私はすべてのタンデムでペダルが同じ位置に取り付けられているのを見たことに気付きました。すなわち、右前のものが上にある間、右後のものも上にあり、右前上と右下ではありません。
これには特定の理由がありますか?
私はすべてのタンデムでペダルが同じ位置に取り付けられているのを見たことに気付きました。すなわち、右前のものが上にある間、右後のものも上にあり、右前上と右下ではありません。
これには特定の理由がありますか?
回答:
ペダルを180°同期しないと、いくつかの問題が発生します。
90°の位相差が時々使用されます。ストローク全体でパワーはより均一になりますが、低速では他の欠点の中でも取り扱いが悪くなります。
別のポストは位相が90°ずれており、位相がわずかにずれている
2番目の記事では、ほとんどの人がタンデムがデフォルトで設定される方法であるため、ほとんどの人が正確に同乗することを提案しています。変化には慣れるのに少し手間がかかるため、人々はそれを台無しにするのに十分な理由が必要です。
妻と私は2年間タンデムに乗っています。それを購入した後、すぐにハイパスチャレンジに乗りたいと思いました。セントヘレンズ。初心者として、私たちは一緒に立ち上がることはあまり得意ではありませんでした。私は同期してペダルと妻の体重移動を同期させてタンデムをまっすぐに保つためにハンドルバーの死のグリップを維持しなければなりませんでした。ペダルを90度位相をずらしてHPCライドを行いました。バイクへの非常にスムーズなパワー入力により、仕事がずっと楽になりました。しかし、通常のフラットライディングとの同期を取り戻したいと思った後、すぐにわかりました。ペダルが同期している状態で、ペダルを一緒に押すと、妻はすぐに電源を切ると感知します。同期していないときは、彼女のパワーストロークは常に彼女自身のものであり、私が戻ったとき、彼女がそれを理解するのに数回のクランク回転が必要です。2で動作する4サイクラーエンジンのように感じ、彼女はそれを本当に嫌っています。
要するに、私はフェーズの外を好みますが、私の妻は同相を好み、離婚を避けるために、私たちは彼女のためにタンデムを同相に保ちます。私たちは今ではタンデムライダーとしてはるかに優れており、すべてのライド(登山を含む)を同期して行っています。同期して登るには、キャプテンがストーカーを訓練して、常に重量を中央に保ち、予期しない重量の変化(水のボトル、立ち上がった尻の破損など)を警告するだけです。
他の人が指摘したように、コーナリング時にストーカーのペダルが舗装に当たらない限り、ペダルの位相を180度ずらすことはできません。キャプテンが外側に降りている間、またはストーカーのペダルのどれがコーナーでダウンするかを追跡するのに十分な自信がある場合は逆に、90度は彼女のレベルを置きますが、それは災害のレシピのようですキャプテンが1回でも間違えた場合、タンデムエクスペリエンスが終了する可能性があります。