スーパーヘビー級バイカーはオランダのバイクを破壊し続けます


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だから私は2つのオランダスタイルのバイクを持っていて、それらのスポークを壊し続けています。ここでよく知られているショップ(sapimおよびmavicコンポーネント)が優れたコンポーネントを使用してカスタムホイールを構築したとき、スポークはわずか1週間後に緩みました。私が以前持っていたくだらないストックホイールでさえ、長持ちしました。

私は基本的にオランダの自転車をあきらめ、他の人に部品を作ってもらったり、自転車を修理したりしています。私は(文字通り)規模から大きく外れているようで、私のサイズ(370ポンド)の人々のために作業用の自転車を作る経験は誰もありません。

オンラインで読むと、唯一の有効なソリューションは、Workmanと呼ばれる米国のこの会社からの非常に大きなタイヤまたはサイクルを備えた29erマウンテンバイクだけであるようです。中間の方法がないのかと思っているだけで、まだロンドンの街を走っている人の1人を使っているのが見えません。ここのpot穴は、おそらくオフロードの使用に匹敵しますが...

助言がありますか?まだ試していないことの1つは、基本的にタンデムハブと40本、または46本のスポークを備えたバックホイールをフル装備することです。

ここで見た私のサイズの数人のライダーからのインプットに感謝します。


大きな滑らかなタイヤを手に入れることができます。これは都市を走るのに適しています。あなたの身長も関連しているかもしれませんが、ほとんどの企業が公式に認定している範囲を超えています。370ポンドでは、穴にぶつかると体調がよくありません。ホイールがしっかりと構築されていても、本当に避けなければなりません。
バットマン

(6'5 '')私は彼らが私を信じるのを積極的に避けていますが、これは古い都市であり、通りはそれを反映しています。私が抱える主な問題は、タイヤの空気圧にもあると思います。私は60psiで最初の自転車に乗っていたので非常に遅くなりましたが、車輪は長い間壊れませんでした。80 PSIでバイクに乗ると、良いスピードが得られ、スポークは基本的にどこにも行けず、ただ潰されるだけだと思います。私は男に私をカスタムホイールにしてもらい、スポークが緩んだだけでなく壊れました。写真
ニコ

これの一部はライディングスタイルでもあります。段差を乗り越えるときに席にとどまると、自転車では非常に困難になります。あなたの体重で封筒を押しているので、自転車に少し注意する必要があります。そして、巨大な筋肉のボールではなく太っているなら、乗馬はかなり速くあなたをスリムにするので、永遠に問題になることはありません。あなたが筋肉のボールなら...えーと...カスタムバイクのフレームタイムです。20mmスルーアクスル、48個のスポークホイール、ローロフ、ツインフロントディスク、これに名前を付けます。
モー

やむを得ないくぼみに直面しているとき、私は座席から立ち上がるか、あるいは止まる。私が300lbs tbh未満になることは現実的ではありません。私はしばらく乗っていますが、体調が良くなっている間は、実際に体重を減らすことはしていません。
ニコ

スポークが40個、または46個の場合 -ホイールは4個の倍数であるため、44、48、52個以上のスポークになります。カスタムホイールビルダーを使用して、(理由の範囲内で)任意の数のスポーク用に新しいハブとリムをドリルできます。48個のスポーク用にカスタマイズされたカスタムRohloffのオンラインドリルを見つけることができます。
-andy256

回答:


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私の経験は、積荷を積んでいる人ではなく、積荷のバイクを使っていますが、原理は同じです。タンデム定格のホイールが最善の策であり、おそらくより重いフレームです。残念ながら、ほとんどのオランダの自転車は一般的にそれほど重くない背の高いオランダ人向けに作られています。370ポンドは約170kgで、重いです。太平洋の島のラグビー選手は重い。

私がすることは、あなたの現在の自転車用の別のカスタムホイールですが、すべてが重量に焦点を合わせています。かなりの重量のハブを手に入れることができます。たとえば、32スポークしかない場合でも、Rohloffはタンデムで使用するためにハブを評価します。しかし、36または40スポークのDT Swiss 540タンデムのように、またはバイクが12mmアクスルのHalo Dozenを使用する場合は、もっと多くのスポークを試してください。それをVelocity ChukkerMavic 719のような重いアイレットのリムと組み合わせて、たくさんのホイールを作る人が組み立てます。

