中程度から非常に丘陵地帯の郊外に最適な自転車は?


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私は悪名高い丘陵地帯に移動しました。私はたくさんの体重を稼いでいましたが、よくできているが非常に不完全で無駄に重い中国の自転車でサイクリングすることによってそれを乗り切ることができました。ギアは私に地獄(バイクのようにそれらを回すことを強要するそれらのくだらないギア)を私に与えました、そして丘を登ることは非常に困難でした。私は今それを逮捕したので、今度は何人かの専門家にどの自転車を手に入れるべきか尋ねるつもりです。

  • ちょっと太りすぎです。
  • 少し燻製した(止まった)ので体調を整える必要がある
  • 私は丘陵地に住んでいるのでギアが重要です。
  • 私はここで自転車店を信用していません。

私の乗車を容易にするためにどんなタイプの機器が私の将来の自転車に積み込まれるべきであるかについてのすべてのアドバイスについての一般的な必要性だけをお願いします。


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あなたがすでに持っている答えの範囲を考えると、ツーリング対ハイブリッド質問は重要なものです(すなわち、ドロップ対フラットバー)。あなたが議論の両側で強い意見を持っている人々を見るでしょう、私が提案するのは、あなたがドロップバーの自転車にたくさんのお金を使うつもりなら(それはフィット感に余裕が少ないようです)その概念があなたに合っているかどうかを確かめるために最初に適切なサイズのものを借りる/雇う。
Chris H

こんにちは、ようこそt SE自転車。ここでは特定の製品の推奨をしないことを忘れないでください。あなたが受けたアドバイスは、より具体的に自転車のスタイルに焦点を当て、そこから行くのに役立ちます。
Criggie

なぜあなたはあなたの近くの自転車屋を信用しないのですか?そこに良いものと悪いものがありますが、彼らは自転車の購入を見たときに本当にあなたの親友です。あなたがオンラインで購入するなら、たとえバイクがどんなに壮大であっても、あなたがステップアップして深刻な筋金入りのメンテナンスを実行することができない限り、あなたは道路上の高価な仕事のためにあなた自身を準備します。
Kennah

回答:


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大まかな概要に過ぎないのであれば、以下にリストしました。

  • 自転車の種類:あなたはあなたが道路にも自転車にも乗るのだと思いますか。それは本質的にショックと道路に適したタイヤのないただのマウンテンバイクであるハイブリッド自転車を手に入れることは可能です
  • ギア:最近のほとんどのバイクは、後部のカセットに最大11spのギアがあります。また、フロントに3つまでのチェーンリングを選択することもできます。前部の最も小さいリングおよび後部の最も大きいギヤはより容易な丘登りのために作る。
  • ブレーキ:それは非常に丘陵地で、あなたが良い停止能力を持ちたいと思うならば、ディスクブレーキは間違いなく良い電話になるでしょう。

最も重要なことは、あなたが自転車に座ったり自転車に乗ったりするとき、それは正しく感じられるべきであり、そしてそれは快適でなければならない。ほとんどの自転車店で試乗することができます。ブロックを数回回って、あなたが快適でギアを簡単に動かせることを確認してください。

あなたが望んでいる以上に過ごしてはいけません。自転車に何千ドルものお金を使うのは本当に簡単です。予算を設定し、可能な限りそれに固執する。


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ディスクブレーキは+1ですが、大きな注意点があります。 悪いディスクブレーキが悪い 。 koolstopデュアルコンパウンドパッドを搭載した私の沼地標準のシマノVブレーキは、私の妻のeバイクのTektroケーブルディスクよりはるかに優れています。私は前部だけをブレーキをかけて同じような重さで非科学的なテストをしました。
Chris H

完全に同意するが、悪いコンポーネントはどちらにせよ悪いコンポーネントである:-)。良いディスクブレーキは debatably ほとんどのVブレーキやキャリパーよりも優れています。
RoKa

はい、しかし(IME)悪いVブレーキは頻繁な調整を必要とします、しかしまともなパッドで自転車を速くそして静かに止めるように設定することができます。まともなパッドが付いているよいVブレーキはほとんど注意を必要としない。悪いディスクブレーキは騒々しくて無効です、そして調整が欠けているように感じます。これはもちろん合金の縁を想定しています。
Chris H

