ロードバイクの最大安全下り坂速度とは何ですか?


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毎時30から40マイルの速さで聞いたことがありますが、45を打ったと確信しており、安全で、自転車をしっかりコントロールできていると感じています。見下ろしてXXmphを超えている場合、ブレーキをかける時間だと判断します...その速度は?

編集:要約すると、特定の状況で特定の自転車の安全な速度をどのように判断できますか?


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これを片付けたいのですが、どうすればいいのかよくわかりません。おそらくそれを閉じて、「どうすればより速く安全に乗ることができるか」または「高速で自転車にとどまるのにどのようなテクニックが役立つか」というラインに沿って新しい質問をするでしょうか?

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:ところで、ここでは、安全なダウンヒルを実証ランスのクリップだyoutube.com/watch?v=Gr89ku-K2WU
マイク・Baranczak

以下の回答は、この質問で私が求めていた種類の回答ですので、それを言い換える必要はありません。質問の意図は適切に伝えられています。
-ditojim

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「たとえば、見下ろしてXXmphを超えている場合、ブレーキをかける時間だと判断します。その速度は?」これは完全に主観的であり、実際の質問ではありません。

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数字を求めることは非常に主観的であり、その理由で私は反対票を投じ、質問はSEサイトのポイントではなく、問題を議論するための招待状であることに同意します。ただし、この質問の主なポイントは、「特定の状況で特定の自転車の安全な速度を判断する方法」です。以下の回答がそれを答えており、それらの回答をサイトに掲載することは価値があると思います。役立つかもしれない編集を行った。
さようならスタック交換

回答:


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ライダー(@mozが指摘したように)とバイクの両方に依存すると思います。そしてもちろん、きれいな道も必要です。

優れた形状のハイエンドロードバイクを持っている場合、スキルと明確な道路があれば、非常に高速で走行できます。

ツール・ド・フランスの下り坂区間では、65 mph / 110 Km / hの速度で走ることができ、バイク記者を失うことさえあります。

反例として、私は古いロードバイクで30 mph / 45 Km / h未満でブレーキをかけなければなりませんでした、バランスが悪い/車軸が疲れているなどのために車輪が揺れていました...

余談ですが、一般道では車の法的制限を超えることは非常に悪い考えです(これはツールドフランスクラスの速度を指します)。


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自転車とライダーだけでなく、道路にも依存します。砂利や破片はありますか?Pot穴?ひび?そして、どれくらい先まで見ることができますか?
マイクバランチャック

私は「明確な道」を言及し、明確にするために編集した。
-jv42

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気象条件、夜間または昼間、そしてもちろん交通量。TdFライダーは、反対方向へのトラフィックがないことを知っています。:)
ユーザー不明

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この質問に対する答えは、「どれだけ速く安全に行けるか?」ではなく、逆に「どれだけ速く安全に停止する必要があるか?」脇道がなく、動物、土、砂利、停車中の車、ブレーキをかける車などのない長い道路にいる場合、最高速度は非常に個人的な決定です。この質問の他の人が言及したように、ほぼ確実にそれをより速くした他の人がいます!

しかし、現実の世界では、これらの事柄のいくつかに対処する必要があります...時速40マイルで自転車から降りるのは、せいぜい...痛いです。これらの速度でのブレーキングも困難になります。車のように、速く走るほどブレーキにかかる時間が長くなります。そして、これは線形関係ではありません。それに加えて、丘の上にいるときは重力と戦う必要があるため、ブレーキはうまく機能しません。


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アナログスピードメーターを搭載した自転車の1つで、元気な状態に戻ったとき、私はそれを見つけることにしました。周りの最大の下り坂に良い走りをして、それをずっと撃ちました。丘を走る前に、示された時速60マイルまでスピードを上げた(65は最高速度で、正確さはわからない)。それは非常に滑らかな感じで、すべての低速バイブレーションとバンプがほとんどなくなりましたが、何か悪いことが起こった場合、私は死ぬことに気付きました。二度と。


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ライダー固有です。

たとえば、ライダーが30m / s以上を実行しているツアーの下り坂のセクションを見てください。または、重力バイクレースでは、オフロードライダーが定期的に30m / s(60mph)を記録し、記録は130mphです。興味深いことに、オンロードライダーは、おそらく適切に急勾配の舗装道路がないために遅くなります。比較ポイントとして、直立自転車のUCI記録は約20 m / s(45mph)です。