正確なコンポーネントで構築されたカスタムホイールを入手するのは少し面倒ですが、まともな自転車店を見つけてあなたに何かを勧めさせるよりも、必ずしも安くも良くもありません。そうすれば、保証が得られます。Practical Cyclesのようなロードバイクショップをお勧めします(グーグル経由で見つけた、イギリスに行ったことは一度もありませんでした)。あなたがそれをし、彼らがそれを間違えた場合、それを修正するのは彼らにかかっています。魔法の言葉は

目的 に適合商品は、商品の購入に同意する前に小売業者知らせた特定の目的と同様に、供給された目的に適合している必要があります。

(イタリック鉱山)これは、偶然にも、現在のホイールを修正できない場合、現在のホイールの完全な払い戻しを受けることができるはずであることを意味します。

私が働いていた自転車店の顧客にこの問題が発生したとき、最初に既存のホイールの張力を変更しましたが、彼が自転車を取り戻したその日より多くのスポークを破損しました。幸いなことに、彼は少なくとも3番目の自転車店だったので戻ってきました。「見て、これはおそらく機能しないでしょうが、試してみる価値があると思います」と言っても、彼は消えます。そこで、私たちが見つけた最も重いデューティーリアホイール、36ホールのチュッカーとやや大きめのスポークを備えたダウンヒルMTBハブを組み合わせました(バテッドの代わりに3mmストレートゲージが強く見えた)。私がそれを構築したとき、私はそれを正確に正しくするために余分な時間を費やし、試乗後に再び走りました。彼は数ヶ月後に電話をかけ、これ以上問題はなかったと言って、私たちに伝えたいだけでした。

(いくつかのコメントの編集)

私は、うまくいくものにお金を払うのを避けるために、多くの時間とお金を費やすことができると感じています。

ディレイラーホイールは、ロロフがここ説明しているように強くないため、このローロフのファンページが役立つかもしれません:)。

ディスクブレーキを使用するのと同じように、フレームに26 インチホイールを使用して簡単にします。わずかに小さいホイールはわずかに強くなります。また、この後輪をよく見てください。9速20 "/ 406ホイールです。その乗車に出発する前の夜に36本のスポークを一緒に投げました。通常、4つの大きなパニエとラック上のものがありましたが、バンドの方が面白いです。それが盗まれたとき、それは数年後にまだ強かった。ホイールが小さいほど、すべてが簡単になります。私があなたのために406車輪のバイクを提案できたら私は


それで、私がこれまで持っていた車輪はすべて36本のスポークでした。私は間違いなくそれを超えて行くべきだと思います。実際にその人が必要なホイールを構築するのに時間をかけたことは素晴らしいことです。私は自分の体重について常に非常に率直でしたが、ここの自転車店ではまだそのように感じていませんでした。現在使用しているホイールは、Sapim Raceスポーク付きのMavic A719です(ハブはShimano Nexus 3 Speedであるため、強力ではなくレースを使用したと思います)。
ニコ

36個のスポークにチャンスを与えた主な理由は、手頃な価格の内部ギアを備えたタンデムハブが見つからなかったためです。ローロフは正確に安くはありませんが、他に選択肢はありますか?推奨されているハブの1つを購入した場合、ギアでどのように機能しますか?
ニコ

自転車にお金をかけることを気にかけているわけではありません-それはもっと-1500ドル以上を投資し、それを路地に単独で持ちたいですか?まあ、それに対する保険はあると思う。
ニコ

@Nicoほとんどのバイクの設計範囲外であるため、価格が大幅に上がります。(一例として)65 kgの男性向けに設計されたレースコンポーネントを使用すること、進むべき方法ではありません。ここでMσᶎが与えるアドバイスは適切です。
andy256

しかし、1000 $のRohloff Hubを入手する方法はありませんか?
ニコ

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タンデムホイールを試してみてください。タンデムチームが進むにつれて、それほど重くはなりません。

