交差点を上げるための道の権利?


7

新しいCycle Superhighway 3は、ウェストキャリッジドライブで英国ロンドンのハイドパークを通過します。

道路や自転車道が高くなっているため、歩行者が明らかに横断する予定の地点がいくつか含まれています。

残念ながら、これは私がCS3の建設中に撮った写真の中で最高の写真です。交差点の盛り上がった部分が自転車レーンに続きます。

ここに画像の説明を入力してください

しかし、通勤中に、これらの交差点で誰が優先順位を持っているかを知っているサイクリストや歩行者はほとんどいないようです。ロンドンのいくつかの自転車専用車線に存在するように、それらはシマウマの交差点のようにレイアウトされていません。サイクリストが優先されていると信じ込ませていたので、隆起したセクションは歩行者に本質的に助言されていました。シマウマ交差による。

高速道路のコードは、この問題について沈黙しているように見えます。マーキングのない一般的な隆起した交差点ではなく、特定のタイプのマークされた交差点のみに言及しています。

ここで誰が優先されますか?


3
これはロンドンのように見えます。対応するタグを追加しました。世界中に複数のハイドパークがあります(ロンドン、シカゴ、ボストン、シドニーなど)
バットマン

1
米国では、歩行者はマーク付きの横断歩道に公道を持っています。
ダニエルRヒックス

1
米国内の一部の管轄区域では、歩行者は、マークのない横断歩道、交差点(およびどこでもなく交差点のみ)で通行権さえ持っています。
スコットヒルソン

2
@ScottHillson-ええ、ほとんどの人がその規則を持っていると述べていますが、うまく要約できない細かい印刷がたくさんあります。そして、それは、運転者によって大いに無視された規則です(マークされた横断歩道よりもさらに)。
ダニエルRヒックス

1
@Criggie「スーパーハイウェイ」の1つだけがそのようなものです。主に青く塗られた自転車レーンです。
マイケルハンプトン

回答:


3

交差点はシマウマの交差点ではなく、信号機がないため、車両と自転車のトラフィックが優先されます。これは、ハイウェイコードが優先度のある歩行者について話す唯一の状況です。

ただし、既に述べたように、多くの人は交差点で混乱しているようです。そのため、歩行者が車道や自転車専用車線に足を踏み入れた場合に備えて停止する準備ができているはずです。また、運転者が歩行者を停止させてあなたの進路に足を踏み入れる可能性や、歩行者のグループがサイクルの進路をブロックする可能性に注意してください。 。


0

高速道路のコードは、この特定の状況をほとんどまたはまったく参照しません。ルール206の下の画像には、やや似た隆起した交差点があるように見えます。

https://www.gov.uk/guidance/the-highway-code/road-users-requiring-extra-care-204-to-225

コード206

この画像では、車には降車を示す降伏三角形があります。これは、書面ではありませんが、歩行者が優先されることを示唆しているようです。これは、信号制御されていない指定された交差点で歩行者が優先されるというコードの全体的なテーマに適合します。


2
これらの白い三角形は三角形を生成するものではありません-道路に盛り上がったセクションがあるという事実を道路利用者に警告するためのスピードテーブルマーカーです。これらは横断歩道や完全に譲歩することから完全に独立しています。高速道路コードのリンクされたセクションでは、上の画像は、「慎重にゆっくり運転する」必要があるエリアの例として使用されています。これは、停止する義務がなく、道路利用者が優先されることを私に示唆しています。さらに、そのルート自分自身を再投入した、記号は「横断歩道を上げた」が、1つの方向からの車のユーザーにのみ表示され言う
シモンズ

1
「全体的なテーマはありません。信号制御されていない指定された交差点で歩行者が優先されるということはありません」。シマウマを横断している歩行者が優先されます。信号制御された交差点の歩行者は、信号が渡ったときに優先されます。他のすべての状況では、トラフィックが優先されます(もちろん、道路に歩行者がいる場合、そこにいるはずであったかどうかに関係なく、それらにぶつからないようにする必要があります)。
デビッドリチャービー16

2
@ASimmons特に、降伏三角形は長くて中空であり、三角形のポイントは対向車線に面しています。これらは短くてしっかりしており、ポイントは離れています。
デビッドリチャービー16

1
@jcbrouは、歩行者が交差するすべての場所に優先順位を与えるわけではありません。ここに例があります。これは、隆起部分がない写真の場合と同じ状況です。
シモンズ

1
ギブウェイトライアングルの場合、これらは間違った方法です(英国では、この意味で「利回り」は使用されません)。また、他のスピードバンプで使用されているものとまったく同じマーキングです。これには、ある縁石から他の縁石まで平坦な上部がないものも含まれます。上げられた交差点は交差点(ゼブラストライプ)としてマークされます
クリスH
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.