私は悪いケーブルディスクも持っていた、そして私の答えで述べたように、素晴らしい結果で100ドルかそこらのためにそれらを油圧ディスクにアップグレードした。私はTheTektroケーブルディスクが限界であることに全く同意します。それが私が持っていたものです。本当にVブレーキよりも良くない、おそらくそれほど良くない。私は私のTektroメカニカルをシマノM395油圧ブレーキセットにアップグレードしました。そして、元のディスクに残された100ドル以下で、そして結果は私のニーズと非常に大きな改善にとって完璧でした。
Developer63

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@クリス私は油圧ディスクブレーキと同様に高品質のロードキャリパーとカンティスでセットアップされた他のいくつかの乗り物を持っています。ディスクは雨を吸い込みます(スラム)。彼らは遠吠えして共鳴します。クールでストップするアルミキャリパーのキャリパーは、あらゆる街乗り条件でそれを殺します。私がディスクを使うのは、ディスクが乾いていて完全にきれいなときだけです。その場合、モジュレーションは素晴らしいです。パワーはアルミのロードキャリパーとほぼ同じです。
ebrohman

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簡単に丘を登るには、ローギアが必要です。重要な数は、最大のリアコグに対する最小のフロントチェーンリングの比率です。私の周りのロードバイクは、50/34のコンパクトなフロントギアとリアの11/28に標準化されているようで、34/28または約1.21の比率を与えます。 Shimanoは11/32カセットを作成しています。これにより、比率は34/32または1.06に減少します。私達は私の妻の自転車で交換をしました、そして、彼女はそれを愛しています。私達は十分な範囲を得るために同様にリアディレイラーを変更しなければなりませんでした。

ツーリングバイクは、しばしばはるかに低いギアを持っています。 これです ギアを見上げたこと以外は何も知りませんが、前面に48/36/26、背面に11/34があります。 26/34は約0.765です。


ロードバイクの場合は、通常、コンパクトまたはダブル/トリプルのどちらかを選択できます。コンパクトは50/34で、ダブルは55/39まで可能です。トリプルは48/36/26から55/39/30までです。これらのすべては後部の11-21から12-32まで何でも持つことができます。
RoKa

@ロカ:私はあなたが範囲を得ることができることを知っている、しかしこれは私が主に見るものである。
Ross Millikan

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それであなたの答えによれば、自転車のギアは私が思っていたほど簡単ではありません、それは丘のためのシフトダウンとまっすぐな道のためのシフトについてすべてではありません。私は勉強し、うまくいけばすべての人が話しているすべてのこれらの比率のより良い知識を持っているでしょう。皆さん、ありがとうございました。
BiggySmallRyeda

@BiggySmallRyeda:ギアの選択については、ペダルの調子を保ったままにすることをお勧めします。低速になるときはいつでもローギアを使用します。丘が遅くなる原因の1つですが、ゆっくりと誰かとおしゃべりをしたり、ゆっくりとしたグループで乗ったり、一時停止の標識から始めたりしています。あなたが速く動いているとき、あなたはより高いギアを使います。
Ross Millikan

良い答え - Chris Froome以外の人にとっては、適切なギアリングが最も重要な選択肢の1つになるでしょう。
Bent Spoke Cycle Repair

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あなたの郊外でのライディングのシナリオは、優れた丘登り能力を持ち、ライド中に時折短い「オフロード」ベンチャーを扱うことができる、混雑した街と郊外の通りでは良い「通勤」タイプの自転車になる自転車を求めるようです舗装されていない駐車場を通り抜ける2つの主な適切な選択肢は、ハイブリッド/スポーツハイブリッドバイクとノンサスペンションマウンテンバイクです。あなたは細いタイヤの「ロードバイク」ルートに行くことができました、しかしあなたがロードバイクのスピード、典型的に平らな道で平均15mph以上で乗るグループと一緒にグループに乗ることを計画するならば私はそこに行くでしょう。