個人的には、アップライトで15m / sを超えることはなく、20m / sを超えることはありません。しかし、より多くの車輪とより安全な乗車位置により、20〜30m / sの範囲で10分間の降下を行うのはかなり安全だと感じました。speedoが〜10m / sでピーク速度を失い、最大146km / hr(おそらく、センサーのホイールサイズと最小可能時間間隔に関連する)を与えるため、最大速度がそこにあったかどうかはわかりません。


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安全停止に関するすべての答えは正確ですが、別の考慮事項があります-あなたの機器。@mozはm / sを使用します。これにより、観察、決定、行動に必要な時間内にカバーできる距離の量を実感できます。

それに機器を追加します。ある友人が最近行ったアルパイン旅行と、深刻な山での最初の大きな経験について話したことを覚えています。彼は最初から多くのクライミングトレーニングを行っており、家から30〜40マイルの範囲内ですべての適切な上昇を知っていましたが、同じ条件なしではトレーニングできなかった最大のことは降下でした。重力と道路があなたが快適であるより速く行くとき-そしてあなたのブレーキブロックの摩擦がリムを熱くするときあなたのチューブが爆発し、それからそれらが触れるものに対してブロックが溶けて固まります。

最大安全速度とは、基本的に、周囲の状況と装備を考慮してライダーがどれだけ速く停止できるかです。すべての状況で1つの答えが得られることは決してありませんが、より速く進むほど、より良くなる必要があります-そして、キットもより良くなる必要があります。


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自信を持って安全に高速で走ることができたとしても、これは危険なことだと思います。車があなたの道に曲がるのか、牛が茂みから散歩するのか、または一見浅い水たまりの下にポットホールがあり、自転車からすぐにあなたを投げるのを待っているのかはわかりません。

あなたは非常に速い速度で行くならば、あなたは持っているあなたが落ちるかもしれない考慮に入れます。時速50マイルで旅行していて転んでいる場合、かなり深刻な問題に直面しています。

速くはいけないと言っているのではなく、真剣に考えてくださいと言っているだけです。


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Calfeeロードバイクで時速50マイルに達しましたが、問題ありません。でも私のタンデムではいつもより安全だと感じました。トレーニングのレベルに応じて、53x11で約40〜45 mphでクランクを回転させます。私は転倒の結果をあまりにも認識しているので、私はそんなに速く行くのを止めました。


二人とも、タンデムでの降下がより安全だと感じています。動き回ることはありませんが、すべてをロールオーバーします。リアブレーキも効果的です。
ジェームズブラッドベリー

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細かく調整されたロードマシンでは、50 mphを超える速度での走行が容易にアクセスでき、滑らかな道路でも問題なく「感じる」ことができます。おそらく、その2倍の速度で安定感があります。しかし、それは自転車がどれだけ速く走れるかという問題ではありません。それは、いつか避けられない、突然の、予期せぬ停止に最終的に遭遇したときに、どのように感じるかという問題です。バング。

私は最近、下り坂のシングルトラックで時速16マイルでハンドルバーを越えることができました。結果は、私の頭に着陸した後、8つの断片のベルヘルメット、骨折した脊椎、鎖骨脱臼、および骨折した指でした。深刻なダメージを与えるために驚くほど少ない速度を取ります。

私は、時速50マイルの道の下りを楽しんでいます。しかし、それについて間違えないでください。これらの速度では、何かがひどく間違った場合、ほぼ確実に死を招く可能性があります。


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2つの質問、実際には...どれくらい速く行くことができ、どれだけ速く安全に行くことができますか...

プロロードレーサーは、一流の設備も同様に日常的と偉大なスキルをチェックしている...しかし、たとえそのエリートグループにハンマーと誰ソート大きな下り坂ダウンクルーズのものとすることができますディセンダーがあります..
同様に、それらは、交通が保証されていない閉鎖された道路。

私たち人間としては...交通量、自転車の形状などを考慮してください。私は45歳以上になり、堅実に感じましたが、それ以上のものを押しているでしょう。私の今亡くなった仲間は、彼がコロラドの山下りでVWバグを一度通過したと言いました...


