回答:
毎週5またはおそらく10 PSIを投入している場合、それはそれほど大きな問題ではありません。タイヤが時間とともに少しの圧力を失うのは普通のことです。
タイヤがそれ以上に沈んでいる場合、漏れが遅い可能性があります。両方のタイヤが同じ量だけ減少している場合、おそらく交換が必要な古いチューブがあります。一方のタイヤがこれを実行しているが、もう一方のタイヤは実行していない場合、非常に遅いリークが発生する可能性があります。チューブを交換してみて、問題が解決するかどうかを確認してください。
ラテックスチューブ?
普通のチューブの2倍の価格の、豪華な「非常に快適」でローリング抵抗の少ない「ラテックス」チューブは、望ましいよりも早く収縮する可能性があります。
バルブも問題になる可能性があります。通常、バルブ内部にチョークのほこりの粒子が付着するためです。これは両方のタイプのバルブに当てはまりますが、Prestaを使用すると、バルブをしっかりと締めることでこれを緩和できます。
ゴムが要素と接触すると消滅することを忘れないでください。これを防ぐために、バルブキャップが存在することを確認してください。
前述のように、1つのタイヤが他のタイヤよりも早く収縮する場合、パンクが遅い可能性があります。この穿刺は必ずしも肉眼では見えない場合があります。穴は製造プロセスの「通常の」部分であるか、バルブシートの周囲に導入することができます。
異なるタイヤは、異なるレートで時間の経過とともに収縮します。これはタイヤの体積に比例します。たとえば、20 "x 1.5"タイヤは26 "x 2.3"タイヤよりも早く収縮します。5-10 PSIは、トラックポンプに接続されている空気の損失を考慮しても、境界線として許容されます。2週間ごとにタイヤ空気圧に注意する必要があります。