私はフィンランドに住んでいるので、現在の天気はとても寒いです。田舎で買い物をするのに自転車に頼っているので、氷点下の温度で頻繁に、そして完全にドライブを失うことは耐えられません。地元の自転車店は今二度それを見て、完全に問題を解決することに失敗しました。私は彼らが一生懸命やったとは思わない。暖かい場所に一晩置いておくと問題なく機能しますが、多くの場合、外にたどり着くのに十分なのは屋外の四分の一時間で十分です。
私自身のこれまでの研究では、ローラークラッチ式のフリーハブがあることを示しています(つまり、coast性走行ではカチカチしません)。これは一般にラチェット型よりも故障しやすい傾向があります。自転車の機械的フィッティングのほとんどは、基本的なシマノ製のものです。元レンタルでした。ハブ本体のモデル番号はFH-RM30で、ギアリングは後部がAlivio 8スピード、前部がNexave 3スピードのようです。
信頼性と寿命を確保するために、フリーハブをラチェットユニットに交換したいと考えています。ただし、この2つは、隣接するコンポーネントに対して互換性のないインターフェイスを使用する傾向があるという提案を読んでいます。
私の質問は、どのくらい交換する必要があるのですか?