横軸が価格で、縦軸が手で回したときの回転数であるペダルには、逆さになっているスピンのU字カーブがあるようです。
安いペダルは本当に恐ろしいです。スリーブベアリング、ブッシング、またはボールベアリングの単一のセットを備えています。許容差は、それらが酔ったキツネザルによって作られたため、ひどいものです。彼らは、最後の貨物船のビルジポンプの底にあるグリースを使用して、神の見捨てられた港にそれらを潤滑しました。
ミッドグレードのペダルは、1つまたは2つのセットの密閉型カートリッジボールベアリングを使用しています。これらは安価で設置が簡単です。彼らは軽いグリースを使用するかもしれなくて、無負荷の摩擦が少ないので、これは中級のペダルの鋭さを説明します。それらを実際に維持または調整することはできません。
高級カートリッジベアリングは無負荷時の摩擦には適していますが、負荷がかかると制限されます。また、調整、メンテナンス、または再注油することもできません。ハイエンドペダルは、調整可能なカップアンドコーン、ニードル(ローラー)ベアリング、または場合によっては複数/より重いカートリッジベアリングの組み合わせを使用します。カップアンドコーンは調整およびメンテナンスが可能で、カートリッジベアリングを使用しないことで、ベアリングリテーナーが不要になるため重量が軽減されます。ニードルベアリングは、ボールベアリングよりもはるかに多くの重量をサポートできます。重荷重用のグリースは、低負荷では濃く見えますが、負荷をかけると軽くなります。最後に、ハイエンドペダルは軽量であるため、手で回すときの慣性が低く、そのためだけに回転が早く停止します。要約すれば、軽く、より強く、より多くの調整可能な、保守性、および負荷の下で滑らかに。注:これらのプロパティの一部は相互に互換性がありません。
tl; dr:ペダルの最も壊れやすいものを除いて、手動でペダルをフリースピンしても何もわかりません。ほとんどすべての自転車に乗る人は、ミッドレンジペダルを使用してください。あなたはペダルを通して十分なパワー/重量を入れないか、違いを作るのに十分な距離を行きません。プロのために、あなたはより長い距離でペダルを通して何百ワットもポンピングしているので、あなたはその力を受けてそれを適切に伝達できるペダルが必要です。
また、安価なカートリッジベアリングの前の時代の古いミッドグレードペダルでは、カップベアリングとコーンベアリングがよく使用されていたことにも注意してください。多くの場合、これらはかなりうまく調整できます。
最高峰のペダル、シマノPD-R9100です。2組の調整可能なベアリンググループを使用します。それはできるだけ軽くて強いように設計されていますが、完全に調整して維持することもできます。