一般的に私はたくさんのスポーツ(バレーボール、ハイキング、サッカー、水泳など)をしていて、ハイキング中は1日あたり3000メートル以上(上り坂)をすることは問題ありませんが、マウンテンバイクに行くときはいくつか問題があります。最初の500〜600の高度の差を通常の速度(約1時間)でサイクリングできますが、その後さらにサイクリングする必要がある場合、疲れきっています。
それで私のスタミナを改善する最良の方法は何ですか?毎日少しずつ練習すべきですか?それとも長いツアーに行くのが良いですか?
一般的に私はたくさんのスポーツ(バレーボール、ハイキング、サッカー、水泳など)をしていて、ハイキング中は1日あたり3000メートル以上(上り坂)をすることは問題ありませんが、マウンテンバイクに行くときはいくつか問題があります。最初の500〜600の高度の差を通常の速度(約1時間)でサイクリングできますが、その後さらにサイクリングする必要がある場合、疲れきっています。
それで私のスタミナを改善する最良の方法は何ですか?毎日少しずつ練習すべきですか?それとも長いツアーに行くのが良いですか?
回答:
スタミナを構築する最良の方法の1つは、インターバルトレーニングを行うことです。
私がこのテーマで見つけた最高の本は、次のとおりです。クリス・カーマイケルによる「タイムクランチのサイクリスト:週に6時間でフィット、速く、パワフル」。この本には、乳酸閾値、エネルギー代謝、栄養、人種、世紀のトレーニング計画などに関する多くの情報が含まれています。TheTime Crunchedがリリースされる前に、自転車の雑誌で世紀のトレーニングに関する彼の記事を読んだ後、彼の方法を最初に試しましたサイクリスト。
基本的に、カーマイケルのメソッドは、ヒルリピート、パワーインターバル、ファストペースインターバルなどを行うインターバルトレーニングの一種です。インターバルトレーニングについては、多くの情報があります。より一般的なものの1つはHIIT(高強度インターバルトレーニング)と呼ばれます。
インターバルトレーニングに関連する別のリソースは、ここでマーキン博士のウェブサイトにあります。そこで彼はスプリントが持久力をどのように改善するかについて話し合っています。
FWIW-私はインターバルトレーニングを長距離ライディングのための主要なトレーニング方法にしました。私は夏の間何世紀にもわたって行い、60マイル以上のトレーニングに乗ることはめったにありません。4年前までは、長距離トレーニングのモードは徐々に距離を増やしていき、結果はまちまちでした。インターバルトレーニングを使用すると、長距離ライドでのパフォーマンスがスピードとその後の感覚の両方で大幅に向上しました。真剣に、この計画はうまくいきます。
wdypdx22の「HITT」または「インターバルトレーニングは、」私が呼ばれると話し栄養士何であるかもしれないFartlekトレーニングは、場合にあなたがしたいという用語グーグルすぎ。
その後、さらにサイクリングする必要がある場合、私は疲れきっています
あなたが「疲れきった」ときに「トレーニング」することは良いことでも、可能でさえないことを私は知りませんか?それで、なぜあなたは疲れているのか、そしてそれをどのように避けるのですか?おそらくあなたはおそらくその場で水分補給または燃料補給をする必要があります。または、最初の1時間の「通常の速度」を遅く/簡単にする必要があるかもしれません(最も適した場合でも、スプリントの「通常の速度」はマラソンの場合と同じではありません)。
どうやら、180ポンドのサイクリストが12 mphで(おそらくフラットで)約500カロリー/時間を消費するようです。
FWIW私は1日に2回、先月は1週間に3〜5日、1週間以上自転車に乗っていました(食事後、途中で燃料がなくなることはありません)。膝に負担をかけたくないので、あまり強く押していませんでした(たとえば、丘に着くまでに低いギアを使用しています)。
強度が筋肉の増加に関するものである場合、おそらく持久力は血管新生の増加に関するものです。どうやらあなたの「VO2max」を行使すると、つまり酸素を燃焼/使用/摂取できる割合が増加します。これは、毛細血管が増えたためと考えられます需要を満たすために増加する効果的で小さなもの...おそらく新しい船でもある); 多分それは(組織の成長と変化)一晩で起こることはありません。
それで私のスタミナを改善する最良の方法は何ですか?毎日少しずつ練習すべきですか?それとも長いツアーに行くのが良いですか?
どうやら誰かがチャンピオンに、レースで、ハイギアで強くゆっくりとプッシュするのが良いのか、それともローギアでより簡単かつ迅速にスピンするのが良いのかと尋ねたところ、彼はそれについて考え、「ハードプッシュするほうがいいです。そしてすぐにハイギアで。」
同様に(そしてここでも、私が推測しているように)スタミナを改善することは、頻繁に、またはより長い時間練習することとは関係がないかもしれませんが、両方です。
乗りながら食事をしていますか?スポーツドリンクに炭水化物を消費していますか?そうでない場合は、グリコーゲンリザーブが枯渇した後の糖分の不足が原因で、たぶんたくましくなっています。乗るたびに同時に壁にぶつかるだけのように見える場合は、乗る前と食べている間、必ず筋肉の燃料を維持してください。
私は通常、シングルバーの8マイルまたは10マイルごとに崖のバーまたは何かを投げます。ロードバイクではそれほど頻繁ではありません。しかし、いくつかの急な上り坂の後で、エネルギーレベルを維持するために、(空腹でなくても)いくつかのカロリーを確実に取得します。