重負荷のツーリング用のリムを使用してホイールを構築(または自分で構築)します。40穴または48穴の掘削でのVelocity Dyadsはその一例です。Velocity Chuckkarsは別のオプションかもしれませんが、36スポークが最も得られると確信しています。いずれにせよ、あなたが探しているのは、比較的深いセクションを持つ広いリムです。

ハブについては、Phil Woodのフリーホイールタンデムハブを使用したいと思います。価格は心停止とは対照的に衝撃的ですが、最も狭いのは140 mm OLNです。それがあなたの自転車でどのように機能するかはわかりません。Rivendellは、オプションのシングル用のPhil Woodフリーホイールハブを搭載しています。または、余裕がある場合は、カセットバージョンを入手してください。

Tandems Eastには、役立つ可能性のあるホイール部品の広範なリストがあります。

ピーターホワイトにはタンデムホイールに関する良いページもあります


製品の推奨事項はありますか?
ニコ

申し訳ありませんが、パートナーが買い物をしている間に自転車で雨の中で待っている間に書いていました…提案といくつかのリンクを追加しました。
dlu

現在のフレームはこのバイクです:dutchie.co.uk/bicycles/men/dutchie-dapper-three-speedハブは105mmだと思います。まったく新しい自転車に移動することを検討します。
ニコ

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だから私はついに幸運になり、このソリューションは数ヶ月間機能しました。Sapim Strongスポークとスポークのフリーズ、そしてホイールに収まることができる最も厚いSchwalbe Marathon Plusタイヤを備えたMavic A719になりました。これは、ロンドンのダルストンにあるママチャリバイクによって建設されました。数か月前から問題はありませんでした。

厚いタイヤに剛性の高いコンポーネントを使用し、さらにスポークの凍結によりこれが可能になったと思います。ここでスポークの凍結が重要だったと思います。

私はそれがどれくらい続くかを見て、失敗したときとどのようにしたかを再び投稿します。


報告してくれてありがとう、人々が彼らをここに連れてきた問題を解決するのを聞くのはいつも良いことです。そのコンボは自転車店の推薦ですか?
モー

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そこで、私が最初の自転車店で、通常のスポークとスポークのフリーズなしで組み立てました。私は彼らにサピムストロングを求めましたが。それから私は別の自転車店に行き、彼はSapim Strongを使ってフリーズを話しました-それはトリックをしました。最初のバイクショップでは適切な組み合わせを念頭に置いていましたが、ホイールを構築する人は通常のスポークを使用し、スポークを凍結させないようにしています...それは、顧客との適切なコミュニケーションがないときに起こることです。一方、ママチャリバイクは必要なものを理解していました。
ニコ

少なくとも、最終的には機能するものを手に入れました。ここでは、ホイールが数キロほど一緒に保持されることを期待しています!
モー

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ただ報告してください-ホイールはまだ正常に動作しています。しかし、私はコースターブレーキ/内部ハブギアといくつかの奇妙な問題になっていますbicycles.stackexchange.com/questions/40397/...
ニコ

再度報告します-自転車はまだ順調です。スポークの凍結と優れたコンポーネントが重要です!
ニコ

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BMXの世界では、48個のスポークハブと14mmアクスルが非常に一般的であることに注意してください。32本のスポークホイールを備えたダウンヒルマウンテンバイクの14mmアクスルも見ました。ストリートBMXとダウンヒルMTBの両方が途方もないドキドキをして生き残ります。

また、壊れたスポークホイールは、標準の3クロス方式で配線されていました。また、非常に強くない直線ゲージのスポークがあるように見えます。より強力な他の方法があります。32スポーク8 * 4配列とトリプルバテッドスポークを備えたダウンヒルMTB(ジャイアントグローリーなど)をチェックしてください。このタイプの自転車は、時速35マイルで簡単にヒットし、200ポンドのライダーで100フィート以上ジャンプし、8インチのサスペンションを繰り返してボトムアップできます。

計算を行うと、60km / hを行う90キロのダウンヒラーの運動エネルギーは12,400Jです。20km / hを走る170キロのライダーのエネルギーはわずか2570Jです。ダウンヒル選手は、あなたよりもはるかに激しく、物事を遠くにぶつけています。

