私のチェーンが路上で滑るのはなぜでしょうが、自転車がスタンドの上にあるときではありませんか?


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私の自転車のチェーンは滑り始めています - 乗っていると数秒ごとに。私が言うことができる限り、あらゆるギアで起こります、そして、シフトと無関係です。

問題の正確な性質は、自転車がスタンドにあるときには起こらない、道路上でしか起こらないため、診断が難しい。

どのようなチェーン/ディレイラーの問題が、道路上にのみ現れ、自転車がスタンドの上にあるときには決して現れないのでしょうか?


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路上の自転車は、あなたの積載量、ペダルストロークなどによって曲がります。
Batman

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あなたはあなたの鎖に固いリンクを持っているかもしれません。自転車をスタンドに乗せた状態で、ペダルを後方に回してすべてのメカが回転しているがホイールは回転していないようにする。チェーン上の特定のポイントがディレイラーを通過するときにディレイラーが前方に引っ張られるかどうかを確認します。これは、硬いリンクがどこにあるかを示します。複数のギアでこれを試してください。私はこの原因が重い負荷の下で滑るのを持っていました。
renesis

回答:


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あなたはおそらくドライブトレイン部品の磨耗に問題があります。あなたは本当に負荷のかかるジャンプが私の経験であることに気づくだけです。

ほとんどの場合、それは摩耗したチェーンまたは摩耗したカセットのいずれかです。カセットを交換する場合は、チェーンも交換してください。

驚いたことに、摩耗したチェーンと摩耗したカセットは、2つの部品のうちの1つが交換されるまではうまく機能することがあります。


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問題がいくつかのギアでよりひどいならば、私はあなたが使い古された歯車を持っていると言うでしょう。しかし、あなたはそれがギアに依存していないと言います...それで私はあなたのフリーホイールのメカニズムが失敗していて、それらが重い負荷を受けているとき爪が滑っていると思います。


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すべてのドライブトレイン部品が修理されて修理されても、この問題は起こりません。確認できることがいくつかあります。 フロントとリアのディレイラーが正しく調整されました。 チェーンストレッチを確認してください。 カセットの寿命は?

私は人々に何を支払うべきかを言うことを想定していません。しかし、曲を購入するためにあなたの自転車を良い地元の自転車屋に持ち込むのが、これを直すための最速の方法です。 あなたが他の気付かれない問題を抱えているならば、彼らはまた気付くかもしれません、交換またはグリースを必要とする部品はより楽しい乗馬経験に役立つことができます。 自転車の曲は私の地域では50ドルから300ドルの範囲であり、すべて作業のレベルによって異なります。 50ドルのチューンは、最も基本的な、ポンプタイヤ、クリーンでオイルチェーン、ギアの調整(ケーブルのような余分な部品のない小さな調整)、ブレーキの調整です。 300ドルの曲が自転車の完全な内訳であるところ。すべてが部​​品洗浄、新しいケーブル(シフターとブレーク)に入れられるようになります... それをカバーする必要がありますありがとう、頑張ってください。


問題は始まったばかり 後に 私はチューンアップのために自転車を持ってきました。私は彼らにそれを取り戻す必要があると思います。
Michael Stern

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@MichaelSternもちろんです。彼らがサービスの後に現れた問題を調査しなかったなら、私は自転車屋を落とすでしょう。もちろん、それが彼らによって引き起こされた問題であるかどうかについて、彼らは意見を異にすることができます。
SGR

答え - 自転車は新しいチェーンとカセットを持っていました、そしてそれは両方の古いチェーンリングに若干の少し曲がったそして/または欠けた歯を明らかにしました。私は前のチェーンがもっと寛容だったと思います。とにかく、我々は曲がった歯をまっすぐにして、そしてすべては順調でした。
Michael Stern

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同様のことが以前に私にも起こりましたが、その量ではなく、チェーンが完全にスリップすることはありません。私はバイクスタンドも使っていて、ギアを調整した後(バイクがバイクスタンドにある間)、ライド中にチェーンがすべての歯車で少し滑っていました。

私はあなたがこの種のものを使用する場合、わずかな可能性があると思います 自転車スタンド 自転車をスタンドに取り付けるときは、フレームを固定するクランプでギアケーブルを締めます。それが、自転車に乗ったときにいくつかのことが自転車のスタンドで動作して失敗する理由である可能性があります。誤ってケーブルを引き伸ばす可能性がある場所(重心がある場所)の自転車フレームの他の部分ではなく、自転車スタンドクランプを座席ポスト(座席の下)に取り付けることが常に最善の選択肢です。


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マイクが答えたように、歯車がすり減っているとチェーンのほとんどが滑ります。一度だけ私はカセットがすり減っていたのでそれがすべての歯車を滑り落ちていた。
次に確認する必要があるのはチェーンです。チェーンが磨耗していると(または長さが正しくないと)スリップすることもあります。
しかし、それが自転車屋でのサービスの後にだけ起こったならば、私は彼らがしたチューニングが悪いのではないかと思います。しかし、多分あなたは少し磨耗したコンポーネントに関する問題を抱えていました、そして今、あなたはただそれをもっと感じています。


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ギアを切り替えるときではなく、チェーンに圧力をかけたときに起こりますね。

それがもっと最近の問題であるならば、通常これは摩耗のために起こります。チェーン/コグ/チェーンリングを引き裂きます。 (チェーンリングが摩耗し、チェーンをつかむことができなくなります。

それが起こったとき、私は数ヶ月前に私のチェーンリングを交換しなければなりませんでした。チェーンリングを交換することは、クランク全体を交換することを意味しません。コグのために時々あなたは一番下の最も摩耗したコグだけを交換することができます。チェーンは、MTBの場合は2000kごとに交換する必要がありますが、ロードバイクの場合はそれほど頻繁ではありません。


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私は私の自転車の「問題」を説明しますので、あなたはそれがあなたの問題に合うかどうかを見ることができます。その理由と解決方法はわかっているので、「この問題もある」という回答ではありません。

私は滑りやすいチェーンの問題を抱えています、そして私の自転車ではそれは明らかにその場所から動くテンションホイールです、それで実際にチェーンは十分に緊張されていません。

滑りは、信号機から離れて坂の急な部分を走行するときのように、チェーンにストレスがかかると始まります。 ホイールがもう少し動く/チェーンが本来あるべきものと比べて少し長くなると、スリップはより一般的になりますが、速度を上げようとするとさらに悪くなります。

最後の段階では、チェーンはペダルを踏むたびにジャンプし、サイクリングが不可能になります。 (それから私は道具を取り出して、テンションホイールがしばらくの間適切な位置にあるようにシステムと戦います。)

あなたの自転車が「最後の段階」にない限り、チェーンに同じ量の力をかけないのでスタンドにそれをコピーすることができないでしょう、それで同じストレスを受けないでください。

これは私の横たわっている自転車にあります、そしてそれは長いチェーンを持っていて、そしてさまざまなライダーのためにたくさんの調整のために設計されています。

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