おそらく足を適切な形状に保ち、力を足底に分散させるために、多くの努力とリソースがサイクリングシューズを硬くすることに費やされます。
保持システムの有無にかかわらず、足全体をサポートするのに十分な長さのペダルを作ることにより、同様の効果を達成することが可能と思われます。しかし、私はそのようなペダルの存在に気付いていないので、私は考えていなかったそれらに強い不利な点があるに違いないと思う。
おそらく足を適切な形状に保ち、力を足底に分散させるために、多くの努力とリソースがサイクリングシューズを硬くすることに費やされます。
保持システムの有無にかかわらず、足全体をサポートするのに十分な長さのペダルを作ることにより、同様の効果を達成することが可能と思われます。しかし、私はそのようなペダルの存在に気付いていないので、私は考えていなかったそれらに強い不利な点があるに違いないと思う。
回答:
足のサイズのペダルが表示されない2つの最大の理由は、回転重量の増加と、地面やフロントタイヤにぶつかる前に足でペダルをキャッチするのが難しいことです。誰かがこれを一度試してみて、足の大きさのペダルが何かを打った後、すぐにアイデアを破棄したと確信しています。
ペダルは硬くて耐久性がある必要がありますが、これは問題ありません。しかし、ペダルが硬くて耐久性があり、大きくなければならない場合、おそらく重くなりますので、あなたが見るほとんどのペダルは小さくてコンパクトであることは理にかなっています。靴はすでに足とのインターフェースと順応の素晴らしい仕事をしており、靴底をプラスチック、グラスファイバー、カーボンファイバーで固くするのは簡単です。これらの要素すべてが組み合わさって、なぜ小さなペダルがあるのかを説明しています。
大きな違いの1つは、力が適用される場所です。従来のペダルでは、足のボールを使って踏み込みます。足の長いペダルでは、ペダルを水平に保つために車軸を中央に配置する必要がありますが、それは足の中央で力がかかることを意味します。あなたは足首がもたらす力と柔軟性を失います。
ペダルにクリップされることには、多くのパワーとセキュリティの利点もあります。あなたのシナリオであなたのフットロングペダルはクリップされる方法がありますか?その場合でも、足の裏が付いた丈夫な靴が必要です。それでは、小さな接触点を1つだけ持つことができるのに、なぜそんなに大きなペダルがあるのでしょうか。
足の長さの約30%に軸を配置したい場合-ペダリングが最も効率的な場合です。足の中心でペダルを踏むか、ペダルに戻ってみてください。したがって、フルフットペダルは非対称であり、片側になることを意味し、ペダルを踏んでいないときは、地面を擦る前に述べたように、背中で地面を指す傾向があります。
靴が硬い別の理由は効率です。靴を硬くするほど、ペダルを踏むたびに靴が圧縮されることが少なくなります。この圧縮にかかるエネルギーは、靴底の圧縮量に比例します。この圧縮はほとんど弾力的ではありません。つまり、あなたを前に押し出すのではなく、靴を温めるだけです。失われるエネルギーの概算:クランクが半回転するたびにペダルが34 cm(クランク長の2倍)移動しますが、足の裏が圧縮されるため、足は34 cm + d移動します。d = 5 mmの場合、損失はわずかに1.5%であり、ほとんど目立たないはずです。私の議論は何かを見逃したり、人間工学が関係しているかもしれませんが、これは方程式に入れるのが難しいです。