回答:
身体障害者のサイクリストはサイクリストなので、ステアリング、ブレーキング、ペダルを制御する必要があります。
大人のライダーにかかる重量(50〜200kg、100〜400lb)のため、強力な一輪の大人サイズのペダル式トレーラーを設計するのは困難です。後部ライダーがバランスを取る能力を持たない場合、トレーラーと前部ライダーを接続するヒンジジョイントに大きなストレスがかかります。結果として、後部の大人サイズのトレーラーは2輪でペダルを踏まない傾向がありますが、これはペダルを漕ぐための要件(ステアリングとブレーキは言うまでもありません)を満たしていません。無効になっているライダーが前に乗っているが、ステアリング/ブレーキ/ペダルを制御できないデザインでも同じことが言えます。彼らは単なるサイクリストではなく乗客です。
トライクプッシャー:私のアダプティブサイクリングセンターが行うことの1つは、無効になっているサイクリストに通常のリカンベントまたはハンドサイクルの三輪車を使用することです。
デザインはシンプルです。プッシャー自転車は通常の自転車で、前輪を外します。次に、トラックベッドの自転車マウント(中央のコンポーネント)を入手して、リカンベントのリアアクスルにマウントします。プッシャーバイクをリカンベントと出来上がりに取り付けると、障害のないサイクリストと障害のあるサイクリストが一緒に乗ることができるリカンベントタンデムを簡単に作成できます。障害のある前のサイクリストは、ペダルを踏む必要がない場合はペダルを踏む必要はありませんが、ステアリングとほとんどのブレーキ力を制御できます。
このデザインの利点は、1日の終わりに、2つのバイクを分離して、別々に操作する能力を維持できることです。これにより、保管と輸送もはるかに簡単になります。それは大人の三輪車とデルタトライクで動作します。オタマジャクシのトライクはもう少し作業が必要です(しっかりした後部ラック)。
スペースがある場合の別のオプションは、タンデムまたは社交的なものを検討していますか?私は地元のアダプティブサイクリングセンターでタンデムリカンベントオタマジャクシトライクと社交的なクワッドに乗っています。両方のライダーにとってたくさんの楽しみがあります。彼らは能力が異なり、バランスを取る能力も必要としません。
最後に、先ほど申し上げたように、私の適応型サイクリングセンターでは、障害のあるサイクリストの制御と自律性に非常に重点を置いています。私たちは、車椅子の人力車で受動的に動き回ることはサイクリングであるという考えを積極的に拒否します。
グーグルイメージ「アダプティブサイクリングタンデム」を使用すると、他のアイデアを得ることができます。
能力の程度/レベルによっては、このような設計からより多くの恩恵を受ける可能性があります。シートベルト/ハーネスは乗客を所定の位置に保持します。
この画像は、車椅子のようなフロントシートを示していますが、高齢者向けの大きな手触りの良いアームチェアのフロントシートも見ました。ライド。
もう1つの考えは、本格的な3輪または4輪トレーラーですが、これは乗客がライダーよりも荷のように感じる危険性があります。