速い車の目覚めによってがたつくことにどう対処するか?


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私が自転車で通っている長い道にはまともな自転車レーンがありますが、車の制限速度は時速50マイルです。言うまでもなく、彼らは60歳以上を運転しています。たった今車を走らせた直後の乱気流な航跡に、私は震えたり、がたがたを感じたりすることがよくあります。これは私がバランスを失うほど深刻ではありませんが、私はいつも私がそうするかもしれないと恐れています。道路の端に側溝があると、これらの恐れが増幅されます。揺れると、ホイールがずれてバランスが崩れる可能性があるためです。

今、私は物理学を変えるために私にできることは何もないことに気づきました-速い車がこの影響を引き起こすでしょう。しかし、精神的または肉体的に、バイカーとして、私はこれにどのように対処できますか?これは、そのような道路を自転車で走るという自信の問題なのでしょうか、それとも、後ろに車が近づいてくるのを感じたら、それを受け入れますか?


PS必要に応じてタグを修正してください。何が最善かわかりません。

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道路の写真(Googleストリートビューなど)があると便利です。または、自転車レーンの幅、他のレーンの数と幅など、道路の詳細を説明できますか。
Tom77、2011

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シェルショックのようですが、やがて慣れてきます。別のルートを見つけて、私にとって危険そうに聞こえます。
モアブ、2011

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道路の写真?、ガターエリアに乗っている彼らのビデオが欲しい!
Moab

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実際には、その時点でのあなたと車のミーティングのビデオを意味し、滑稽にしようとしています。死ぬ前に新しいルートを見つけましょう。
モアブ

回答:


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これは正しい道ですか?

まず、この道路、または少なくともその一部を回避することを検討してください。交通量の多いエリアはありますか?狭い車線?これらのセクションを回避する方法があるかどうかを確認してください。

可視性

まだ行っていない場合は、自分と自分の自転車を運転者に見やすくすることもできます。安全ベストの着用を検討してください。これらの質問の可視性に関する詳細情報:蛍光服は効果的ですか?そしてどのように私は夜に見える私の自転車を作る(と私)ことができますか?。(2番目の質問のアドバイスの多くは、日中にも当てはまります。)

車が通過するに予測する

車がいつ通過するかを予測できると助かります。鏡を使っていますか?車が近づいていることを知っている場合は、格子やその他の障害物を通過する時間を設定して、同時に車が通過できないようにすることができます。そして、車がいつ通過するかを知ることは、車の航跡を補償するのにも役立ちます。


いいえ、ミラーは使用しません。これは問題のある道路のほんの一部(1〜2マイル)であり、残りは問題ありません。より大きな心配は、道路の両側に峡谷があるためです...しかし、私はこの道路を回避できると思うかもしれません。すべての精神的な心配や潜在的な病院の請求と比較して、2マイル余分にそれほど悪くないように見えるかもしれません...

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乗るのは不愉快な道のように思えますが、もしあれば別のルートを使うと思います。

スリップストリームを感じることができれば、自転車が動き回る範囲で、物事は終わりに近づいています。逆説的に、縁石から遠くに乗ることにより、通過する車両がより多くの部屋を残すことに気付くかもしれません。

人々はあなたがあなたと縁石の間にあなた自身を与えるのと同じくらい彼らとあなたの間にできるだけ多くの部屋を離れる傾向があります。さらに重要なことに、縁石に激しく乗ると、ドライバーが注意を払っているエリアの外に出て、バックグラウンドの一部になり、見えなくなり、車は上に移動しなくても通過し、後ろの車には見えません。前方の車が追い越しに気づくなど。

これはすべて奇妙に聞こえるかもしれませんが、そのかなり主流の車両サイクリング、あなたが英国にいるなら、優れた本Cyclecraftがあります


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私はこのアドバイスに概ね同意しますが、自転車レーンの外側の端を時速60マイル以上のトラフィックに対してハグするかどうかはわかりません。車線にいるときは、車線を追い越すのではなく、車線を越えることをドライバーに奨励するため、縁石から遠くにいることは有効です。別の自転車レーンにいるときは、この効果は得られません。
スティーブントゥセット、2011

第1原則に基づき、サイクルレーンが非常に狭くてOPにこの問題がある場合は、サイクルレーンを無視して、自動車を追い越さない位置でメインレーンに乗る必要があります。それはたくさんのボトルを必要とします、そして、いいえ、私はいつもそれをするわけではありません。
アンディモリス

自分は自動車の交通に対してかなり鈍感だと思いますが、時速60マイル以上の道路で車線を走ろうとはしません。
Stephen Touset

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バックミラーがない場合は、入手してください。これにより、より良い予測が可能になり、いくつかの練習では、車が通り過ぎるときと同じように、車から少し傾いてウェイクを補正する方法を学ぶことができます。

私はあなたが得るすべてが高速道路であるニュージーランドの周りを自転車で行きました。丸太と羊のトラックは、狭い区間を高速で通過する場合、絶対的な恐怖です。私はトラックの後で数回道路に吸い込まれさえしました。バックミラーを手に入れた後、ウェイクが私を襲った瞬間にトラックから身を乗り出して傾けることができたので、それを防ぐことができました。

