未経験のライダー-ダブルチェーンリング?


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私は、かなり丘陵地帯であるシアトルに最近引っ越したかなり経験の浅い(そして形が崩れた)ライダーです。元々故郷のタラハシー(丘もある)で富士トラバース(ハイブリッド)に乗っていました。トラバースにはトリプルチェーンリングがあり、丘でおばあちゃんのギアをよく使っていました。実際、急な丘の後ろ側にある大きなクライミングリングに切り替えることもあります。(編集:私のStravaを確認すると、これらのグレードは平均7〜8%だったようです。)

元の自転車を持っていなかったので、今シアトルにいるので新しい自転車を購入します。私はエントリーレベルのロードバイクを探していますが、これらのバイクにはダブルチェーンリングが付いている傾向があります。通常、トリプルチェーンリングにはギア比があり、丘での時間を楽にします。

起伏のある地形に直面している経験の浅いライダーは、ダブルチェーンリング付きの自転車を購入する必要がありますか、それとも常にトリプルを使用する必要がありますか?


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トリプルは、現代のサイクリストにとってクールではないと考えられています。コンパクトなチェーンセット、幅広いカセット、および適切なロングまたはミディアムケージメカを備えたダブルは、トリプルの比率と同等です。12-32の歯のカセットとペアになった34歯のフロントの小さなチェーンリングは、26の歯の小さなカセットと11-26のカセットを持つトリプルによって提供される1:1の比率に近づきます。
クリギー

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@mattnzええ、私はこれを投稿する前にそれを読みました。ライダーの機能性というよりも「見た目」に基づいた答えになっている気がしました。
jedd.ahyoung 2017年

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@Criggieは、すべての公平性において、知覚された涼しさの要素のすべてではなく、トリプルフロントディレイラーのセットアップと使用が面倒です。さらに、チェーンラインの制約により、フロントディレイラーをさらにシフトする必要があります。ダブルコンパクトの唯一の問題は、多くの場合サブコンパクトギアリングが必要なことですが、大型のリアカセットと追加の速度(ギア間のジャンプの減少)の最近の傾向により、これは大幅に解決されました。
Rider_X 2017年

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@Rider_Xええ-私はトリプルで可能なローギアが大好きです。最近のコンパクトダブルスのトリフェクタと、適切なディレイラーとペアになった大きなカセットのため、同様の範囲はごく最近利用可能になりました。これらはまだお買い得の中古市場にはまだ現れていません!
クリギー

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参考までに-私は地元の自転車小屋のジャンクパイルから古いローリーMTBを選び、26/32/40/48の歯を持つクワッドチェーンリングを得ました。したがって、大きな「メガレンジ」カセットと34歯のギアを組み合わせると、ペダルとホイールの比率が76%に戻ります。その後も、30%を超える道路勾配に対応できるように、山登り用の自転車を作成しています
Criggie

回答:


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私はシアトルの大学に行き、町が大好きでした。とても自転車に優しい町。起伏がありますが、自転車道はかなり平坦です。あなたが丘の一つに住んでいるなら、はいあなたは短い急なセクションを持っているかもしれません。

カセットが大きくなった(9+)と、かなり広い範囲が得られるため、トリプルはあまり一般的ではありません。小型の前部に34Tを使用できるように、コンパクトな前面を手に入れましょう。あなたが見ている8スピードカセットバイクは32Tなので、強力なクライマーである1:1にかなり近いです。9スピードでは、同じ間隔で1:1の34を得ることができます。しかし、9スピードは価格のジャンプになります。

大都市のストップアンドゴータイプの交通の経験の浅いライダーとしては、純粋なロードバイクよりもハイブリッドまたはシティタイプのバイクの方が適している場合があります。


記録のために、これは私が検討しているものです:jamisbikes.com/usa/renegadeexile.html。これはロードスタイルのハイブリッドだと思います。
jedd.ahyoung 2017年