最初の選択、オプション1: "スポーツ"ハイブリッド、別名 "フィットネス"バイク 私はやや直立したライディングポジションと登山のための低いギアを持っている、そしてラックを取り付けるためにフレームにドロップアウトを持っているものを持っている「スポーツハイブリッド」タイプのバイクをお勧めします。丘のため、私もお勧め 油圧式 ケーブルディスクではなくディスクブレーキを使用して、電源と安全性を最大限に停止します。ここで重要なのは、自転車にディスクが装備されているということです。それがケーブル作動ディスクと来るならば、Shimano油圧ブレーキセットのためにおよそ$ 100のために油圧ブレーキとケーブルを取り替えることは簡単です、ちょうど自転車のディスクのサイズ、例えば160mmディスクに合うようにしてください。あなたがディスクブレーキなしで自転車に乗るならば、それはディスクブレーキを受け入れるために必要なフレームドロップアウトを持っていないでしょう。ディスクブレーキに対応するためにディスク以外のモデルを後付けしようとするのは一般的に高すぎます。

Trek、Giant、Kona、Marin、Specializedなどのブランドには、このカテゴリに多数の選択肢があります。私は個人的に私の通勤者としてファクトリーディスクを持っていたまれな7500Fxモデルだった5歳以上のTrek 7500 FXを使用しました。 Trekの現在のラインの7.5 FXモデルは、ディスク付きで、他のメーカーのハイブリッドを見るための良いベースラインの比較になるでしょう。 Giant Escape 1ハイブリッドという別のポスターも、この一般的なカテゴリに分類されます。 最も ただし、そのモデルにはディスクブレーキが付属していないことがよくあります。あなたのシナリオのために、私は非ディスクブレーキモデルを避けます。

共同ファースト・チョイス、オプション1A:非サスペンション・マウンテンバイク
どんなショックやサスペンション(あるいは最悪の場合、ロックアウトのあるフロントショック)からも離れていない限り、29erマウンテンバイク、つまり29インチホイールのあるもので行くこともできます。それから、MTBタイヤの代わりにロードタイヤを装着するだけです。 32c幅は通勤用自転車の典型的な選択です。 あなたのための29erマウンテンバイクの利点は、彼らがすでにあなたが遭遇する可能性があるどんな丘にも適したギアで来ている可能性が非常に高いということです。彼らはまた、ディスクブレーキを装備するようになる可能性が高いです。また、有名ブランドのマウンテンバイクは、ある程度の通勤者の虐待に耐えるのに十分な耐久性があります。これは「ばかげて重い」に最も近い自転車のタイプでもありますが、それでもおそらくあなたの中国の自転車より軽いでしょう。

あなたが300ドルかそこらのためにCraigslistで1つを拾い上げて、125ドルかそこらのために油圧ブレーキと交換することができるならば、面白い29erオプションの例はしばらく前にしばらく売られたNorthrock 29erマウンテンバイクCostcoであるでしょう、そして50ドルかそこら/ DOQ、あなたはおそらくそのセットアップに非常に満足しているでしょう。 IIRCは正しく、フロントショックはロックアウト機能を持っています。私はマウンテンバイクとして使用しているものと全く同じバイクを持っていますが、それは私の最高の気分、最速のマウンテンバイクそしてXCトレイルのための私の#1バイクです。 Northrockが速く走ったので私が持っていたのと同じようなSpecialized 29er MTBを売った。

オプション3:シクロクロスバイク
私はシクロクロスバイクに関する特別な専門知識を主張していませんが、このタイプのバイクはあなたがどのように乗るかにも合うかもしれません。本質的にそれらは典型的に油圧ディスクブレーキと来る耐久性のあるロードバイクです。それはいくつかの自転車屋を見て、あなたにシクロクロスの自転車を見せるように頼む価値があります。

オプション4:ツーリングバイク
ツーリングバイクとして請求されているバイクを見る価値もあります。これらとスポーツ/ハイブリッド通勤者との間にはいくつかの重複があるでしょう。ツーリング専用自転車は通常、自転車のキャリングラック、キャンプ用品などをサポートするための機能が増えます。

ブレーキ
私が上で述べたように、私は油圧ディスクブレーキの大ファンです。急な下り坂でも、通常はブレーキレバーを2本指で引くと自転車が止まります。メカニカルディスク付きの自転車を買うのはいいのですが、あなた自身の安全のために、 絶対に ブレーキレバー、ライン、キャリパーを油圧セット、できるだけ早くアップグレードする。
Vブレーキは問題なく動作することができますが、私は油圧ディスクの停止力で、特に丘の上で、安全に感じます。

