ブレーキキャリパー用ステンレスボルト


4

片持ちブレーキが錆びてきれいなバイクではかなりひどいので、カンチレバーブレーキを保持するために使用されているボルトを交換したいです。これらにステンレス(A2-70またはA4-70)を使用しても大丈夫ですか、それとも軟鋼と交換をより頻繁に行う方が良いでしょうか?ブレーキ力がキャリパーをフレームに押し込むので、後部のことはあまり気にしませんが、ブレーキング中にボルト頭が前部で破損すると、かなりいものになります。


2
ステンレスを使用してください。あなたが言及する両方の規格は、軟鋼よりもはるかに大きな引張強度を持っています。
andy256

1
ボルトが破損するほど錆びてしまうと驚くでしょう-かなり不運が必要です。
バットマン

回答:


2

ブレーキ荷重が6 mmボルトの引張強度を超えるのに十分とは考えられません。ここでのユニットの屠殺は許されますが、6 mmボルトを破損させるには2,250ポンドの力が必要です18-8または316ステンレス鋼およびボルトの約0.03平方インチは、約2,250ポンドの力になります)。それは失敗時の負荷ですが、ブレーキの制限負荷は自転車とライダーの重量程度になるようです。つまり、大型のツーリングバイクに乗っている大きなライダーでも、約400ポンドを超える負荷をかけることはできません。ここで自分のデータを見つけまし

構造的には、あなたは健全だと思います。あなたはきれいな自転車を持つことができます。


-1

私は自転車のいたるところにステンレスボルトを持っています。DLUが言ったように、彼らは自転車の力を処理するのに十分な強さになるでしょう。この場所からオンラインでネジを少量(「ハードウェア」引き出しにスペースを節約する)入れたい


ほとんどのハードウェアストアには、公正な品揃えのステンレスメトリックファスナーがあります。
ダニエルRヒックス

2
Bicycles SEへようこそ。あなたが言及したサイトと提携していますか?所属している場合は、回答内でその所属を開示する必要あります。bicycles.stackexchange.com/help/behavior
jimchristie
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.