それとは別に、バックミラーがあることで、トラックの運転手が私に気づいて肩から離れていても、肩越しに見ていなくても見ることができたので、自転車でリラックスできました。(それは時々そうではなかったが、それは別の話です)。


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ミラーの場合は+1。私はサイクリンググラスにクリップするミラーを提案し、バーエンドにフィットするミラーは提案しません。私はかつてそれが低木を切り取って苦痛な方法で歩道に私を引っ張った後私がゴミ箱にバーエンドの鏡を投げました。

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+1、ミラー提案、素晴らしい。灌木ヤンクのストーリーの+1、また素晴らしい。
Moab

お返事ありがとうございます。それに合わせて鏡を作ろうと思っています。

@ wdypdx22痛い。バーエンドミラーでこれを行うことはありませんでしたが、カーブをあまり速く切り取ろうとしたときにハンドルバーXの途中にad ** nツリーが存在する場合は、関連することができます。
Nate Koppenhaver

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あなたは実際に自転車専用レーンを持っていると言っていますが、それは、自動車が完全な物体の恐怖の効果ではなく、後流の影響を持っているということです。

私はあなたに自分自身に次のことを伝えることを勧めます:

  • それらの車両の運転手はプロの運転手または非常に経験豊富であり、学校のランニングで子供が悲鳴を上げ、半分眠っており、テキストを運転しようとしている母親よりも上手に運転する方法を知っています。これは事実ではないかもしれませんが、あなたはそれがそうであると想像することができます。
  • 覚醒効果はあなたを遅くするものではなく、実際にはあなたの前進運動を助けています。したがって、それは恐ろしいのではなく、あなたがもっと得る必要があるものにすぎません。その大きなトラックが通り過ぎるとき、あなたは最大の利益を得るために遠くよりもむしろそれに近づきたいと思っています。繰り返しますが、これはあなたが自分で言うことができるものです。
  • 上半身をリラックスさせます。親指をバーの上に置きます(ハンドルバーがまっすぐの場合)。これは、道路上で何かにぶつかったときの準備をよりよくします。たとえば、あまり見かけなかったトラックのタイヤの廃棄ビット。座ったままで、足ではなくペダルを踏みます(腕ではなく-意味がわかります)。
  • ヘルメットを着用しないでください。数年前の事例研究では、ヘルメットをかぶったサイクリストに与える余地が少なくなっていることがわかりました。その上、ヘルメットは0 mphでバイクから落ちてふわふわの枕に落ちるだけでテストされます。60mphの車のRTAでは、おそらく絞め殺す以外はまったく効果がありません。
  • サイクルレーンが側方に傾斜している場合は、ウェットレーンでそれを脱落させて、主要高速道路に転落したくないでしょう。それは運転手にとっては愉快なことではないでしょう。
  • 恥の国際的に認められたhi-vizサイクリング服を着用してください。ジーンズと黒のTシャツを着た方がずっといいと思いますが、EU基準に準拠したhi-vizの服が本当に役立ちます。まあ、3Mと統計によると。
  • あなたが何をするにせよ、そのリアミラーを取得しないでください。代わりに、人々が危険に対してリラックスした態度を身に付けるのを助けるように特別に設計された、Joo Janta 200 Super-Chromatic Peril Sensitive Sunglassesを入手してください。トラブルの最初の兆候で、それらは完全に黒くなり、したがって、あなたがあなたを驚かせるかもしれない何かを見ることを防ぎます。

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純粋に物理的な観点から見ると、上記の状況からバランスを失ったり、転んだりする唯一の方法は、通過する車に過剰反応して、自分で転倒させることです。

高速で大型トラックがある場合、あなたがちょうど間違った場所にいる可能性が非常に小さい可能性があり、トラックの乱流によって引き起こされる前輪の小さな動きが亀裂や何かに押し込んで、秋。しかし、ライディングの20年の間に、それが誰かに起こることさえ聞いたことがありません。

ある意味では、はい、これはあなたがバイクでのスキルに自信を持っているということです。その自信は時間とともにもたらされます。私があなたが乗り続け、車のウェイクの影響を感じ続け、直立してコントロールし続けると、あなたはその自信を得ると思います。

この状況で私があなたにとって危険だと思うのはあなたの恐怖だけです。過度に反応したり、ひっくり返ったり、ひるんだり、何が起こったりするのかを恐れる(合理的な)恐れを許すと、バイクの制御を失ってクラッシュする可能性があります。

この状況にそのレベルまで恐れていると感じた場合は、よりリラックスできるルートを選ぶことを検討してください。

恐れが少なくなるので、より快適で危険性が少なくなり、単により多くのライディングを楽しむことができます。

私がこれらの恐れについて率直に話し合っていることに腹を立てないでください。これは決して意図されたものではありません。誰もがそれらを持っています。それらに対処する最善の方法は、合理的に考えることができるオープンな場所に置くことです。主に、これは恐怖の力を減らします。

