エアロホイールで最高の価格


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週に3回、両方向に13マイルの距離を移動します。私はそこのほとんどの場所で約20 mphを往復し、通勤をスピードアップする方法を探しています。

オンラインで資料を読んでいると、まともなセットのホイールが費やされたポンド当たりの最高のパフォーマンス向上をもたらすようです。

質問は、どのホイールセットに投資すべきかということです。

100ポンドから数千ポンドまでのエアロであると主張するモデルを入手できます。通勤者に何を勧めますか?

関連するがもっと検索の質問:パフォーマンスのレベルで違いに気づくでしょうか?

回答:


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40分間のライドでは、あまり気づかないかもしれません。

ある古いリファレンスでは、当時の標準の32スポーク27インチホイールと28ブレードスポーク、ハイエンドハブ、超軽量タイヤを備えたエアロリムを比較しています。23mphでの1時間のタイムトライアルに対する推定改善は44秒でした-レースでは目覚しい改善がありましたが、通勤には特に意味がありません。最近のロルフと空力的なMavic Ksyriumの比較では、 2500ドルのTT85フルカーボンディスクホイールセットが40kmで1分49秒節約できます。


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この。あなたの通勤時間は39分であり、5分でも剃るには3mph近く速く行く必要があります。それはより強い足、より高い持久力、そしておそらくより少ない信号機でルートを選ぶことから来るでしょう。1,500ドルの車輪ではありません。言うまでもなく、高価なホイールは単に盗難の標的になりやすく、損傷する可能性がはるかに高くなります。どちらも通勤時に探している資質ではありません。
スティーブンTouset

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ここで2つの質問をしています:

  1. 上記で回答したように、エアロホイールは、クラブレースやトライアスロンなどに自転車を使用しない限り、投資に見合うほど速度を向上させることはできません。

  2. 良いホイールには2つのカテゴリーがあります:

    • エアロ:エアロホイールの主な利点は、自転車の周りのフォイルの形状を改善することです。優れたエアロホイールを使用すると、時速22マイルを超える場合、乗車から約30秒から1分間節約できます。例には、Zipp 404/808/1080シリーズのホイールが含まれます。Xentis Squad 5.8カーボンクリンチャーホイールは、最軽量、最強、エアロホイールの1つであり、ブレーキ面が標準のゴム製ブレーキパッド用に設計されているため、特別なカーボンゴムコンパウンドやコルクパッドを購入する必要はありません。

    • ライト:通勤の状況に応じて、スピードを上げることが目的の場合は、軽量のクライミング指向のホイールを使用する方が適切です。ホイールがほぼすべての自転車に最適なアップグレードと見なされる理由は、ホイールのリムでポンドを失うことは、バイクのコアでより大きな重量を失うことに似た効果があるためです。ポールの端に重りを置き、持ち上げようとします。次にポールを落とし、直接拾いに行きます。レバーの端ではかなり重くなり、レバーが長くなるほど重くなります。あなたの車輪は190mmのレバーの端で動かされなければならない重量であり、そこで速度で維持されます。少なくとも、ホイールが軽いほど、バイクの感覚と反応が速くなり、機敏になります。かなりの速度が得られなくても、この方法には他の利点があります。こちらもXentis Squad 2.5をお勧めします。低プロファイルのカーボンクライミングホイール、軽くて強い。ただし、米国では利用できない場合があります。

    • エアロ効果のための側壁の高さと、ハンドリングと安定性のためのサイド風プロファイルの間には、日常のユーザーにとってトレードオフがあります。

    • 最後に、優れたホイールは安くはないので、場合によっては元の自転車のコストと同じくらいの費用をかける準備をする必要があります。彼らは、いくつかのバイクよりも長持ちするアップグレードです。私の現在のホイールは4つの異なるロードバイクに搭載されているので、バイクの価値を高めるアドオンとは考えないでください。また、元のホイールを取り外さないでください。自転車の残り半分をアップグレードするときに必要になる場合があります。

ちょうど私の2セント。


ホイールは消耗品ではありませんか?または、ブレーキ面を交換できますか?
Macの

不適切に手入れされたホイールは消耗品です。しかし、まともな自転車と同等のコストの車輪について話しているときは、違います。ホイールセットを交換するよりも、修理する方が費用効果が高くなります。この地域に設置されているZipp Firecrest 808カーボンクリンチャーは、ユーロの為替レートに応じて約11500ディルハムで販売されています。交換用のリムを購入して、約2500でインストールすることができます。また、ホイールのリアリムを交換する必要に近づいていますが、まだそうする必要はありません。ホイールが500で、リムが200でプラス450労働である場合、それは消耗ホイールになります。
zenbike

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軽いホイールと軽いフレームコンポーネントの合計効果の数学は、実際には非常に小さな効果であることを示しています。空力効果は大幅に大きくなります。また、ライダーからのグラムは自転車からのグラムと同じですが、おそらく安いことを覚えておく価値があります。
ランティウス

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@Lantius:あなたが投稿したリンクでは、コメントするのに十分な数学がわかりません。しかし、有用な空力効果は通常22 mphを超える速度に制限されます。これは、上記の場合、空力効果が重量効果よりも小さいことを意味します。フレームの重さは重要ではないと言うつもりはありませんでした。この場合、ホイールの重量が重要になる可能性が高いというだけです。何らかの方法で無効になった場合は、気軽に数学を説明してください。
zenbike

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人々、それをシャットダウンするか、チャットに持って行ってください。
ニールファイン
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