オランダの自転車市場を超えて見ることをお勧めします-たぶんあなたが選んだ自転車のタイプは適切ではありませんか?少なくとも、下り坂のMTBまたはパークBMXを知っているショップでホイールを製造してください。


私は若い頃、カスタムのアルブッフコッターMTBに乗っていました。非常に高品質のドイツのブランドでしたが、会社はもう存在していません。私はそれを改修することを考えていましたが、アルミニウムのシートポストが詰まってしまい、背が高くて重くなってきました。しかし、私は300以上のオフロードで乗っていました!残念ながら、私は実際にアルミ製サドルを広げるなどの複雑な操作を行う手段がなく、自転車はドイツにあります。次のステップは、高品質のMTBを探すことだと本当に思っています。Surlyの価格帯には、他に高品質のMTBがありますか?EUブランドはありますか?
ニコ

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BMXハブは通常シングルスピードです(ディレイラーギア用に1つのセットアップを見たことはありません)が、14 mmアクスルMTBハブがいくつかあります。あなたが言うように、問題は48本のスポークを取るものを見つけることです。助言がありますか?
モー

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カルコフは総重量170 kgのXXLバイクを製造しています。 https://www.kalkhoff-bikes.com/de/bikes/2018/bikes/city-1/agattu-xxl-8.html

私は2014年にそれらの1つを購入し(当時はAlfineハブがありました)、2016年にBafang 500Wモーターを後付けしました。今のところコンチネンタルタイヤがあまり良くなかった以外は問題ないので、今はシュワルベマラソンプラスを使用しています。自転車は非常にしっかりしていて安全です。

カルコフにはXXL e-bike https://www.kalkhoff-bikes.com/de/e-bike/e-city/dynamic-image.htmlもあり ます


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私はこの投稿を非常に遅く見ていることを知っています、そしてあなたがうまくいく何かを見つけたことを望みますが、そうでなければ彼は私の答えです。私は背丈6'8 "で約370lbsで、最近マグナムリカンベントに代わってツーリング用にバイクを作りました。このバイクはSoma Saga DC上に構築され、後部に40 + 36アップフロント。シュヴァルベマラソンプラスタイヤ700x1.75


クール、貢献してくれてありがとう。それはあなたを何をしたのですか?私自身は国を移動し、田舎に住んでいます。とても丘陵です。だから私はほとんどの時間車で運転しています。夏にはこのebikeを購入する予定です-> ktm-bikes.at/fileadmin/user_upload/ktm_v1/pdf_bikes/798422.pdfこれは公式に最大375lbsに格付けされています。蒸気。ハハ。
ニコ

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あなたは横taオタマジャクシトライクを検討するかもしれません。多くのブランドには、400lbsを搭載するモデルがあります。また、関節がより快適で簡単です。幸運を。エド


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ここで詳細を記入し、理想的にはロンドンのリカンベントトライクに乗っている人々(またはその報告)のリソースにリンクしてください。「3000ポンドをかけてトライクに乗る」ほど簡単ではないと思います。スタック交換は、詳細のない1行の回答では実際には機能しません。
モー

トライクを購入する前に歩いてみたい。馬鹿げているように見えるだけでなく、交通量も非常に非現実的です。ビッグ
ニコ

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実際、スポークの破損につながる主な問題は、全体的な負荷ではなく、不均一な張力です。あなたやLBSがスポークを取り付けるのに使用した手順はわかりませんが、スポークの張力のわずかな違いでさえ大きな問題です。

ある程度音楽的な耳がある場合は、これを簡単に確認できます。ドライバーで個々のスポークを叩き、それらが発する音を聞くだけです。異なるスポークが1/4トーン以上離れている場合、それが問題です。

ホイールを再スポークする必要があるときは、コンピューターでサイン音を鳴らし、スポークをそのトーンに合わせます。リムが真っ直ぐになるようにする必要があるため、時間がかかりますが、結果は驚くほど堅牢です。


私は2人の有名なホイールビルダーを扱ったが、彼らはそれを正しく理解できなかった。3番目のディーラーはスポークフリーズを使用し、それが機能しました。だからあなたはおそらく一般的には正しいでしょう-私の状況には当てはまらないようです。
ニコ
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