シャフトの完全な設計と寸法について知りたいので、自転車の効率を上げることをお勧めします
シャフトの完全な設計と寸法について知りたいので、自転車の効率を上げることをお勧めします
回答:
サイクリング技術は、自転車の重量を減らすことによって推進されることを常に忘れないでください。自転車の重量の半分の重量のシャフトを持つことは避けるべきです。
これらは、シャフトを構築する際の考慮事項です。
効率のためにシャフト駆動自転車を構築することを目指しているのは間違った方向です。自転車で駆動されるチェーンに対するシャフトの効率改善はごくわずかです。言うまでもなく、シャフト駆動は、自転車のギアリングに関する(確立されていない)市場によって隠れています。
シャフト駆動の利点:
シャフト駆動の欠点
検索するためのいくつかの先行技術があります...
読者「Unclemiltie」は、アメリカで最初の億万長者であるジョン・D・ロックフェラーが自分の自転車に乗るのが好きで、80年代にまだ乗っていたことを思い出しました。彼が当時世界最大の石油会社だったものの舵取りで彼の財産を作ったことは少し皮肉なことであり、それはアメリカの自動車との恋愛を大いに可能にした。この米国議会図書館の写真は、彼がシャフトドライブのコロンビア自転車でポーズをとっている様子を示しています。
http://bikeretrogrouch.blogspot.co.nz/2016/01/the-non-politics-of-riding-bike.htmlから
残念ながら、彼は興味深い部分の前に立っています。しかし、チェーンリングがないことがわかります。ブレーキもありませんので、彼の自転車はおそらく固定のシングルスピードでした。私には、これは前部と後部に歯付きリングギアを意味し、それらの間に固定された駆動軸があります。プラスとして、前方だけでなく後方にもペダルを踏むことができますが、ギアはありません。ギアの潤滑は、車のディファレンシャルのようなオイルバスである可能性があります。