回答:
そのヴィンテージの正しいBBを見つけることができない限り、これと少し苦労します。カンパニョーロが開始するためにこれらのクランクの膨大な数とそれらに関する情報を作成しなかった限り、大きな質問です工場(私たちは非常に密接に接続されている)は、地面に非常に薄いです。
あなたが抱える最大の問題は、クランクの内側に使用されている正方形のテーパーがISO規格でもJISでもなかったことです。当時、これらの規格は実際には存在しませんでした。 -社内基準。
2度のテーパー角度は一般的に標準化されていましたが、開始時の正方形サイズとテーパーの長さはそうではありませんでした。そのため、一部のクランク/ BBテーパーマッチだけでなく、結果としてチェーンラインを確実に確保するための最善の方法は、クランクメーカーの対応するBBセットを使用することでした。
ミスマッチの場合、負荷がかかる領域が十分ではないため(JIS軸上に正確に作成されたISOクランクで生じる可能性がある)、またはクランクがテーパー上で過度に移動してクランクがテーパーで底に達するため、結果は一般にクランクが割れます。場合によっては、固定ボルトが曲がっているテーパーの肩に強く押し付けられると、分割されます。あまり一般的ではなく、いくつかの点でそれほど深刻ではありません-役に立たない-テーパーはクランクの開口部の正方形から出て、クランクボルトがワッシャーの内側と接触する前にBBアクスルの端部に接触しますクランク。
あなたのケースの車軸長が約110に見える場合、実際には109だと思います(Campag Pistaタイプ、BB車軸120-PP-68を探し、一致するPista固定カップの下に1mmシムを使用します)現在のPista BB(まだCampagnolo独自のテーパーを使用)を「試す」ことができます。最後に、最後の世代の「FAG」スタイルBBのいくつか、AC-HおよびAC-S 111 mm BBがトリックを行うかもしれません。66mm BB幅を考慮して、すべてに1つまたは2つのスペーサーが必要です。
これに関してCampagnolo工場の同僚に質問を送信しましたが、情報をアーカイブから簡単に掘り下げることができれば驚くでしょう...
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