ドライブトレイン
個人的には、このタイプの自転車にはShimano 9スピードリアドライブトレインをお勧めします。通勤用バイクには10スピードと11スピードのドライブトレインという大きな利点はないと思います。 8速リアドライブトレインでも行くことができます。私が言ったノースロックバイクは8スピードドライブトレインを持っています。 8速と9速の部品はすぐに入手可能で良い値であり、今後数年間の予定です。

一般的に、フロントドライブトレインの場合、「トリプル」クランクセット、すなわち3つのフロントギア/チェーンリングを備えた自転車が必要になるでしょう。内側の最小のチェーンリングは、急な丘を登るときに使うものです。しかし、新しいバイクでは、多くのフィットネスモデルにフロント「ダブル」チェーンリングと10または11スピードのリアドライブトレインが付属します。これらは受け入れられる選択かもしれませんが、ギア比にもっと注意を払う必要があります(そして確実に知るために "ギアインチ"のようなことについて学びましょう。 2012年以降、ディスクを搭載した7.4 FXモデルにはまだトリプルチェーンリングがあり、ベースラインの比較自転車になるでしょう)。

ギアリング
他の答えはギア比について話しました。それは重要です、しかし私はここでその情報を繰り返さないでしょう。あなたが29erマウンテンバイクのオプションで行った場合、それは確かに丘を登るための適切なギアを持っているでしょう。実際には、スポーツ/ハイブリッド車も適切なギア比を持っているでしょう。あなたがあなたが乗る丘であなたのために何がうまくいくかについて確かめることができるように、ギア比について十分に精通してください。

あなたが必要とする伝動装置は丘の急勾配に依存します、最もしばしば「等級」で測られます。 10%グレードはかなりかなり急な丘と見なされ、超急勾配は20%になります。あなたは10-20%の等級の丘があるように聞こえます。 2010 Trek 7.5 FXフロントチェーンリングは、最も簡単なフロントギアに26本の歯があります(小さい番号のほうが簡単です)。 (#が高いほど後ろに簡単です)。典型的なロードバイクは、例えば、2010スペシャライズドアレズエリートは、前部に34歯の最も簡単なギア、そして後部に27歯の最も簡単なギアを持つことができます。例のTrek 7.5 FXは、フロントのギアが簡単になっているため、Trekには26本の前歯が、Allezには34本の前歯が付いているため、より良い、より簡単な山登り機になります。 2つのバイクのリアの最も簡単なギアは1歯以内(Trek:26; Allez:27)であり、Allezにはわずかな利点がありますが、Trekの大きなフロントチェーンリングギアの利点を相殺するのに十分近くにはありませんアレズ。だからトレックは急な、階段の丘のためのアレズよりもはるかに簡単なクライマーになります、 にもかかわらず トレックは約21ポンドでAllezと比較して約23ポンドでわずかに重いです。

丘のための低いギアで、あなたは「速くペダルを踏む」必要があるでしょう。しかし、合理的な努力レベルで。たとえば、「中程度の」努力レベルで90 RPMのペダリングケイデンスを持ち、「歩行速度」よりほんの少し速い速度で約5 MPHまで上がるとします。それは完全にOKです - あなたの心が爆発しようとしているように感じたり、あなたが自転車を止めて歩かなければならないと感じることなく、あなたは着実にそれを丘まで上げています。

また、クランクアームの長さが丘を踏むことの難しさにも影響を与えることを言及する価値があります。典型的なクランクアームは長さ165-175mmです。私は(このサイトを含む)Webで "gear inch"を検索し、それらをどのように計算するかを学び、異なるギア比とクランク長を比較することを提案します。オタクをギアリングするためのオンライン計算機があります。 http://sheldonbrown.com/gears/ そして http://www.gear-calculator.com/# それはあなたが異なるバイクを比較するのを助けることができます。

ギアをシンプルに保つために:あなたがトリプルフロントチェーンリングで自転車を手に入れるなら、あなたはおそらくあなたのすべてのあなたの丘で大丈夫でしょう。 あなたが二重の前部チェーンリングで自転車を考えているならば、あなたはギアインチ計算を学びたいと思うでしょう。

