あなたはあなたのコーチがあなたのために答えることができるはずであるという具体的なトレーニング質問を持っています、そして私はここでそれに対処しません。より大きな一般的な問題は、それがより広い関心事であるので、私が対処することです。
あなたの一般的な関心事は、トレーニング中のレースコンディション、特に長く安定したアウトプットをシミュレートすることができないということです。しかし、スピードは力とドラッグによって決定され、あなたはどこにいてもあなたはそれぞれの作品に取り組むことができます。潮が上がるとすべての艇が浮上するので、丘を登っている間および間隔中に発達した力は、特にその出力が実質的に機能の限界値を下回っている場合に特により安定した出力に譲渡されるでしょう。 。同様に、抗力を最小限に抑えるためのポジショニング、ローリング地形での自転車のハンドリング(斜面が急勾配で道路が技術的すぎる場合を除く)、およびローリング抵抗を最小限に抑えるための変更に取り組むことができます。
ですから、あなたの一般的な質問に対する一般的な答えは、トレーニング条件がレース条件と異なっていても、速く動くようにする要素を個別に評価し訓練することができるということです。進行状況を別々の部分で測定して評価する方法を採用しているだけなので、可変テレインパフォーマンスをフラットテレインパフォーマンスに「変換」できます。
あなたの特定の状況では、見てください この自転車の底に向かって。SE回答 IMの時分割の例を見るために。あなたの泳ぐ時間と走る時間はあなたを真ん中よりもパックの正面に近づけます、しかしあなたはあなたの自転車の分割を改善する余地がたくさんあります。ランニングとスイムスプリットでは、低消費電力は特に問題ではないことが示唆されています。あなたの自転車のスプリットタイムは、エアロドラッグがあなたの問題である可能性が高いことを示唆しています。あなたのコーチはあなたがでこぼこの地形であってもあなたが空力抗力に取り組むのを助けることができます。力と抗力の両方で改善を測定し評価するには、追加の計測が必要になるかもしれません。