MTBメカニカルディスクブレーキを油圧に変換


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機械式ディスクブレーキを油圧に変換したい。取得するキャリパーのサイズがわかりません。同じローターを使用する予定です。


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異なるサイズのキャリパーなどはありませんので、あなたが何を求めているのかわかりません。現在、機械式ブレーキのメーカー/モデルは何ですか?
Argenti装置

あなたがする必要があるのは、実装形式を複製である(postmount /フラットマウント/マウントIS)ここではいくつかの良い情報Theresのbicycles.stackexchange.com/questions/44161
Criggie

ああ、私は知りませんでした...今は家にいないので、ブレーキが何にかかっているのか気にしませんが、彼らは安いブレーキです...私は自転車をebayから降ろしました。
Brandon Corp

また、油圧ブレーキには、ほとんどの場合、異なる種類のブレーキレバー、異なる種類のケーブル(油圧ライン)、および一致する油圧油が必要であることを忘れないでください。
グリゴリー・レヒストフ

回答:


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Dupではなく読書に値する-IS 、ポスト、およびフラットマウントディスクブレーキマウント標準の違いは何ですか?-

キャリパーは(ほとんど)標準マウントで、使用されるディスクのサイズを決定するマウントです。したがって、「ジャスト」(悪名高いささいな形容詞)が新しいブレーキセットを購入し、それらをボルトで締めてライディングを開始できます。

購入時には、ホースが取り付けられた状態でボルトを締める準備が整ったプリブリードブレーキを購入できます。これは簡単ですが、ホースの長さは通常少し長すぎます-ただし、出血は必要ありません。理論的には、注意して行うと、後でブレーキをブリードする必要なしにホースを短くすることが可能です。

プリブリードブレーキを使用する場合は、必ずレバーの正しい「利き手」を取得してください。国によってブレーキの側面が異なり、フロントブレーキのほうが短いホース、リアブレーキのほうが長いホースになります。


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パラグラフ2、「使用するディスクのサイズを決定するのはマウントです」などに変更できますか?
迅速な

@Swift-良い提案が行われました。
マッテンツ

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Sondors fat ebikeで私のものを変えたところです。私はボルトンebikesのJuintech M-1のキャリパーを使用していました(以前はVelomobileショップと呼ばれていました)。20分間の簡単な修正。〜150米ドルでした。やめて


投稿していただきありがとうございますが、これがどのように質問に答えるかはわかりません。アスカーはどのキャリパーを使用する必要がありますか?
デビッドリチャービー

この答えは「ブレーキサブシステムを油圧式と同じものに変更するだけ」に要約されると思います。OPは、このアップグレードを必要以上に難しくしているようです。自己完結型の油圧機構は、事前にブリードされており、古いレバー/キャリパーのボルトを外して新しいものにボルトで固定するだけです。
クリギー
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