1人でタンデムバイクに乗ることは難しいですか?


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私から約4マイル離れたところに、タンデムの自転車レンタルショップがあります。私は、タンデムで他のライダーを迎えに行くためのロジスティックスを自分の家に届けようとしています。

私は経験豊富なサイクリストですが、タンデムに乗ったことはありません。二人ともお店に行くのは不便です。タンデムに乗ることは一人にとって特に難しいですか?

私はそこにバスを乗せると思います...


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私は新しいタンデムを拾うために10 kmローラーブレードをかけ、バックパックに入れたままブレードに乗って家に帰りました。私はから有益な情報をたくさん持っgtgtandems.com/tech/newriders.html
Criggie

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限り、あなたは代わりに後ろに1のフロントサドルを選ぶように、あなたは:-)罰金をする必要があります
マスト

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他のポスターは大人のために答えましたが、プレティーンとして、私はあまり成功せずにタンデムソロに乗ろうとしました:それはあまりにも重いです。だから、それは:)あなた次第
マックス

1年後-タンデムを雇ってピッ​​クアップに乗ることに成功しましたか?
クリギー

私はまだそれに対処していません。ちょうど私が彼女のために作った普通の自転車に乗るように私の良い半分を説得したので、赤ちゃんが歩きます;)
Ne Mo

回答:


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1990年のスチールレーシングタンデムがありますが、残念なことに、ストーカーを使用するよりも数マイルソロになります。

タンデムバイクとソロバイクの主な違いは、自分でタンデムに乗る場合に適用されます(後輪はコーナーをさらにカットするため、バニーホップはできません)。

  • 車は自転車の後部を見ることができず、引き上げたり、部屋を回したりするときに必要な余分なスペースを予想できないかもしれません。
  • ステアリングは少し奇妙です-それは私に固有のものかもしれませんが、ソロキャプテンが十分なリーンでコーナーにコミットしない場合、自転車はまっすぐに立ち上がって直進しようとします。
  • ブレーキング-キャプテンだけでアグレッシブブレーキをかけたときに、バックホイールを地面から離すことができます。また、後ろに傾くとストーカーのバーが後ろ側を邪魔することがあります。
  • ストーカーがないと、ドラッグブレーキの効果が低下します。そのため、大きな下り坂では、ソロバイクのようにもっと乗り込む必要があります。
  • 「乗客が落ちました!」と困惑するかもしれません。「Bugger-だから彼女はしつこくやめた!」または「くそー、私たちは通常より遅くなると思っていた!」

速度は一般的に問題ではありません。タンデムで40 km / hを単独で突破し、前の所有者は2人のライダーでレースで70 km / hを超えました。

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1
レースタンデム?驚くばかり!乗りたいです。深刻なことに、私は「立ち上がる」傾向に気がつきませんでした。私のものは80年代の都市型バイクです。
チチャク

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ええ、私は直立タンデムソロに乗っており、所有者が余分な4つの「後部」パニエを運ぶことができるように、シートの上にチューブがあるものを見ました。タンデムリカンベントトライクソロに数回乗りましたが、それは非常に重かったです。それとは別にうまくいった。
モー

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素晴らしい答え。注意すべき主なポイントは、ストーカーの重量がなければリアブレーキはほとんど役に立たないということです。ストーカーでは、ソロのリアブレーキよりも優れています。
ジェームズブラッドベリー

4
リアペダルのケージ(取り付けられている場合)が地面に当たる可能性があります。一部のライダーは、パンツのゴムバンドを携帯してフロントペダルにリンクし、水平に保ちます。
カレル

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+1。「機知に富んだ」コメントはおそらく最大の問題です!
ブライアンドラモンド

15

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大したことではないようです。

ペダルを踏んでいない人を背中に乗せるのと同じように、軽くて速くする必要があります。


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私は2番目のものが大好きです。
-gerrit

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私は3番目のものがフォトショップされていないことを確信していません。make FS mtbタンデム?
ホロウェイ

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私はその最初の場所を認識しています!ヘルシンキのカテドラルの背後にあります。goo.gl/E2nQLmああ、ライダーの先のとがった靴と髪をより詳しく見ると、それはレニングラードカウボーイ[ファン]に違いない!編集:ソースを見つけました:prime-junta.net/gallery/galleries/cowboys/IMG_2115.html
ヒューゴ


3枚目の写真が撮られてから1秒後に[スナップ]
マットウィルコ

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私はタンデムを持っていますし、ソロに乗っています。ハンドリングの観点から難しくはありません。少なくとも私の場合は、タンデムに乗るよりも簡単です。リアエンドが非常に長い自転車に乗るだけです。確かに、より多くの摩擦とはるかに大きな重量ですが、全体的には経験の少ないサイクリストなら誰でも扱えるものです。


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タンデムソロに乗ることは大したことではありません。それはただの大きくて重い自転車です。他の人があまり力を入れていない場合はストーカーとタンデムに乗るよりも簡単だと言っているように

あなたが得る「面白い」コメントは別として、私が気づいた唯一の実際の問題は、その上に重さがなければ後輪をあまり握らないということです。ペダルを踏んで丘を登ってみたところ、ホイールが回転することがわかりました。


ドラッグブレーキを使用しているときに、勾配ソロで降りてくる同じ問題。後部の重量が少ないため、滑りやすくなります。急な下り坂のターンでは良くありません。
クリギー

5

それは確かに標準的な自転車に乗るよりも難しいでしょう。どうしても不可能だとは思わないが。考慮すべき要素は次のとおりです。

重量 -タンデムは標準の自転車よりもはるかに重い

-表面積が大きいほど、横風の影響が大きくなります

長さ -これは、方向転換以外に、友人の家に乗る限り、輸送ではほとんど動作しませんが、車やバスでの将来の輸送では大きな要因になります

タンデムにはパイロットとストーカーがあり、後部ライダーはストーカーであり、すべてのステアリングはパイロットまたはフロントライディングによって行われます。そのため、ストーカーはペダリングを手伝って乗り心地を楽しむためだけにあります。

それで、はい、それはより難しいでしょう、しかし、私はそれを完全に不可能であると決めません。しかし、あなたは孤独に見えるでしょう;)


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スチールタンデムは約22 kgで、スチールMTBは17 kgです。大きな違いではありません。孤独については、デートをする良い方法かもしれません!
クリギー

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「...日付を選ぶ」-デイジー、デイジー
...-ホロウェイ

1

通常、パートナーよりも簡単です。私は、フロントペダルとバックペダルの歯の歯数が異なるため、同期されていないホームウェルドタンデムに参加しました。それは、内側のペダルを上げる反射が他のペダルのペアと一致しなかったため、曲線に傾くための問題を提起しました。

これがどれだけ厄介なものになるかは驚くべきことです(そして、ソロになったときには警告がありませんでした)。しかし、これは株のタンデムでは起こらないと思います。


それも同様に離陸するのが難しいでしょう-通常、ストーカーは座っており、キャプテンが乗っている間に最初のパワーストロークを行います。通常、リンクチェーンは同期されています。
クリギー
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