ニールが言ったように、あなたの周りの車や他の物体の動きを予測することは、過度の乱気流とそれに過剰に反応する可能性の両方に対する最善の防御です。


私は大きなバスとトラックに私の自転車を揺さぶってコースを数インチ変える-あなたが避けようとしていた破片にぶつかるのに十分であり、そしてあなたが数インチ以内にいるなら危険になるのに十分である縁石、側溝、またはランブルストリップ。
ダニエルRヒックス

それは私が2番目の段落で言ったことです。しかし、OPは通り過ぎる平均的な自動車を説明しています。同じ答えを持つ他の人への返信としてそれを投稿しましたか?
zenbike 2011

実際、誰が何を投稿したかはほとんど気にしない。
ダニエルRヒックス

その後、あなたは投稿を読みましたか?あなたが私がすでに私の回答に含めていた訂正で応答したからです。
zenbike 2011

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みんな仲良くできないの?人生は短すぎる。
モアブ

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悲しいことに、トラフィックよりもはるかに遅い速度でサイクリングすると、深刻なトレードオフが発生します。

最大限の可視性を得るには、道路自体に乗る必要があります。ドライバーは実際に道路以外のものに注意を払わないため、右車線マーカーの内側にあります。私たちの50 mphの道路の大半を車線で走るほうが安全かどうかはわかりませんが、他の車両との関係で自転車をどこに配置するか試してみることもできます。

彼らがあなたに会ったときでさえあなたを騒がせる失礼なドライバーを無視します-あなたは非常に、非常に明るくそして目立ちたいと思うでしょう。私は、目に見える2フィートの高さの遅い移動車両オレンジ反射三角形を話している。

トレードオフは、当然のことながら、できるだけ車の進路の外に出たいと思っているためです。ただし、舗装の端にあまりに近づいて溝に驚かされることはできません。道路から離れているほど、平均的なドライバーがa)あなたに気づき、b)減速する可能性が低くなることを知っておいてください。

道路の端に近いところに乗ってみて、気持ちを確かめてみました。また、あなたの聴覚を良くするあらゆるものを試してください。

馬鹿げているように見えますが、「リアビューヒアラー」は、バックミラーよりも、後方からの車両の接近を認識するのに効果的です。

ヘルメットを改造して、背後のノイズの経路を明確にします。耳の前に小さなプラスチックハーフコーンを一時的に追加して、耳の上の空気の流れを減らしたり、後ろからのノイズを増やしたりすることは、次の車に備えるための追加の警告を与えるためのものです。


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さらにいくつかの提案:

  1. 最近そうしていない場合は、自転車を調整してください。少し不安定なホイール、確実に反応しないシフター、わずかに斜めのハンドルバーやシートでさえ、すべて「ゲームを混乱させ」て、まず第一にあなたをより有利にすることができます。
  2. ギアを落として、ケイデンスを拾ってください。リズムが高くなると、ぐらつきが少なくなる傾向があり、心理的には、リズムが通じるので、ビークルのヒューという音に驚かされる可能性が低くなります。

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これは、新しい投稿ではなく、以前の回答の編集である必要があります。
dcharles

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ええ、バックミラーが役立ちます。

私は頻繁に65mphの速度制限のある高速道路の路肩で自転車に乗ります(つまり、多くの人が75マイルを走行していると言います)。肩はかなり幅広ですが、残念なことに、道路に最も近い3〜4フィートだけが多くの場所で使用できるように十分に分割されています。

私はかなり安全だと感じています。たまにトラックだけ、または(何らかの理由でさらに悪いことに)大型バスがバイクをかなりの程度まで「吸い込む」(そしてヘルメットミラーがあると、これを予測するのに非常に役立ちます)。

しかし、残念ながら、それは楽しいものではありません(10マイルのうち6マイルをわずかに上り坂になるためだけではありません)。あなたは常に警戒している必要があり、他に何もないとしても、騒音はあなたを疲れさせます。時間と持久力があるなら、別のルートを取るのは価値があります。

これが私が話している道です:http : //maps.google.com/maps?hl=ja&ll=44.028857,-92.615981&spn=0.099232,0.21492&z=12&layer=c&cbll=44.028857,-92.615981&panoid=gJHcf2Pvuqp8B7fjnb2103.38,38 、0、0

(ランダムに選択されたポイントの肩は平均より少し良い状態であり、トラフィックは表示されません。これは、ショットが日曜日の朝5時頃に撮られたことを示唆しています。「通常」のトラフィックは10秒ごとの車両ですほとんどの場合、ラッシュアワーでは実質的にバンパーからバンパーへ。

編集:

さらにいくつかの提案:

  1. 最近そうしていない場合は、自転車を調整してください。少し不安定なホイール、確実に反応しないシフター、わずかに斜めのハンドルバーやシートでさえ、すべて「ゲームを混乱させ」て、まず第一にあなたをより有利にすることができます。
  2. ギアを落として、ケイデンスを拾ってください。リズムが高くなると、ぐらつきが少なくなる傾向があり、心理的には、リズムが通じるので、ビークルのヒューという音に驚かされる可能性が低くなります。
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