キャップナットとチェーンタグのためのアクスルスペースは?


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車軸取り付け面積が短すぎるキャップナットを挿入できるかどうかを調査中です。下の画像は誇張されていますが、取り付け領域は約1.2cmと0.95cmです。違い0.45cmは6ヶ月で左のキャップナットが壊れたことを意味しました、金属スパゲッティ。私は間違ったconfのために過去の設定から約0.2cmを絞った、今の違いは約0.25cmですが、私はそこにチェーン引っ張りを置くと仮定すると、それは約0.2cmを取り去るでしょう。そして壊れた帽子ナット。それでは、アクスルのキャップナット用にどのくらいのスペースを確保すべきでしょうか。

キャップナットの深さは約2.1 cmです。

右キャップナット付き1.23cm、問題なし、ナット良好。そこにチェーン引っ張りを置いた後、スペースは約1.0cmです。左キャップナットで1.04cm。チェーン引っ張りで、スペースは約0.8cmです。 0.9でも、私は6ヶ月後に金属スパゲッティングと壊れたキャップナットを手に入れました。問題?

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  • キャップナットの命名についての質問 ここに

回答:


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私は最初に車軸の標準ナットを試してみるでしょう。なぜならキャップナットはねじ切りされた領域にうまく丸みを帯びた入り口を持っているからです。写真からそれはあなたが働くために標準的なナットのために十分な車軸を持っているべきであるかのように見えます。

次のステップはあなたのナットがより多くのスペースを得るようにいくつかの回転防止座金を挽くことです。それらのワッシャは素敵な硬い鋼でできているので、彼らはファイルするのが難しいです。可能であれば電動工具を使用するほうがはるかに良いです。そうでない場合は、あなたができる限り最高の、最も鋭いファイルを入手してください。そして、ワッシャーの表面を平行に保つように一生懸命にしてください。そうでない場合は、ナットを剥がす可能性がはるかに高いです。

そしてNeil Finn、上に示したケーブルアタッチメントは私が見たShimano 8スピードのもののそれほど問題ではないが、それでもあなたの指先に壊れたギアケーブルのビットをくっつける傾向がある。 hhhは撚り線が壊れており、そのケーブルにエンドキャップはありません。それがはんだ付けされない限り、それは結局擦り切れてそれからそれをハブに再びはめ込むためにそれをつかむのを醜くします。


未知のはんだとペーストなしではんだ付けをテストし、固執しませんでした。ねじ込みの理由は、ケーブルの取り付けが間違っているためです。反対側にある必要があります。右側の大きな黒いキャップ。それはケーブルを殺して、プラスチックのものに悪いことをしました。 Brownで確認できます ここに
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