私の経験は、積荷を積んでいる人ではなく、積荷のバイクを使っていますが、原理は同じです。タンデム定格のホイールが最善の策であり、おそらくより重いフレームです。残念ながら、ほとんどのオランダの自転車は一般的にそれほど重くない背の高いオランダ人向けに作られています。370ポンドは約170kgで、重いです。太平洋の島のラグビー選手は重い。
私がすることは、あなたの現在の自転車用の別のカスタムホイールですが、すべてが重量に焦点を合わせています。かなりの重量のハブを手に入れることができます。たとえば、32スポークしかない場合でも、Rohloffはタンデムで使用するためにハブを評価します。しかし、36または40スポークのDT Swiss 540タンデムのように、またはバイクが12mmアクスルのHalo Dozenを使用する場合は、もっと多くのスポークを試してください。それをVelocity ChukkerやMavic 719のような重いアイレットのリムと組み合わせて、たくさんのホイールを作る人が組み立てます。
正確なコンポーネントで構築されたカスタムホイールを入手するのは少し面倒ですが、まともな自転車店を見つけてあなたに何かを勧めさせるよりも、必ずしも安くも良くもありません。そうすれば、保証が得られます。Practical Cyclesのようなロードバイクショップをお勧めします(グーグル経由で見つけた、イギリスに行ったことは一度もありませんでした)。あなたがそれをし、彼らがそれを間違えた場合、それを修正するのは彼らにかかっています。魔法の言葉は
目的 に適合商品は、商品の購入に同意する前に小売業者に知らせた特定の目的と同様に、供給された目的に適合している必要があります。
(イタリック鉱山)これは、偶然にも、現在のホイールを修正できない場合、現在のホイールの完全な払い戻しを受けることができるはずであることを意味します。
私が働いていた自転車店の顧客にこの問題が発生したとき、最初に既存のホイールの張力を変更しましたが、彼が自転車を取り戻したその日より多くのスポークを破損しました。幸いなことに、彼は少なくとも3番目の自転車店だったので戻ってきました。「見て、これはおそらく機能しないでしょうが、試してみる価値があると思います」と言っても、彼は消えます。そこで、私たちが見つけた最も重いデューティーリアホイール、36ホールのチュッカーとやや大きめのスポークを備えたダウンヒルMTBハブを組み合わせました(バテッドの代わりに3mmストレートゲージが強く見えた)。私がそれを構築したとき、私はそれを正確に正しくするために余分な時間を費やし、試乗後に再び走りました。彼は数ヶ月後に電話をかけ、これ以上問題はなかったと言って、私たちに伝えたいだけでした。
(いくつかのコメントの編集)
私は、うまくいくものにお金を払うのを避けるために、多くの時間とお金を費やすことができると感じています。
ディレイラーホイールは、ロロフがここで説明しているように強くないため、このローロフのファンページが役立つかもしれません:)。
ディスクブレーキを使用するのと同じように、フレームに26 インチホイールを使用して簡単にします。わずかに小さいホイールはわずかに強くなります。また、この後輪をよく見てください。9速20 "/ 406ホイールです。その乗車に出発する前の夜に36本のスポークを一緒に投げました。通常、4つの大きなパニエとラック上のものがありましたが、バンドの方が面白いです。それが盗まれたとき、それは数年後にまだ強かった。ホイールが小さいほど、すべてが簡単になります。私があなたのために406車輪のバイクを提案できたら私は