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45+何?MPH、km / h、m / s?それは国際的なフォーラムです。:)
ユーザー不明

@user unknown:ミリフォーナイトあたりのファーロング、明らかに;)
Piskvorは建物を去って

@user:コンテキストが与えられると、1時間あたりのマイル数に非常に自信を持つことができます。
リード

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@Reid:またはkm / h。それは速度測定の国際標準ではありませんか?
ユーザー不明

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この質問に答える要因となる多くの変数があります。

  • 自転車の機械的状態
  • 道路状況
  • ライダーの許容可能なリスクの感覚
  • 不注意なドライバーや高速バイクを期待していない他のサイクリストなど、制御できない要因
  • 法的制限速度

私は最近、ロードされたツーリングバイクで丘を下る49 mphで突破しました。全体の実行中、私は「もし...」と絶えず考えていました。車が道路に引っかかった場合はどうなりますか?ホイールがぐらつき始めたら?質問に答えられない場合は、遅くしてください。

また、高速で車輪について何かを学びました。別のダウンヒルランで、ポットホールにぶつかり、ホイールのバランスが崩れました。自転車全体が揺れ始め、私は緊急停止を実行しなければなりませんでした。検査で損傷は認められず、ゆっくりとした速度で下り坂を続けたとき、車輪は再び完全に真実になりました。ホイールが高速で瞬間的にノックアウトすると、遠心力によりホイールのバランスが崩れ、減速して元の寸法に戻ることがよくあります。


私はそれが再びそれを強制したあなたの(おそらくハード)ブレーキのアクションだったかもしれないと推測しています。
ジェームズブラッドベリー

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私は、ホイールが「バランスが崩れた」ことを疑っています。むしろ、自転車は共鳴し始めました。これは、自転車が高速で行う傾向があるものです。
ダニエルRヒックス

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イタリアツアーで降下中に最近死亡したことを考えると、安全速度を誤って判断した結果は深刻です。

かなり遅くするのが最善です。

公道では、下降速度を毎時20マイル未満に維持しようとしています。(はい、私はこれらの下り坂で40+を行うことができますが、脇道や車道、いくつかの破片があります。停止距離は25+のフラットよりも長くなります。)


あなたの新しい判断は再び判断であり、同様に判断ミスかもしれません。too fast事後、速度を伝えることは常に簡単です。他のドライバーは遅かったですか?
ユーザー不明

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狭いリムの重いバイクで「アルプ価値」のスイッチバックを交渉している場合、熱の問題があります。ブレーキブロックを調理して、トーストでチーズのストップパワーを突然得ることができます。自転車を植生から救出する際には、リムの1つに触れて、熱くなりすぎて処理できないことがあります。ブレーキが熱くなることは明らかですが、下降の良い仕事をしている間、それは必ずしも明らかな考慮事項ではありません。

骨折や肉の傷は医師や看護師が修正できます。避けたいのは、脳が頭蓋骨の内側を叩き、打撲、腫れ、脳損傷を引き起こす外傷性脳損傷です。加齢に伴い脳卒中は、脳卒中に苦しむ人々が脳機能を回復する方法で回復することができないため、持続可能性が低下します。硬い表面に転倒するだけで、頭に15 mphの衝撃が与えられ、一生脳を破壊する可能性があります。ヘルメットは、この突然の減速力を大きく変えることはありません。あなたの脳は、ボンネットのくしゃくしゃのゾーンが実際には役に立たない車のシートベルトを着用していない人のように振る舞います。したがって、技術的に静止していることは「危険」です。あなたはそのように気絶して死ぬ可能性があります。

「安全に感じる」ことはこの技術とは何の関係もありませんが、もしあなたがゾーンにいるなら、機械的/交通/天気/表面の問題のない涼しい道路で、65 mphの「フィーリング」が素晴らしいと感じたら一番下にある場合、「65」は明らかに安全です...

おそらく、英国のサイクリストが状況を見るためのより論理的な方法は、「20が多い」交通安全キャンペーンです。このキャンペーンは、歩行者に関するものであり、彼らにとって存続可能な速度を設定します。歩行者として20 mphで車にぶつかることは、おそらく20 mphで自転車から落ちることに似ています-30 mphよりもはるかに生き残ります。


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私がこれまでに到達した最高速度は約60 mphであると思います。しかし、それ以来、下り坂をやや遅い速度(30〜40 mph)で走り、道路の大まかなセクションに遭遇し、ほとんどコントロールを失いました。滑らかな舗装で完全に安定しているように見える自転車は、粗い舗​​装で適度に高速で驚くほど不安定になる可能性があります。

だから私は約30 mphの自主規制速度制限を持っています。

十分に調整されたバイクの確かに熟練したライダーは、合理的な安全性でより速くなる可能性がありますが、閉鎖されたトラックまたは少なくともライダーが慣れている丘を除いて、40mph以上で特に安全であるライダーはいないと思います。

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