新しいCycle Superhighway 3は、ウェストキャリッジドライブで英国ロンドンのハイドパークを通過します。
道路や自転車道が高くなっているため、歩行者が明らかに横断する予定の地点がいくつか含まれています。
残念ながら、これは私がCS3の建設中に撮った写真の中で最高の写真です。交差点の盛り上がった部分が自転車レーンに続きます。
しかし、通勤中に、これらの交差点で誰が優先順位を持っているかを知っているサイクリストや歩行者はほとんどいないようです。ロンドンのいくつかの自転車専用車線に存在するように、それらはシマウマの交差点のようにレイアウトされていません。サイクリストが優先されていると信じ込ませていたので、隆起したセクションは歩行者に本質的に助言されていました。シマウマ交差による。
高速道路のコードは、この問題について沈黙しているように見えます。マーキングのない一般的な隆起した交差点ではなく、特定のタイプのマークされた交差点のみに言及しています。
ここで誰が優先されますか?