あなたが実際に尋ねなかった質問に対する簡単な答えがあります:オランダでは、ヘルメットを着用するサイクリストは、そうしない人よりも入院する可能性がはるかに高いです
オランダはおそらくサイクリングで世界で最も安全な国ですが、オランダのサイクリストがヘルメットをかぶることはまれです。ヘルメットをかぶっているのは、オランダのサイクリストの約0.5%に過ぎないと推定されています。
しかし、オランダ政府のデータ(Rijkswaterstaat、2008)によると、病院に入院したサイクリストの13.3%が負傷したときにヘルメットをかぶっていました。ヘルメットを着用すると、それほど大きな怪我をする危険性が高まるのはなぜですか?
答えはおそらく別の統計に関連しています。ヘルメットをかぶった負傷したサイクリストのうち、50%がマウンテンバイクに乗っており、46%がレーシングバイクに乗っていました(Rijkswaterstaat、2008)。言い換えれば、オランダのほとんどのヘルメットをかぶったサイクリストは競争的な活動に従事しており、オランダの自転車の伝統的なスタイルで実用的な旅行をする人はほとんどいません。
そのため、有用な答えが見つかりません。「ヘルメットを着用しているユーティリティサイクリストの1%未満のうち、何人が死亡または負傷したか」と答える統計を見つけることができませんでしたか?
もちろん、道路で自転車に乗る人が非常に多いということは、道路で亡くなった人のうち、自転車に乗っている人の割合が高い(約3分の1)ことを意味します。オランダはまた、道路を使用するヨーロッパで最も安全な場所です(45人の死者/百万ポップ、ヨーロッパで最悪であるギリシャで145、米国で147を参照)。
つまり、オランダでは毎年約185人のサイクリストが亡くなっていますが、アメリカでは700人ほどです(whatsisnameのおかげで4倍以上)。アメリカには20倍以上の人がいますが、オランダでは自転車での旅行が増えています。あなたはアメリカのどの居住地域よりもまだ安全です。オランダでは、アメリカの車よりも自転車の方が安全です。平均寿命ではなく、衝突の危険性に目を向けるだけでも十分です(生涯の死亡リスクは100%のままです)。
そのいくつかの面白い結果があります:
最近の殺人率の低下の後、あなたは今、オランダで殺害されるよりも自転車に乗っている間に死亡する可能性がわずかに高いです!
アムステルダムでは、殺害される可能性が高いです。
また、オランダで自転車に乗ることよりも、米国全体で殺人によって死ぬ可能性が高くなります。
特に子供である場合は、自転車で死ぬか、殺されるよりも、ここで溺死する可能性が高くなります。
私の提案は、それを別の方法で見ることです。親が両親がサイクリング中にヘルメットを着用すると主張した場合、彼女はサイクリングを続けますか?彼女は、母親が新しい文化に溶け込もうとするよりも社会的に疎外されることを好むことに不満を抱くでしょうか?彼女は、彼女が知っている全員ではなく、両親が同化して拒否することに失敗していることに気づくでしょうか?
また、それをひっくり返してみてください-あなたの妻は、アメリカの田舎に引っ越して、娘に運転を学んでほしくない人とどのように向き合うでしょうか?それとも彼女がスマートカーだけで旅行することを主張した、それはそれが最も安全な小型車であり、それが彼女の両親がオランダに家に帰っていたものだから?