注意してください - 購入後、ギアを簡単に交換することができます。
覚えておいてください...あなたが他の方法で好きな自転車を見つけた場合、それはあなたの丘を登るのに十分に低いギアを持っていません、それはしばしば妥当な価格で低いギアを取り付けることが可能です。たとえば、11〜28tのリアカセットギアを装備したShimano 9速ドライブトレインは、他の部品を変更することなく、11〜32tのリアカセットと交換できます。 32tの「ローギア」は、いくつかの丘であなたにとってすべての違いを簡単にもたらすことができます。これは「依存する」問題です。特定のバイクと現在のドライブトレインのコンポーネントに関する情報と、加えたいギアチェンジについては、優れたバイク整備士に相談してください(またはここで質問してください)。

その他の部品
あなたの丘陵の通勤者のシナリオでは、私が述べた選択肢はうまくいくはずです。車輪、アップグレードされたドライブトレインなどにばかげた金額を使うことは可能ですが、私はあなたが必要とは思わない、そしてあなたが行くにつれてアップグレードすることができます。
一般に、スポーツ用ハイブリッドバイクでは、部品がShimano Deore、Sora、Tiagra、または同等品、たとえばSRAM製の部品であれば、おそらくそれが良い場所です。 29erマウンテンバイクの場合は、Shimano Alivio以上が適しています。

シフター
私の考えでは、グリップシフターと急速射撃(サムレバータイプのシフター)の間には、あまり注意を払う必要はありません。しかし、あなたはディスクブレーキと組み合わせて「ラピッドファイヤー」タイプのシフターが付いているバイクを見ることになるでしょう、そしてそれらは通常「ハイエンド」と考えられています。それで、あなたは流れに行き、それらのタイプのシフターを探すかもし​​れません。

新品または中古
あなたが探しているものについて良い考えを持っているなら、あなたはクレイグリストと他のサイトで良い自転車に関するいくつかの大きな取引を見つけることができます。あなたは私がレイアウトしたことのすべてについて満たし、そして良好な状態にあり、そして大きな価値がある、過去7 - 8年以内に作られた自転車を見つけることができます。それはサイコロのロールです。しかし、良い地元の自転車店を見つけてください、そして、あなたが手に入れた中古の自転車がいくつかの問題を抱えているとしても、彼らはしばしばあなたがまだ先に出てくる手ごろな価格で問題を解決する優秀で親切なメカニックを持ちます。

あなたがそれを好む新しい自転車を見つけたならば、絶対に、私が自転車屋でレイアウトしたもの(またはあなたのより洗練された基準)を満たす。あなたはおそらく600-1000ドル以上の価格帯の自転車を見ています。

フィット
あなたが新しいものを買うならば、もちろん良い自転車店は自転車にきちんとあなたを合わせます。中古の自転車競技場では、モデル、フレームサイズ、調整(例えば、シートの高さ、ハンドルバーの角度などを体型、脚の長さ、ライディングスタイルの好みに合わせるなど)を習得する必要があります。あなたにぴったりです。あなたはおそらく彼らがあなたの自転車で他の仕事をしている過程で中古の自転車の微調整フィット調整であなたを助けるであろう自転車店を見つけることができます。インターネット上には自転車に適した有用なリソースがたくさんあります。あなたが選ぶどんなバイクにもあなたがこの部分を正しくすることを確実にするために彼らとあなたの地元の自転車屋を使ってください。

私はそれがあなたの検索に集中するためのいくつかの実用的な選択肢を与えることを願っています。私はスポーツ/ハイブリッド/フィットネスタイプのバイクをあなたの総合的な最善の選択として推薦し、そしてあなたの最初の比較ベンチマークとして、過去5 - 7年のTrek 7.5 FXモデルを使って提案します。それらのいくつかを見て、それから他の有名ブランドメーカー、Giant、Kona、Specialized、Marin、Cannondale、Fuji、そしてもともと地元のバイクショップで売られていた数多くの他のブランドからの同様のモデルを見てください。そのカテゴリを見た後、あなたはおそらくあなたが欲しいもののかなり良いアイデアを開発して、あなたはほんの少しの中古の自転車年/モデル/機能をターゲットにすることができます。がんばろう!


