自転車のタイヤは乗るたびに空気が必要です...これは正常ですか?


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自転車に乗るのは、せいぜい週に1回です。タイヤに適切な圧力をかけるために、毎回空気をタイヤに追加する必要があります。(マウンテンバイクに乗って、タイヤに約45〜50 PSIを入れます。)これは正常ですか?

回答:


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毎週5またはおそらく10 PSIを投入している場合、それはそれほど大きな問題ではありません。タイヤが時間とともに少しの圧力を失うのは普通のことです。

タイヤがそれ以上に沈んでいる場合、漏れが遅い可能性があります。両方のタイヤが同じ量だけ減少している場合、おそらく交換が必要な古いチューブがあります。一方のタイヤがこれを実行しているが、もう一方のタイヤは実行していない場合、非常に遅いリークが発生する可能性があります。チューブを交換してみて、問題が解決するかどうかを確認してください。


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@neilfein ...どちらも空気が必要です。しばらく前にテストのように実際にそれらの1つでチューブを交換しましたが、まだ同じことを行っています。私はそれを取り出すたびに私が約5-10 PSIsを入れていることはあなたが正しいと思います。
milesmeow

新しいチューブをパンクするタイヤのとげまたは破損ケーブルのビットである可能性があります。また、ルーズなバルブコアを除外しないでください。
BillyNair

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ラテックスチューブ?

普通のチューブの2倍の価格の、豪華な「非常に快適」でローリング抵抗の少ない「ラテックス」チューブは、望ましいよりも早く収縮する可能性があります。

バルブも問題になる可能性があります。通常、バルブ内部にチョークのほこりの粒子が付着するためです。これは両方のタイプのバルブに当てはまりますが、Prestaを使用すると、バルブをしっかりと締めることでこれを緩和できます。

ゴムが要素と接触すると消滅することを忘れないでください。これを防ぐために、バルブキャップが存在することを確認してください。

前述のように、1つのタイヤが他のタイヤよりも早く収縮する場合、パンクが遅い可能性があります。この穿刺は必ずしも肉眼では見えない場合があります。穴は製造プロセスの「通常の」部分であるか、バルブシートの周囲に導入することができます。

異なるタイヤは、異なるレートで時間の経過とともに収縮します。これはタイヤの体積に比例します。たとえば、20 "x 1.5"タイヤは26 "x 2.3"タイヤよりも早く収縮します。5-10 PSIは、トラックポンプに接続されている空気の損失を考慮しても、境界線として許容されます。2週間ごとにタイヤ空気圧に注意する必要があります。


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一般的なロードスタータイヤのような高圧、低容量のタイヤは、毎日確認する必要があります。

通常の状態に戻すのに数ポンドの圧力が必要な場合がありますが、確認するのが最善です。

一般的なMTBタイヤのような低圧で大容量のタイヤは、より寛容に見えますが、25のパトロールバイクの部門を維持するためには、最低でも週に1回のチェックが必要です。実際にタイヤにゲージを付けずに伝えることはほとんど不可能です。物事は非常に硬く感じるかもしれませんが、それでも圧力下で20ポンドです。

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