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サイクロコス風のバイクです。彼らは良いシティバイクを作っていると思います。
パパラッツォ2017年

フロント34-バック32は非常に簡単でパワフルなギアです。これで短い10%セクションに取り組むために非常に強い必要はないと考えてください。丘では、少し苦しむよりは少し苦しむことを好むと言っていました...
gaurwraith

なぜ反対票?
アロン2017

@Aronわからない。反対票について不満を言うと、反対票が増える傾向があります。回答はすべて反対票ですが、質問は賛成票です。奇妙な。
パパラッツォ

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トリプル付きのバイクが2つあります。私の古いキャノンデールst500は、48、44、30フロントと13、15、18、21、26、32リアを持っています。(私の他のトリプルバイクには52、45、34があり、13、15、18、21、26、30です)

ローはフロント30、リア32であり、1:1未満です。状況に応じてすべてのギアを使用しているようです。丘に近づくときや丘の上に行くとき、私はよくフロント30まで降りるでしょう。世論に反して、他のすべてのものと一緒に、30:13の極端なチェーン角度コンボをよく使用します。多くの場合、これは便利なシフトに最適です。IMO、あなたのフィットネスレベルと地形で機能するギア比があれば、フロントがシングル、ダブル、トリプル、または奇妙なクワッドでも問題ありません!私はまた、私たちの多くはコンパクトスタイルのクランクを使用する方が良いと考えています。これは、最高のギアが「低い」が、全体的にはわずかにタイトな比率を提供します。これの利点は、高いケイデンスをより広い範囲のフィットネスと地形で走り続けることが容易になることです。


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私はあなたの正確な元のセットアップが何であったかわからないので、次のツールを試してみることをお勧めします。そこで、古いセットアップを潜在的な新しいセットアップと比較できます。

しかし、セット・アップはその1と同じである場合、この1、すなわち38分の48 / 28Tチェーンリングと14-34Tカセット(あなたは以前と同様の地形に直面している場合)、その後、あなたは間違いなくおばあちゃんのセット・アップを取得する必要があります。


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これは良い答えではありません。リンクに依存しすぎています。ツールの機能と、それがオペレーションの決定にどのように役立つかを説明してください。
mattnz 2017

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私は同意するだろう、三重鎖環は本当に役に立たない。私のルールは乗馬は努力であるということです。「進む」ために維持できるワット数は、どのような条件であってもほぼ同じです。違いは、ペダルを回す容易さです。ただし、それでもやはりトレードオフが生じます。rpmを維持するためにも努力が必要です。回転を簡単にすると、回転を続けるのに必要な回転数が高くなります。ですから、トレードはありますが、最終的には努力です。違いは、登れる丘の種類にあります。多種多様なギアを備えた多種多様な丘を登ることができます。しかし、上で述べたように、まだ努力が必要です。したがって、急な丘はあなたの努力を超える可能性があります。そのため、より有利なチェーンリングを使用しても、それをまだ取得できない場合があります。

長い距離のライドを本当に楽しむにはDI2を使用してください。シフトがより楽しくなり、時々のライダーによくある間違いであるシフトを回避するのではなく、より多くのギアを使用するからです。


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-1は、「エントリーレベルのロードバイク」にはDI2が見つからず、経験の浅い人に高価なロードバイクに多額のお金をかけるように依頼することが、参入の大きな障壁になるためです。
クリギー

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SEへようこそ-個人的に反対票を投じないでください。そうすることで、回答者ではなく回答に不満を示します。ツアーを参照して、SEがほとんどのサイトとどのように異なるかを確認してください。ここでは、質問とその回答についてのすべてです。したがって、回答はできるだけ質問に回答する必要があります。
クリギー

手入れの行き届いたディレーラーはギアを十分にシフトするので、何度でもシフトできます。正直なところ、私はシフトが「楽しい」という考えが一種の奇妙なものであることに気づきました。自分の自転車に乗ったことは一度もありませんでした。楽しい!」
David Richerby
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