私から約4マイル離れたところに、タンデムの自転車レンタルショップがあります。私は、タンデムで他のライダーを迎えに行くためのロジスティックスを自分の家に届けようとしています。
私は経験豊富なサイクリストですが、タンデムに乗ったことはありません。二人ともお店に行くのは不便です。タンデムに乗ることは一人にとって特に難しいですか?
私はそこにバスを乗せると思います...
私から約4マイル離れたところに、タンデムの自転車レンタルショップがあります。私は、タンデムで他のライダーを迎えに行くためのロジスティックスを自分の家に届けようとしています。
私は経験豊富なサイクリストですが、タンデムに乗ったことはありません。二人ともお店に行くのは不便です。タンデムに乗ることは一人にとって特に難しいですか?
私はそこにバスを乗せると思います...
回答:
1990年のスチールレーシングタンデムがありますが、残念なことに、ストーカーを使用するよりも数マイルソロになります。
タンデムバイクとソロバイクの主な違いは、自分でタンデムに乗る場合に適用されます(後輪はコーナーをさらにカットするため、バニーホップはできません)。
速度は一般的に問題ではありません。タンデムで40 km / hを単独で突破し、前の所有者は2人のライダーでレースで70 km / hを超えました。
それは確かに標準的な自転車に乗るよりも難しいでしょう。どうしても不可能だとは思わないが。考慮すべき要素は次のとおりです。
重量 -タンデムは標準の自転車よりもはるかに重い
風 -表面積が大きいほど、横風の影響が大きくなります
長さ -これは、方向転換以外に、友人の家に乗る限り、輸送ではほとんど動作しませんが、車やバスでの将来の輸送では大きな要因になります
タンデムにはパイロットとストーカーがあり、後部ライダーはストーカーであり、すべてのステアリングはパイロットまたはフロントライディングによって行われます。そのため、ストーカーはペダリングを手伝って乗り心地を楽しむためだけにあります。
それで、はい、それはより難しいでしょう、しかし、私はそれを完全に不可能であると決めません。しかし、あなたは孤独に見えるでしょう;)
通常、パートナーよりも簡単です。私は、フロントペダルとバックペダルの歯の歯数が異なるため、同期されていないホームウェルドタンデムに参加しました。それは、内側のペダルを上げる反射が他のペダルのペアと一致しなかったため、曲線に傾くための問題を提起しました。
これがどれだけ厄介なものになるかは驚くべきことです(そして、ソロになったときには警告がありませんでした)。しかし、これは株のタンデムでは起こらないと思います。