードを推奨するためのバンプ。丘を登って汗をかく仕事に出かけるのは楽しいことではありません。
krs1 '19年

私がそこにシャワーを浴びることができるならば、自転車だけが働く。汗をかきたくないのなら、ドライブします。
GCB

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面白いことに、あなたはシアトルにいます。夏にそこに行ったときも同じ経験をしました。タイヤ用の「スリック」を手に入れたところ、大丈夫だった。


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毎日長距離通勤しているなら、ロードバイクに切り替えます。そうでなければ、あなたの現在の自転車が好きなら、それを保管してください!

ロードバイクとマウンテンバイクを所有しています。しかし、私は大都市に住んでいません。


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都市によって異なります。ここで私たちは田舎道でロードバイクに乗り、町でマウンテンバイクに乗ります。縁石を跳び降りたり、マウンテンバイクのくぼみを跳ねたりするのがはるかに簡単になりました。また、マウンテンバイクのタイヤは、都市部の道路で見つかったすべての破片からのパンクに対して、はるかに耐性があるようです。
Brian Knoblauch、2011年

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私は常にマウンテンバイクに乗っており、1年前から毎日通勤している今でも、ほとんどの場合、マウンテンバイクを使用しています。

確かに、オフロードのトレイルではなく、街に乗る場合は、細くて細いスレッドのタイヤを選ぶのが一番です。

26インチホイールのタイヤが細すぎるのは、乗り心地が非常に厳しくなるので好ましくありません。

私はフィクシーも手に入れました。とても速くて簡単に移動できますが、フェンダーとラックがないスキニータイヤのはるかに軽いバイクで、とにかく乗りやすくなっていることは明らかです。


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通勤用自転車は道路用に、マウンテンバイクはオフロード用に保管することをお勧めします。必要に応じて、道路を走るときはいつでもマウンテンバイクに乗ることができます(ただし、通勤用自転車よりも効率が悪いです)。私が通勤に使うのは、丈夫で耐久性に優れたスチールフレームのハイブリッドですが、それは単に優先度の問題です。

数年前に350ドルのマウンテンバイクを購入しましたが、ケーブルロックが効かない理由をよく知りました。自転車を公共の場所に固定する場合は、優れたUロックまたはケーブルロックよりも優れたものに投資してください。また、クイックリリースをボルトオンに交換して、ホイールやシートを盗むのと同じdouchebagを使用します。


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現在のバイクから始めて、スムーズタイヤに切り替えます。

現在の自転車が快適だと感じたら、それを守ってください。

実際の走行距離(15マイル/日としましょう)を取り入れている場合にのみ、ロードバイク(または、曲がった場合はフィクシー)を入手して効率を向上させます。


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必要なことは何もありません、ロード/通勤用のタイヤ(トレッドが最小限のタイヤ)の方がライディングがより快適であることに気付くでしょう。また、鏡は人生をより清潔で安全なものにしてくれます。

その後、マウンテンバイクのギアが思ったよりも低くなることがあります。その場合は、カセット(リアギア)を交換して、コストをかけずに(たとえば、20〜40ドル)より高い範囲を取得できます。

または、トレイルライディングもしたい場合は、2つ目のホイールセットを用意するとよいでしょう。これにより、ノブビータイヤとスリックタイヤを簡単に切り替えることができ、それぞれのスタイルのライディングに適したカセットを使用できます。


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私はニューヨーク(ブロンクス)に住んでいますが、自転車レーンや小道はたくさんありますが、マウンテンバイクを所有するに足る自転車道はあまりありません。フルサスペンションマウンテンバイクを購入する人はたくさんいますが、路上を走る時間のほとんどは効率とお金の無駄遣いです。それでも、ランスアームストロングだと思い、2,000ドル以上のロードバイクを購入して馬鹿のように乗る人がたくさんいます。効率性を維持しながら、いくつかのポットホールやマイナーなオフロード地形を処理できるハイブリッドまたはシクロクロスを入手します。私は個人的に、ケストレルRT-1000フラットバーに乗っています。これは、ケストレルがフラットバーを使用するロードバイクです。これにより、高速で効率的になりますが、ストップアンドゴートラフィックで軽快な直立姿勢になります。


「高速で効率的ですが、より直立した姿勢」の意味がわかりません。ロードバイクの効率の大部分は、ライダーの空力位置にあり、より直立した位置は、その利点のほとんどを取り除きます。たとえば、私自身の経験では、フードでリラックスした位置で20 mphを実行している場合、水滴に行くと、同じ感覚で少なくとも22〜23 mphを実行できます。
デビッドリチャービー2018年

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私はハイティンバーにロードレスト(パッド付きハンドルバーエクステンション)を置きました。ロードバイクのように見えますが、平坦な道路で20 mphほど速く走ります。レーサースタイルのロードバイクよりもはるかに俊敏です。


自転車 @ TPJ54 へようこそ。詳細は、回答の理解に役立ちます。誰もが道路の残りが何であるかを知っているわけではありません、そして誰もがあなたが20ishで何を意味するかを推測しなければなりません。それは時速20マイル、それとも時速20キロですか?このような詳細を編集し、ヘルプセンターを確認してください。特に、良い回答を書くにはどうすればよいですか。
andy256
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