ここにはたくさんの良い情報があります。気にしないのであれば、SRAM Wi-fliグループセットは、幅広いギアが探しているものである場合にも最適な選択肢になるかもしれません。私の通勤者(それは11sp Roadieです)はSRAM Rival22(11-32とコンパクト)で出ました、そして本当に人気のある選択肢になり始めています。通勤が安定しているため、11〜28に交換しました。私はCampyについてあまり知りませんが、彼らによって誓う人々を知っています。
RoKa

非常に有益で詳細な回答をいただいたDeveloper63に感謝します。私が住んでいる場所や自転車に乗っている場所には、急勾配で長い道があるので、最も近い直線的な場所に行くことができます。サンフランシスコを想像してみてください。私はあなたが話したバイクのいくつかを試してみました、それはディスクブレーキ、アルミフレーム、ラピッドファイヤーシフターと細いタイヤが付いている9スピードの日本のギアでした。私が知りたかったのは、自転車のどの特性が私の上り坂の登りを容易にしたかということです。それは、軽量化、より良いギア、またはより薄いタイヤでしたか?
BiggySmallRyeda

@BiggySmallRyeda、それに対する主な答えは、「ローギアギア」と「軽量バイク」です。タイヤが薄くなるほど、やや少なくなりますが、必要に応じて、より細いタイヤまたはより広いタイヤに簡単に変更できます。私はベースラインとしてTrek 2010 7.5 FXギアを使用していくつかの詳細で私の答えを更新しました。人々はその自転車が約23​​ポンドであると報告しています。マウンテンバイクの重量は通常約30ポンドです。丘を登るとき、その余分な5-7ポンドの軽量化は顕著な違いを生む。
Developer63

@RoKaは、SRAM WiFliタイプのギアリングを素晴らしい選択肢として絶対に同意しています。私はロードバイクの53/39に11-32tのカセットを持っています。私は背中に11-28であっても15%の丘を起きるためにあまりにも努力しなければなりませんでした。後ろの大きなコグに対応するために、新しい(ミディアムケージシマノ)リアディレイラーも装着する必要がありました。
Developer63

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私は初心者で、巨大なエスケープ1ハイブリッドを持っています。それは27のギアを持っていて、そして私が欲しい丘ごとに私を立ち上げます。確かに、急な丘を登るのに十分なフィットネスを築くのに長い時間がかかりましたが、それはバイクの問題ではありませんでした。

あなたが「フィットネスバイク」を探しているなら、私は似たようなものを見ることを提案するでしょう - ロードバイクとマウンテンバイクギアを持っているハイブリッド。ギアの数が多ければ多いほど、私はそれらをすべて使用していると信じています。

どんな装備を追加するかに関しては、私はパッド入りのサイクリングショーツ、水筒+ホルダーとヘルメットを提案するでしょう。あなたは本当に始めるために他に何かを必要としません。あなたがどこからでも遠く離れようとしているならば、それからおそらく簡単なツールキットと予備のinnertubeを取っても大丈夫だろうが、私は6ヶ月間私の自転車を持っていたし、まだパンクしたことがない。


実際のギア数は、難しさに違いはありません。あなたの最も簡単な(30-32?)そして最も難しい(50-12)は、あなたがその間に1または31のギアを持っているかどうかにかかわらず同じです。より多くのギアの利点は、ペダリングが容易ではなく、シフトが容易になることです。より多くのギアで、個々のものの間の違いはより小さくなります
RoKa

私は丘陵地で通勤するために似たようなものに乗っています(私の以前の通勤では1:4まで)。 @RoKaが言っているように、それは範囲です。 Shimanoは、11〜32段の8スピードカセットをいくつか用意していますが、まったく高価ではありません(現在、8スピードはローエンドです)。 28/38/48チェーンリングと700Cタイヤを組み合わせると、登ることができる丘は、自転車と肺のバランスをとることができる速度によって制限されます。
Chris H

数字ではなく範囲についての重要な点ですが、数字が大きい場合は「無料」の範囲になる傾向があります。
Gordon Copestake

あなたが11-25の後部と39-53の前部と2x11を持っているならゴードンは真実ではない!私はうんざりしていますが、初心者のためにそれは明示的に@chrisHを説明する必要があります。しかし、また最も急な丘を歩くことを考えてください;)
Bent Spoke Cycle Repair
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